<< 天気良好 | main | live@Basementbar >>
夏を前にしてトラブル
どうもどうも、青木です。

えぇーまたしてもPCの調子が悪過ぎになってます。
macユーザーでairmac使ってる方ならわかると思いますが、
電波受信してると、携帯みたいに受信マークでるんだけど、
発信側の機材にはなんの問題も起きてないんだけど、
電波拾わないんだよねぇー.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
そして起動時の爆発しそうな音。。。

あぁーやはり買い換えなのか?

もうしばし様子をみますわ。
すんませんね。


そして思うのだが、
なぜに機械類は大体にして、
同時期に一斉に壊れるのだろう???

未だに謎です。

あっ、また電波がない。。。(笑)

【2007.06.05 Tuesday 01:38】 author : icy blue
| - | comments(141) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
青木さん、こんにちは。
青木さんのマックはご機嫌斜めのようですね。

私の周りも音楽や芸術関係の友人はほとんどマックですね。
友人に聞くと、かなり使いやすいと言ってましたが、そうなんでしょうか?

電化製品は、半分壊れてそうな状態で結構もったりするんで、
だましだまし使ってます。
| 下町のべんけーしー | 2007/06/06 2:47 AM |
私も林檎派なのでお気持ちがわかります(^ω^;)
飛ばしてるルータもチェックしたほうがよいのでは?
| ( ^ω^)セーフ | 2007/06/08 10:19 AM |
所謂有名掲示板に裕子さんの事いろいろ書かれていますが、あまり気にしないで!
見ていて正直あまりに躊躇なく悪意を書き立てて痛々しい。。
芸能人の方々はついつい気になってチェックしてしまうそうですが世の中には知らなくてもいいことがあるので無理に閲覧することはないと思います。
もしも裕子さんが案外見ていたらの話ですが..基本的にあそこに書き込みをしている連中は一部を除いては無知で無教養で思い込みの激しい人種ばかりです。そんな連中の発言に振り回されること程下らないことはないのですから
| りゅう | 2007/06/09 3:45 PM |
青木さん、始めまして

機械の調子が一斉に悪くなるwww

あれってなんででしょう?www




| K | 2007/06/10 1:59 AM |
>なぜに機械類は大体にして、
同時期に一斉に壊れるのだろう???

それはね・・・・
日頃の行いが悪いからさっ!(冗)

13日、頑張って下さい。


| JUDA | 2007/06/11 12:29 AM |
ご無沙汰しております。名古屋のちょっと隠れファン
sakaです。私の家のほとんどの電化製品がほぼ
15年目に突入しています。(PCは別で)
「結婚したらどうせ買い替えだなぁ」
と思いつつ時間が過ぎて今だ独身ww
そろそろテレビ・冷蔵・洗濯機などが壊れてしまいそうです。
雪崩のように壊れないことを
祈るばかりです。。。
PCは詳しい人に一度見てもらうと
大分リフレッシュするのでは?
ハードの不具合だと無理ですが。。。
でわでわ。。。
| saka | 2007/06/12 11:19 PM |
電波拾わない時、二、三度再起動すると治りませんか?
私もAirMac使ってますが、稀にあります。
電波マークは満タン表示なのに受信できてないって言う意味不明のエラー。

起動音ですがPsst(フリー)
www.satsumac.com/Psst.php
でコントロールできますよ。
それでもコントロールできない場合、内蔵の電池が切れかかっているのが原因かと思われます。
| vll | 2007/06/14 8:17 AM |
みなさま、
あんがとでございます。
ただいま、違うPCで書き込み中。

