ご報告
ギターの木下くんが
脱退することが決定しました。

ですので
今回11月16日のライブと
まだ決まってないですが、
もう一度のライブで
icy blueを解散させて頂きます。

いろいろ考えたんだけどね。
今月頭に木下くんからの報告を受けて、
ギターを代えてでもやるのか?
そう思ったときに
今まで何年も一緒にコアとして頑張ってきてくれて、
代わりに誰かっては考えられなかった。

簡単に感情をまとめるとしたら、
「まぁしょうがない。」
としか言えない。

彼には彼の人生があるわけだし
考えたうえでの決断だろうからね。

12日にみんなで話し合った。
松本さんも門馬さんにもその日に報告。
笑い話しながらも
寂しくなるね。

でもまぁ友達としては繋がってるし。

私のことだけで
今後のことを話すとしたら、
音楽はどんな形にしろ続ける。
一人でやるのか、またバンドを組むのかは
まだわからないけどね。
このブログは残しておこうと思ってるしねぇ〜。

報告が遅くなってごめん。
そんで今までありがと。

暗いのは苦手だ(笑)
あと2回。
後悔ないよう楽しみますわ。
ではでは。
【2007.11.14 Wednesday 23:10】 author : icy blue
| - | - | - |
気付いたときには遅すぎる
PC完全沈黙。


メール確認のため
違うPCでネット開く。


何気に覗いた
appleストアのページ。


ポチッ


ボタン押しちゃったよ(._.)_


し〜らない(。-∀-)

【2007.11.10 Saturday 02:21】 author : icy blue
| - | - | - |
話し合いってほとんど雑談になりません?
本日リハ日。

終わった後、
会議開く。

話したこと、
「変拍子について」
「フュージョンについて」「メロコアとパンクについて」
「プログレについて」
「見知らぬ納品書について(笑)」

全然、会議じゃない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最後の見知らぬ納品書は
座った席に落ちてたものについて、
延々となんなのかについて
語ってただけだし(笑)

なのに4時間話しっぱなし(^^;

まぁそんな日もいいじゃないですか。


帰ってきて、
PC電源入れましたが、
やはり完全沈黙…
まいったねぇ〜!

当分は携帯がPC代わりですわ( ̄▽ ̄;)あはは


【2007.11.09 Friday 03:40】 author : icy blue
| - | - | - |
どもども
ちょいといろいろゴチャついてます。


もうすぐ落ち着いたら
ご報告しますね。


関係ないんだけど、
今日のうちのmacちゃん、
電源ボタン押しても
何の反応もしめさないんすけどぉ〜( ̄▽ ̄;)


さすがにここまで
悪化してると思わなんだ(-_-;)


まいったまいったノ(´д`*)


明日は電源つくかな?(笑)
【2007.11.08 Thursday 00:47】 author : icy blue
| - | - | - |
忘れない日
今日はうちの前飼ってた子の命日ですわ。

毎年この日になると
切なくなるね。

まぁあっちで
うちのじい様ばあ様に
可愛がられてることでしょう。
そう願うことで自分が救われるんだよね。



話しは変わって、
明るい話しでもしましょうか?


本日、貧血で倒れた。


ぶはははは!明るくなーい!!

久々過ぎてテンパっちゃったね( ̄▽ ̄;)
冷や汗が滝のように
流れるんだもんよ!

まぁ原因は寝不足でしょう(笑)

さぁ〜て今から
また髪の色遊びます♪
どんなになるか
楽しみです(。-∀-)


うちの子もあっちで
元気でありますように。
【2007.10.25 Thursday 20:14】 author : icy blue
| - | - | - |
素直じゃないねぇ。
曲作ってます。

当たり前だけど
色々考えます。

今回は素直なメロで書こうと挑戦中。

なのに
なんで

素直なメロ1:アホなメロ6

の比率が産まれるんだぁ〜!!!Σ(=д=ノ)ノ

「う〜ん浮かばないからちょっと遊ぼ♪」
ってやってたら、
ほとんど遊びしか出来ないでやんの自分(笑)

いいんだいいんだ〜どうせ脳みそ溶けてんだぁ〜。

はたして曲は出来るのだろうか???( ̄∇ ̄;)
ふふふ、やるしかないっしょ。。。
【2007.10.23 Tuesday 02:30】 author : icy blue
| - | - | - |
タイムスリップ
P1000302.jpg
いやぁ〜行ってきました。

↑多い夢のママと一緒に撮る♪

去年まで、
笹塚に長年通ったお店がありました。

それが多い夢というお店。
そこのママは私にとって
東京の母なんですわ!

木下くんとも
このお店があったからこそ
仲良くなれた。
icy blueのきっかけになったところですわ。
打ち上げもよくやらせてもらいました( ̄▽ ̄;)

いろんな思い出が
詰まったお店が
なくなってしまったのは
悲しいけど、
違う場所でもみんなで集まれば
昔のままの風景がよみがえる。

みんな大人になってるのにね(笑)

つらいときも楽しいときも
いつも多い夢で呑んでました。

ママの包み込むような優しさと
叱咤激励のおかげで
今の私があります。

大袈裟なようだけど、これほんと♪

なんか一瞬だけど
昔に戻れた今日は
気持ちが柔らか。

ほんとにいい時間を過ごせましたわ!
【2007.10.21 Sunday 06:50】 author : icy blue
| - | - | - |
物欲と衝動買い
P1000299.jpg
また、やりました。


ちょっと現物
見に行っただけなんだけどなぁ。
気付いたらレジにいるんだもんな、自分。

ICレコーダーっていうんでしょうか?

だってさぁ
うち、PCに録音物を入れる術がなくてさぁ。
MDがひたすらたまってくより
いいしさぁ。
今後MD買う金額考えても
こっち買ったほうがさぁ。


ふっ、所詮衝動買いを
自己弁解してるだけさ( ̄。 ̄;)


でも早速使ってみたけど、
あら簡単に取り込めますこと(。-∀-)


今後いろいろ使えそう。ふふふ


今からお世話になった
お店の同窓会(?)
呑み行ってきや〜す(−O−)□
でも眠い…( ̄▽ ̄;)
【2007.10.20 Saturday 18:49】 author : icy blue
| - | - | - |
1日の〆はこうでないとさ。
P1000298.jpg
渋谷BOXXにてafterpirotを観てきやした。

耳に心地好くのこるんですよ!これがまた!!
歌詞を知らなくても、
なんとなく口ずさんでしまいます。
いい曲ってそういうもんでしょq(^-^q)

最近いいライブを連続して
観に行けててすごく幸せ。

ただ、すごく観たかったライブを
自分の大ボケで
観に行けなかった日も
先週ありやした(;´д`)ショックですわぁ〜!

あぁ〜毎日観たいライブだらけだったらいいのになぁ。
願望とは簡単に叶わぬものです(笑)

はぁうっ!!!
左足つった(゜ロ゜;
マジで!


おい、年なのか?(笑)
【2007.10.19 Friday 22:12】 author : icy blue
| - | - | - |
楽し楽し♪
P1000297.jpg
姫んとこお邪魔中。

ジュースもらっちった(*´∇`*)

なんすか!!これは!!
【2007.10.19 Friday 00:12】 author : icy blue
| - | - | - |