真夏には自分自身復活しますわ。
| 青木 | 2007/06/27 5:09 PM |
こんばんは。また久しぶりお邪魔したら、ここ最近のブログにはコメント欄が無いんですね?やっぱりPCの関係なのでしょうか?ここがコメント欄が出てる最後みたいなので、載るか不安ですが書き込みさせてもらいます。(携帯からなので余計不安ですけど)(^_^;)さて、大阪のライブも楽しく過ごせたようで良かったですねぇ。移動中の模様も笑わせてもらいました。暑い夏の中でのicy blueのサウンドと詞もまた良し。o(^-^)o私事ですが、故郷の北海道を離れて昨日から粟国島での生活を初めました。本州に負けじと暑い日々ですが、それがまた仕事後のオリオンビールの美味さに拍車かけてます。笑。だけど、icy blueからまた更に遠ざかってしまった寂しさも感じてます。でも、いつかはicy blueの生の音色を聴けると信じてます。しばらく先にはなると思いますが再び会えるのを南の青い海から楽しみにしてます。これからも素敵な音旅を。(o~-')b
| Kara | 2007/07/25 9:50 PM |
PC初心者でよく解んないですけど、それって以前、問題になってた電池が発火するってやつ?あ〜、恐い恐い・・・。人や何かを傷つけるような発火はもう起こらないでほしい・・・。機械じゃないけど自分は機会ってやつをよく逃しがち、これからはそういうことがないようにと思ってる次第です。
| hot dog? | 2007/07/26 1:55 AM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 11:00 AM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 1:25 AM |
自分のPCも調子が悪いッス。体も調子が悪い。
警察からやられたらしい・・・。盗聴・盗撮されるわ。金品盗まれるわ。
透明なヤツらに脳に細工をされたらしい。過去を知られたらしくって・・・思考が音になって流れてるらしくって周辺から声が脳に直接聞こえてるらしくって・・・。暴力を振るわれでひどい状態!
日本が嫌いになりそう。
| 時事くん! | 2008/09/27 1:09 PM |
日本の警察って怖いですね〜
もしかして24時間動画配信されてる人ですか〜
僕は頭にコンピューターを埋め込んだのは佐賀県警察だと思います。透明なれる機器ってヤツー配ったのもそうなのでは。
盗まれた金何のために使われてるか知ってます?(警察だけじゃなくフジワークも盗ったらしいですよ)
佐賀県内で高級車の数が増えてるみたいですよ〜(¥ここだけの話¥)
| ネタ長 | 2008/10/13 10:09 AM |
ゆうこの乳を激しく揉んで、揉みまくって、乳首をベロンベロンになめて、後ろから、パッコンパッコンさせろや!
| qswderftgyhuj | 2009/08/16 3:28 PM |
最近ブログの更新が遅いのでは・・・。
| 自分 | 2009/11/10 10:21 AM |
お元気でいらっしゃるのでしょうか…

長年のファンの一人としては近況が気がかりです

このメッセージが青木さんの元に届くことを祈ってます
| どう | 2010/01/04 12:56 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/30 1:58 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/06 12:14 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/10 12:10 PM |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/siu8qyd/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 9:59 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/15 9:28 AM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://Pinknotel.net/beck/k5d7xfl/
| ぴろゆき | 2010/02/20 3:22 PM |
青木さん、アナウンサーから聞いたけど伊万里温泉の宴会場で伊万里警察が盗んだ金品を伊万里警察と一緒にサンタの格好をして配ったって本当?
| ! | 2010/12/07 6:38 PM |
伊万里警察署に宝くじの軽トラが停まっていた。
| 卵 | 2011/01/08 12:52 PM |
警察が言うには、自分が死んだらテロリストがテロを辞めるらしい。
| 覧 | 2011/01/08 1:52 PM |
警察が言うには、自分が死んだらテロリストがテロを止めるらしい。
| 濫 | 2011/01/08 1:59 PM |
警察が言うには、自分の考えを流すことで自分の優しさがテロリストに伝わりテロを止めるらしい。
| 爛 | 2011/01/08 2:03 PM |
自分が思うに警察は自分が外国の警察に被害届けを出したり訴訟を起こしたりできないようにしたいんだと思う。
| 有為 | 2011/01/08 2:10 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://g4gir8t.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/09 8:34 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://aovi0z9.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/15 1:59 AM |
ふはははは!のベースとドラムの2人は誰ですか?
もしかして警察じゃないですよね?
| 魚の目 | 2011/02/21 7:39 PM |
自分に金品を送った全ての人達へ。
あなた達の金品を日本の警察と日本の警察の協力者達が盗みました。日本以外の警察にそれを通報してください。そして日本の警察と日本の警察の協力者達を重窃盗罪で訴えてください。
To all the people who sent money and goods to me.
The Japanese police and cooperators of the Japanese police stole your money and goods.Please report it to the police except in Japan and accuse the Japanese police and cooperators of the Japanese police of grand larceny.
| PUNKFLOYD | 2013/05/14 12:49 PM |
海外に行ったら、健康診断を受けたい。自分は2006年まで健康だった。
| ULTRAMARINE | 2013/05/16 11:22 AM |
日本国家とアメリカは協力してない。
| ULTRAMARINE | 2013/05/17 12:29 PM |
佐賀県警察が僕に送られた60兆円盗んだようだ。そして、警察庁は僕に送られた6兆円を盗んだようだ。そして、芸能界の人達が僕に送られた1兆円を盗んだようだ。
I heard that the Saga prefectural police stole 60 trillion yen which were sent to me.And I heard that the National Police Agency stole 6 trillion yen which were sent to me.And I heard that show biz people stole 1 trillion yen which were sent to me.
| ULTRAMARINE | 2013/05/17 3:39 PM |
日本政府と日本の警察と彼等の協力者達が日本の科学技術で僕を殺そうとしている。
The Japanese government, the Japanese police and their cooperators try to kill me by Japanese technology.
| ULTRAMARINE | 2013/05/17 6:12 PM |
聞いた話だが、伊万里警察が海外から僕に送られた6000兆円を盗んだそうだ。そして、伊万里警察は日本政府に3000兆円を盗ませたそうだ。そして、伊万里警察は警察庁に6兆円盗ませたそうだ。
| ULTRAMARINE | 2013/05/21 4:48 PM |
聞いた話だが、伊万里警察が僕に送られた6000兆円盗んだそうだ。そして、伊万里警察が日本政府に3000兆円盗ませたそうだ。そして、伊万里警察が警察庁に6兆円盗ませたそうだ。
I heard that Imari police officers stole 6000 trillion yen which were sent to me.And Imari police officers let the Japanese government stole 300 trillion yen.And Imari police officers let the National Police Agency stole 6 trillion yen.
| ULTRAMARINE | 2013/05/21 4:56 PM |
さっき聞いた話だが、僕に送られたのは20兆円かもしれない。
| ULTRAMARINE | 2013/05/21 5:10 PM |
僕に送られた20兆円を盗んだ日本政府が日本の警察に大金を盗ませて、僕を逮捕するように命令したらしい。
I heard that the Japanese government who stole 20 trillion yen let the Japanese police stole huge sum of money and order to arrest me.
| ULTRAMARINE | 2013/05/21 5:18 PM |
日本政府が2007年から帝国ホテルで毎日宴会を開いているようだ。
I heard that the Japanese government have been holding a banquet with the Japanese police every day since 2007.
| ULTRAMARINE | 2013/05/21 5:28 PM |
僕に送られたお金は60兆円かもしれない。
| ULTRAMARINE | 2013/05/21 5:49 PM |
僕に金品を送った人達へ。
あなた達の金品を盗んだ警察と警察の協力者達を重窃盗罪で訴えてください。
To people who sent money and goods to me.
Please accuse the police and cooperators of the police who stole your money and goods of grand larceny.
| ULTRAMARINE | 2013/05/24 12:19 PM |
警察庁に僕の逮捕状を出させたのはテレビ朝日と日本の芸能人達らしい。テレビ朝日も日本の芸能人達も日本の警察と一緒に海外から僕に送られた金品を盗んだようだ。
| ULTRAMARINE | 2013/05/25 8:22 PM |
テレビ朝日だけじゃなく朝日新聞も関わっているようだ。
| ULTRAMARINE | 2013/05/25 8:28 PM |
警察庁は皆で海外から僕に送られた6兆円を盗んだ。警察庁は僕を死刑にしたら、その6兆円が警察庁のものになると思っている頭が弱い連中のようだ。
| ULTRAMARINE | 2013/05/25 8:35 PM |
僕の思考を世界中の人達に聞かせているのは警察庁の科学捜査班のようだ。そのせいで、労災死亡が数年前に過去最高になったが無視している。
| ULTRAMARINE | 2013/05/25 8:43 PM |
被害者にばれずに性犯罪や殺人を犯せる透明人間の機器を日本の警察と日本のテレビ局が世界中の人達に配っている。
| ULTRAMARINE | 2013/05/25 8:54 PM |
警察が外国から盗んだお金で白磁の湯とウェルサンピアで宴会を開き、その宴会は僕のために開いていると芸能人達やアスリート達やアナウンサー達や僕が過去きれいだと思った女性達に嘘をつき、招待した。しかし、警察は透明人間で僕を動けないようにして、僕を宴会場に入れないようにして、警察は女性芸能人達と女性アスリート達と女性アナウンサー達と僕が過去きれいだと思った女性達を口説いた。モテない警察はその女性達に外国から盗んだ金品を見せびらかし口説いていたようだ。
| ULTRAMARINE | 2013/05/26 8:49 AM |
警察が世界中から盗んだ金品で白磁の湯とウェルサンピア伊万里で宴会を開いていた。警察は宴会に参加すると僕に会えると嘘をつき芸能人やアスリートやアナウンサーや僕が過去きれいだと思った女性達を宴会に招待した。警察は透明人間で僕を動けないようにして、僕を宴会場に入れないようにした。一方、警察は宴会場で女性芸能人達や女性アスリート達や女性アナウンサー達や僕が過去きれいだと思った女性達を世界中から盗んだ金品などを見せびらかして口説いた。
| PUNKFLOYD | 2013/05/26 9:02 AM |
僕を盗聴、盗撮して、外国から僕に送られた金品を盗んだ警察が開いている宴会には僕は参加しないので、宴会場に行っても僕には会えません。警察に騙されないでください。
| PUNKFLOYD | 2013/05/26 6:01 PM |
日本の警察と日本の警察の協力者達が世界中から盗んだ金品でアメリカに豪邸を建てて住んでいるようだ。
The Japanese police and cooperators of the Japanese police built mansions with the money which they stole from overseas in USA and live there.
| ULTRAMARINE | 2013/05/27 9:14 AM |
日本の警察と日本の警察の協力者達が世界中から盗んだ金品でアメリカに豪邸を建てて住んでいるようだ。
The Japanese police and cooperators of the Japanese police built mansions with the money which they stole from overseas in USA and live there.
| PUNKFLOYD | 2013/05/27 9:15 AM |
日本の警察と日本の警察の協力者達が世界中から盗んだ金でアメリカに豪邸を建てて住んでいるようだ。彼等はそこで僕を救出するふりをしているかもしれない。
The Japanese police and cooperators of the Japanese police built mansions with the money which they stole from overseas in USA and live there.They might pretend to resque me there.
| PUNKFLOYD | 2013/05/27 9:31 AM |
僕は日本の警察と協力している日本の芸能人達と海外の芸能人達を信用しません。
| PUNKFLOYD | 2013/05/27 9:57 PM |
日本の警察と日本のテレビ局が海外の俳優達やミュージシャン達に協力するように言っているようだ。そして、海外の俳優達とミュージシャン達に金品を盗ませているようだ。
| PUNKFLOYD | 2013/05/27 10:00 PM |
日本の警察と日本のテレビ局が海外の俳優達やミュージシャン達に協力するように言っているようだ。そして、海外の俳優達とミュージシャン達に金品を盗ませているようだ。日本の警察と日本のテレビ局は海外の俳優達とミュージシャン達を重窃盗罪に巻き込んだようだ。
| PUNKFLOYD | 2013/05/27 10:02 PM |
世界中から金品を盗んだ日本の警察と日本の芸能人が協力している。
| PUNKFLOYD | 2013/05/28 10:29 AM |
日本の警察と日本の警察の協力者達が世界中から盗んだ60兆円で贅沢な暮らしをしているようだ。
The Japanese police and cooperators of the Japanese police seem to live in luxury with 60 trillion yen which they stole from the world.

| PUNKFLOYD | 2013/05/28 10:35 AM |
僕にお金と品物と手紙を送った人達へ。
あなた達のお金と品物と手紙を盗んだ警察と警察の協力者達を重窃盗罪で訴えてください。
To people who sent money,goods and letters to me.
Please accuse the police and their cooperators who stole your money, your goods and your letters of grand theft.
| PUNKFLOYD | 2013/05/28 3:13 PM |
日本の警察が元ヤンキー達を引き連れて、透明人間で女性達をレイプしたり、エイズをうつしまわっている。
| PUNKFLOYD | 2013/05/28 7:48 PM |
僕に金品を送った人達へ。
あなた達の金品は日本の警察と日本の警察の協力者達に盗まれました。彼等を重窃盗罪で訴えて、あなた達の金品を彼等から取り返してください。
To people who sent money and goods to me.
Your money and goods were stolen by the Japanese police and cooperators of the Japanese police.Please accuse them of grand theft and get back your money and goods from them.
| PUNKFLOYD | 2013/05/29 8:40 AM |
僕に金品を送った人達へ。
日本の警察と日本の警察の協力者達はあなた達のお金でまだ宴会を開いているようだ。彼等は世界をばかにしている。彼等を信じないでください。
To people who sent money and goods to me.
The Japanese police and cooperators of the Japanese police still hold a banquet with your money.They take the world for a fool.Never believe them.Make sure to accuse them of grand theft and get back your money and goods from them.
| PUNKFLOYD | 2013/05/29 9:44 AM |
自分の記憶を盗る奴等は才能がないバカばかりだ。日本のテレビ局と日本の警察と日本の警察の協力者達が個人情報の窃盗を犯している。
| PUNKFLOYD | 2013/05/29 12:58 PM |
自分は子供の頃、美術で8個の賞を取り、俳句で一個の賞を取った。無能な日本の警察と日本の警察の協力者達が自分の記憶を盗んで、自分の技術と知識を我が技術、我が知識のようにひけらかしている。
| PUNKFLOYD | 2013/05/29 1:06 PM |
日本のテレビ局も日本政府も日本の警察の協力者達だ。
奴等がやっていることは個人情報の窃盗だ。犯罪だ。
| PUNKFLOYD | 2013/05/29 1:09 PM |
日本国家のせいで、自分は頭が悪くなり、詩が書けなくなった。
| PUNKFLOYD | 2013/05/29 1:11 PM |
自分の才能を潰したのは日本国家だ。
| PUNKFLOYD | 2013/05/29 1:15 PM |
2006年に書いたような詩は自分はもう書けない。
| PUNKFLOYD | 2013/05/29 1:16 PM |
自分はミュージシャンと画家になる夢があったが、日本国家に壊されてしまった。
| PUNKFLOYD | 2013/05/29 1:22 PM |
自分は17歳から外国に移住したかった。その当時から解っていたのかもしれない・・・。
| PUNKFLOYD | 2013/05/29 1:26 PM |
警察と警察の協力者達に脳を壊されたので、2006年に書いたような詩はもう書くことができません。
I can not write a poem like I wrote in 2006 because the police and cooperators of the police damaged my brain.
| PUNKFLOYD | 2013/05/29 3:03 PM |
日本の警察が自分の私生活の動画の字幕で情報操作をしている。だから、字幕を信じないでください。日本の警察は自分の敵です。
The Japanese police control the information by subtitles of the movie of my private life.So,please do NOT believe the subtitles.The Japanese police are my enemies.
| PUNKFLOYD | 2013/05/29 4:48 PM |
日本政府が透明人間の機器を日本の警察に配り、日本の警察が宴会に参加した奴等に透明人間の機器を配った。
| PUNKFLOYD | 2013/05/29 8:28 PM |
日本政府が透明人間の機器を日本の警察に配り、日本の警察が宴会に参加した奴等に透明人間の機器を配った。日本のテレビ局が世界中に透明人間の機器を配っている。
| PUNKFLOYD | 2013/05/29 8:29 PM |
僕の思考を他人に聞かせる技術も日本の技術だ。
| PUNKFLOYD | 2013/05/29 8:30 PM |
伊万里警察が世界中から60兆円盗んだ。そして、伊万里警察は宴会を開いた。そして、日本全国から警察を招待して、大金を盗ませた。警察庁は6兆円盗んだ。本当の話だ。
The Imari police stole 60 trillion yen from the world.And the Imari police held a banquet and invited the police from over Japan and let them stole huge sum of money.The National Police Agency stole 6 trillion yen.That's true story.
| PUNKFLOYD | 2013/05/29 8:47 PM |
警察庁が6兆円のために僕を逮捕しようとしている。
The National Police Agency try to arrest me for 6 trillion yen.
| PUNKFLOYD | 2013/05/29 8:52 PM |
東京と佐賀のテレビ局は全局、大金を盗んだようだ。そして、日本政府も大金を盗んだ。
All TV stations in Tokyo and Saga stole huge sum of money.And the Japanese government stole huge sum of money.
| PUNKFLOYD | 2013/05/29 9:02 PM |
テレビ朝日が佐藤和沙と次原かなを伊万里警察の宴会に連れて行ったようだ。伊万里警察の宴会でたくさんのグラビアアイドルとAV女優がレイプされたようなのにね!大金を盗むためならテレビ局は人を奴隷にするんだね!
| PUNKFLOYD | 2013/05/29 9:21 PM |
次原かなが警察と協力していることを僕にばらしたら、日本のテレビ局から干されたようだ。
| PUNKFLOYD | 2013/05/29 9:28 PM |
警察の宴会にフジテレビがアメリカのフルハウスとビバリーヒルズ90210とアリー・マクビールの出演者達を招待して、金品を盗ませたようだ。
| PUNKFLOYD | 2013/05/29 9:43 PM |
2007年から日本に来日したハリウッド映画の出演者達を日本のテレビ局が警察の宴会に招待して、大金を盗ませたようだ。
| PUNKFLOYD | 2013/05/29 9:47 PM |
世界中から僕に送られた金品を盗んだ日本の警察が協力者達と一緒に科学技術で僕を殺そうとした。そして、僕は半殺しにされた。そして、僕を歓迎している国に僕の味方のふりをして、訪れて、情報操作をしている。幾人かはそこに移住しようとしている。
The Japanese police and their cooperators who stole money and goods which were sent from the world to me, tried to kill me by technology for the money and goods.then I was half dead.And they visited foreign coutries which welcomed me and pretended to be my side and controled the information there.Some of them try to emigrate to there.
| PUNKFLOYD | 2013/05/30 10:08 AM |
日本の警察が宴会に日本中からきれいな女性を集めた。そして、日本の警察はチンピラと暴力団も宴会に集めた。そして、きれいな女性達がチンピラや暴力団にレイプされたそうだ。
| icy blue | 2013/05/30 6:22 PM |
しかし、日本の警察はレイプをしたチンピラや暴力団を逮捕せずに透明人間の機器を与えて、金品を盗ませて逃がした。
| PUNKFLOYD | 2013/05/30 6:24 PM |
日本の警察が海外から重窃盗犯達を逮捕するように言われているが逮捕しないようだ。
| PUNKFLOYD | 2013/05/30 6:38 PM |
日本の警察が霊能者達も宴会に招待して、金品を盗ませているようだ。
| PUNKFLOYD | 2013/05/30 6:42 PM |
警察の宴会には行かない方がいい。あなたのことを狙っている警察とチンピラが待ち構えています。
| PUNKFLOYD | 2013/05/30 6:47 PM |
日本の芸能人が日本の警察と一緒に僕を逮捕しようとしているようだ。
| PUNKFLOYD | 2013/05/30 8:17 PM |
ハリウッドも科学技術で僕を殺そうとしているかもしれない。
| PUNKFLOYD | 2013/05/31 1:04 AM |
僕は二度とハリウッド映画と日本のテレビを見ない。
| PUNKFLOYD | 2013/05/31 1:09 AM |
僕は日本国家を絶対に許さない。
| PUNKFLOYD | 2013/05/31 1:10 AM |
僕はエイズに違いない。おそらく、日本の警察と日本の警察の協力者達に科学技術でエイズをうつされた。
I must have AIDS.The Japanese police and their cooperators infected me with AIDS by technology.
| PUNKFLOYD | 2013/05/31 2:39 AM |
世界中から金品を盗んだ日本の警察が科学技術で金品の送り主達を殺そうとしている。
| PUNKFLOYD | 2013/05/31 11:10 AM |
海外の音楽に詳しくなかった日本政府と日本の警察が僕の記憶を盗み、海外の音楽に詳しくなり、海外のミュージシャン達に透明人間の機器を送っているようだ。
| PUNKFLOYD | 2013/05/31 11:20 AM |
日本の警察のテロ対策とは、僕をテロリストに仕立てあげて、僕を盗聴・盗撮して、インターネット配信することのようだ。テロの原因はインターネット配信だ。警察庁のテロ対策班が僕の記憶を盗り、僕はテロリストじゃなく、テロリストを支持してなく、テロの原因がインターネット配信だと知って自殺した。
| PUNKFLOYD | 2013/05/31 11:48 AM |
日本の警察はテロの原因のインターネット配信を続けるために、僕に送られた金品を全て盗み、パーティーを開き、人を集め、共犯者を作り、贅沢な生活を送り、僕を逃げれないようにしている。
| PUNKFLOYD | 2013/05/31 12:01 PM |
もしかしたら、僕に送られた金品を盗むためにテロの原因のインターネット配信を続けてるのかもしれない。
| PUNKFLOYD | 2013/05/31 12:10 PM |
日本の警察が世界中から盗んだお金で、パーティーを開き、たくさんの芸能人を 招待して楽しんでるようだ。
| PUNKFLOYD | 2013/05/31 12:27 PM |
僕に送られた金品を盗んだ日本の警察と日本の警察の協力者達が僕を逮捕しようとしている。
The Japanese police and cooperators of the Japanese police who stole money and goods which were sent to me tried to kill me by technology and try to arrest me.
| PUNKFLOYD | 2013/05/31 1:14 PM |
日本の警察から女性芸能人達が宴会に招待された。そして、女性芸能人達は下着姿で接待をさせられたらしい。
| PUNKFLOYD | 2013/05/31 1:41 PM |
日本の警察から女性芸能人達が宴会に招待された。そして、女性芸能人達は下着姿で接待をさせられたらしい。
| PUNKFLOYD | 2013/05/31 1:42 PM |
和田アキ子さんが、2007年に外国から僕に送られた10億円を警察から受け取り、盗んだらしい。和田アキ子さんは、透明人間で現れ、僕が東京に来たら1億円を僕に返すと言っていた。しかし、僕は東京に行ったが、和田アキ子さんから一億円を返してもらえることはなかった。警察庁が僕の逮捕状を出したあと、和田アキ子さんはさらに20億円を盗んだらしい。
| PUNKFLOYD | 2013/06/05 11:08 AM |
世界中から金品を盗んだ伊万里警察が警察庁と一緒にいるようだ。おそらく、2007年からだ。
| PUNKFLOYD | 2013/06/05 5:47 PM |
世界中から僕に送られた金品を盗んでいるのはやはり日本の警察だ。
Thieves who stole money and goods which were sent from the world to me are absolutely the Japanese police.
| PUNKFLOYD | 2013/06/05 6:31 PM |
福岡県警察は一人一億円世界中から盗んだようだ。
| PUNKFLOYD | 2013/06/05 7:05 PM |
日本のテレビ局が僕を逮捕しないと重窃盗罪で訴えられて潰れてしまうと思っているようだ。
| PUNKFLOYD | 2013/06/05 7:32 PM |
同窓生達がフジテレビにいるようだ。
| PUNKFLOYD | 2013/06/05 7:38 PM |
フジテレビ系列が日本の警察と全面協力している。おそらく、フジテレビ系列が日本の警察と一緒に科学技術を使って僕を殺そうとしている。
| PUNKFLOYD | 2013/06/05 7:43 PM |
愛知県警察が愛知県でレイプを犯した元同僚の派遣社員達を佐賀県伊万里市の白磁の湯に送り込んだらしい。
| PUNKFLOYD | 2013/06/05 7:52 PM |
本当かどうかわからないが、2007年ぐらいに愛知県出身の佐藤和沙を東海テレビが愛知県に呼び、レイプ歴がある僕の元同僚達と一緒にいさせて、佐藤和沙が元同僚達にさらわれたらしい。
| PUNKFLOYD | 2013/06/05 8:03 PM |
世界中から僕に送られた金品を盗んだ日本の警察と日本の警察の協力者達が僕を科学技術で殺そうとしている。
The Japanese police and cooperators of the Japanese police who stole money and goods which were sent from the world to me try to kill me by technology.
| PUNKFLOYD | 2013/06/05 8:27 PM |
僕に金品を送った全ての人達へ。
絶対に日本の警察と日本の警察の協力者達を重窃盗罪で訴えてください。
To all the people who sent money and goods to me.
Make sure to charge the Japanese police and cooperators of the Japanese police with grand larceny.
| PUNKFLOYD | 2013/06/08 1:26 AM |
日本のテレビ局は日本の警察の協力者達だ。
Japanese TV stations' people are cooperators of the Japanese police.
| PUNKFLOYD | 2013/06/08 11:59 AM |
僕に金品を送った全ての人達へ。
あなた達の金品を日本の警察と日本の警察の協力者達が本当に盗んだ。日本の警察と日本の警察の協力者達を本当に重窃盗罪で訴えてください。
To all the people who sent money and goods to me.
The Japanese police and cooperators of the Japanese police really stole your money and goods.Really charge the Japanese police and cooperators of the Japanese police with grand larceny.
| PUNKFLOYD | 2013/06/08 12:12 PM |
僕に金品を送った全ての人達へ。
日本の警察と日本の警察の協力者達があなた達の金品を本当に盗んだ。僕はあなた達に本当に彼等を重窃盗罪で訴えてほしい。
To all the people who sent money and goods to me.
The Japanese police and cooperators of the Japanese police really stole your money and goods.I really want you to accuse them of grand larceny.
| PUNKFLOYD | 2013/06/08 12:21 PM |
僕に金品を送った全ての人達へ。
あなた達が僕に送った金品は僕に届くまであなた達のものです。あなた達の金品は本当に日本の警察と日本の警察の協力者達に盗まれました。僕はあなた達に本当に日本の警察と日本の警察の協力者達を重窃盗罪で訴えてほしい。
To all the people who sent money and goods to me.
the money and goods which you sent to me shall be yours until the money and goods have reached me.Your money and goods really were stolen by the Japanese police and cooperators of the Japanese police.I really want you to charge the Japanese police and cooperators of the Japanese police with grand larceny.
| PUNKFLOYD | 2013/06/09 12:30 AM |
僕に金品を送った全ての人達へ。
金品は僕に届くまであなた達のものです。あなた達の金品は日本政府と日本の警察と日本の警察の協力者達に盗まれました。僕はあなた達に日本政府と日本の警察と日本の警察の協力者達を重窃盗罪で訴えてほしい。
To all the people who sent money and goods to me.
The money and goods shall be yours until the money and goods have reached me.Your money and goods were stolen by the Japanese government,the Japanese police and cooperators of the Japanese police.I want you to charge the Japanese government,the Japanese police and cooperators of the Japanese police with grand larceny.
| PUNKFLOYD | 2013/06/09 8:08 AM |
アメリカから僕に送られた金品を盗んだ伊万里警察が白磁の湯とウェルサンピア伊万里に芸能人やアナウンサーやスポーツ選手を招待して、アメリカから盗んだ金品を招待客達に見せびらかし、伊万里警察はアメリカと協力していると嘘をつき、招待客達にテレビ局とアメリカがやっていることを聞き出したらしい。
| PUNKFLOYD | 2013/06/12 7:33 PM |
伊万里警察がアメリカと協力していると信じたテレビ局が伊万里警察と僕の同窓生達と僕の元同僚達を連れてアメリカに行ったらしい。
| PUNKFLOYD | 2013/06/12 7:42 PM |
インターポールが日本の警察と協力して、200兆円盗んだかもしれない。
| PUNKFLOYD | 2013/06/12 8:04 PM |
警察庁が6兆円盗んだようだ。
| PUNKFLOYD | 2013/06/12 8:05 PM |
アメリカのFBIが日本の警察と協力して20兆円盗んだかもしれない。
| PUNKFLOYD | 2013/06/12 8:13 PM |
警視庁も僕に送られた金品を盗んだ。
| PUNKFLOYD | 2013/06/12 8:34 PM |
アメリカのCSIが日本政府か日本の警察と協力して、2兆円盗んだかもしれない。
| PUNKFLOYD | 2013/06/12 8:58 PM |
2012年9月、日本政府の金融担当相が自殺した。
| RABA | 2013/06/13 8:54 AM |
僕に金品を送った全ての人達へ。
あなた達が僕に送った金品は僕に届くまであなた達のものです。あなた達の金品は警察と警察の協力者達に盗まれました。だから、僕はあなた達に警察と警察の協力者達を重窃盗罪で訴えてほしい。
To all the people who sent money and goods to me.
The money and goods which you sent to me shall be YOURS until the money and goods have reached me.YOUR money and goods were stolen by the police and cooperators of the police.So,I want YOU to charge the police and cooperators of the police with grand theft.
| PUNKFLOYD | 2013/06/13 10:46 AM |
警察が僕の記憶を盗み、僕が過去に会ったきれいな女性達。または、僕が過去に見たきれいな女性達を呼び、同窓生と元同僚の男達も交えてお見合いパーティーをやっているそうだ。僕はそれに一度も参加していないし、参加したいとも思わない。警察は僕を盗聴・盗撮してインターネットで配信し、僕に送られた金品を盗み、僕の個人情報を盗み漏洩し、僕の思考を他人に聞かせ、透明人間で僕を殺そうとしている加害者だ。
| PUNKFLOYD | 2013/07/05 8:51 AM |
僕に送られた賞を盗んだ警察がむかついて賞を破ったり燃やしたりしたらしい。
| PUNKFLOYD | 2013/07/05 9:25 AM |
伊万里警察と重窃盗罪の共犯者達はアメリカにも訪れて、他の国にも訪れた。伊万里警察と重窃盗罪の共犯者達が東京のテレビ局と外国で何をやったは僕は知らない。
| PUNKFLOYD | 2013/07/05 11:34 AM |
伊万里警察がPUNKFLOYDだと宴会場やテレビ局で伊万里警察が言っていたらしい。
| PUNKFLOYD | 2013/07/05 12:13 PM |
警察が重窃盗の共犯者達に透明人間になれる機械を与えている。自分が知っている限りでは、最低でもレイプ歴がある奴が共犯者の中に5人いる。島根県出身の田中俊英と北海道出身の木嶋誠一と北海道出身の近と近の友達で北海道出身のりゅうじと近の友達で愛知県出身の誰かなのだが。因みに田中俊英と木嶋誠一と近は高木工業の元派遣社員だ。奴等は透明人間でレイプを重ねているのだろう。実話です。
| PUNKFLOYD | 2013/07/05 11:31 PM |
民主党の鳩山由紀夫がインターポールに僕を逮捕するように言ったらしい。
| PUNKFLOYD | 2013/07/06 12:46 PM |
世界中から金品を盗んだ日本の警察が佐賀県内と東京都内と福岡県内と愛知県内と宮城県内と大阪府内と奈良県内の宴会場で宴会を開いて、たくさんの人達を招待して重窃盗罪の共犯者を作っている。他の都道府県でも宴会を開いているかもしれない。
| PUNKFLOYD | 2013/07/09 12:59 PM |
日本の警察が警察署に人を集めて、 透明人間の機器を配っている。もしかしたら、金品も盗ませているかもしれない。
| PUNKFLOYD | 2013/07/09 3:33 PM |
日本の警察が盗んだ金品が東京のテレビ局と日本の警察の仲を取り持った。
The money and goods which the Japanese police stole brought TV stations in Tokyo and the Japanese police together.
| PUNKFLOYD | 2013/07/12 4:03 AM |
アメリカの俳優とイギリスのミュージシャンとアメリカのミュージシャンとアメリカのスポーツ選手とスペインのスポーツ選手が日本の警察の宴会に参加したそうだ。
I heard that American actors,American actresses,American musicians,British musicians,American athletes and Spanish athletes joined the party the Japanese police held.
| PUNKFLOYD | 2013/07/12 4:25 AM |
伊万里警察と伊万里警察の協力者達が、僕を殺そうとしている。
| カルト | 2014/05/15 2:12 PM |
自分に金品を送った人達へ。
自分に送られた金品を盗んで、自分を科学技術と暴力で殺そうとした伊万里警察と伊万里警察の共犯者逹を国際重窃盗殺人未遂で逮捕して、訴えてください。
| AQUARIAN | 2016/01/30 12:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://icyblue.jugem.jp/trackback/29
トラックバック