<< 木下版 | main | 天気良好 >>
見ない振り
見ない振りをしていた。

気付かなければ
なんとかやりすごせると思ってた。

やはりそうはいかないか。

知ってたんだよ、ほんとは。

でもなんとかなるんじゃないかって、
信じてた。



やっぱダメか。。。
自分の弱さを痛感したよ。






風邪引いてたよ!!!




あぁ〜っもう、
知らん顔してるうちに
治ってんじゃないか?とか甘い考えのせいで
二日間も寝込んで身動きとれず(笑)

何気に、結婚式参加した後日くらいから
引いてたくさいσ( ̄∇ ̄;)
階段上っただけで息切れしたりとか、
頭がクラクラしたりとか、
喉痛かったりだとか、鼻水だらだらとか。
まぁ、これだけ症状あったら気付けよって話だがね。
ここ数日は声も出なくて、電話するのすら苦労でしたよ。


早めの処置が鍵ですな。。。

がすでに、だいぶ復活(-ω☆)キラリ



【2007.05.10 Thursday 01:16】 author : 青木
| - | comments(216) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
新作の発表かと思いました。体にはホント、気をつけてください。(風邪は万病の元デス)
周りを見ると風邪を引いている人長引いています。
要注意?
ユンケルがオススメです。
| ジーケン | 2007/05/10 6:39 PM |
今日健康診断で病院に行ったんですけど、
この時期黄砂だのなんだのかなり危険なようですお(´・ω・`)

本職の方に大きなお世話ですけど、喉はお大事に・・・
| ( ^ω^)セーフ | 2007/05/10 8:20 PM |
ご無沙汰してます。

保健室の佐伯先生なんだからさぁ
体調の自己管理はしっかりないと・・・

 まずはお大事に・・・
| JUDA | 2007/05/10 11:05 PM |
青木さん、風邪多くありません。
油断しちゃだめよ。
| ますめっど | 2007/05/11 12:35 PM |
青木さん、こんにちは。
風邪、回復しているようで安心しました。

結婚式の後は、風邪引きやすいと思います。
僕も、先日友人の結婚式に出て風邪ひきました。
1次会はワインとシャンパン飲み過ぎ、2次会は寒い格好でビール飲んで、3次会ははしゃいで、最後にラーメンでしめて帰宅して、風邪ひきました。こういう風邪のひきかたは嫌いじゃないです。
でも、早く楽になりたいときは点滴するのが一番だと思います。
| 下町のべんけーしー | 2007/05/13 12:11 AM |
自分も頭痛に悩まされてました。これは風邪からくるもの?それとも熱からくるもの?それとも自分の考えを青木さんに押し付けてしまい傷付けてしまったかもしれないという罪悪感からくるもの?とにかく謝らなきゃゴメンナサイ。で、ついさっきガンジーに関するものを読んでました。そして思ったこと。彼の主義が人々を惹き付けた。そして神をも惹き付けたのかもしれない。そして変化がもたらされた。もし神が存在するなら人が傷付けあったり何かを傷付けることを悲しむと思う。
| ! | 2007/05/13 5:56 PM |
追記・・・
彼(ガンジー)の主義とは、非暴力主義。そして、反戦、反差別。そんな彼(ガンジー)に正義という言葉がよく似合う。そう思う今日この頃でした。
| ! | 2007/05/17 3:06 AM |
自分も!確かに「見ないふり」で気力で頑張ろうとするんですが、ある年齢を過ぎてからそれではダメになりました(苦笑)
やはり古代から「病気」は「病気」であり、「病体」とは言わないワケはここだなと(笑)
知り合いの赤ちゃんなんかは、39度の熱出してもはしゃぎ回ってるんですが、病気という概念つうか自覚がないから出来るのかなと思いますよ。

次回のライブは下北沢なんですね、ここの(ライブハウスの多分近く?かな)シェ・かつ乃というお店のロールケーキが、卵の香りが凄く強くて美味いんです!ライブのリハ前等に、機会があれば是非。
| さとし | 2007/05/17 7:28 AM |
自分はレイプが大嫌いです。レイプの被害にあった女性は泣き寝入りせずに警察に被害届を出して、訴え、戦ってください。明日とは言わず今すぐに警察に被害届を出しに行ってください。強姦の時効は10年です。過去のことだと考えずに今すぐに警察に被害届を出してください。
| ULTRAMARINE | 2013/02/05 4:49 PM |
もうここにコメントを書き込むのを止めます。ありがとうございました。
| ULTRAMARINE | 2013/02/06 12:22 AM |
僕に送られた金品を盗んだ日本の警察と日本の警察の協力者達が僕を殺そうとしている。
The Japanese police and cooperators of the Japanese police who stole money and goods which were sent to me try to kill me.
| Ultramarine | 2013/02/06 4:13 AM |
僕に送られた金品を盗んだ敬徳高校生と東京のテレビ局には設定がある。
| Ultramarine | 2013/02/09 6:33 PM |
日本政府と日本の警察が外国のセレブリティにも金品を盗ませている。
| Ultramarine | 2013/02/09 6:42 PM |
日本政府が配った透明人間の機器で窃盗犯達がレイプしている。
| Ultramarine | 2013/02/09 6:43 PM |
日本政府と日本の警察が日本に来日した外国のセレブリティに金品を盗ませている。
| Ultramarine | 2013/02/09 6:46 PM |
伊万里警察が伊万里市の窃盗犯達を匿っているようだ。
| Ultramarine | 2013/02/09 7:05 PM |
東京の帝国ホテルの宴会料金を払っているのは伊万里警察のようだ。
| Ultramarine | 2013/02/09 7:53 PM |
僕に金品を送った人達へ。
伊万里警察と伊万里警察の協力者達を重窃盗罪で訴えてください。
To people who sent money and goods to me.
Please accuse Imari police officers and their cooperators of grand larceny.
| Ultramarine | 2013/02/09 7:59 PM |
フジテレビが警察庁と外国から盗んだお金で毎日パーティーを開いているようだ。
| Ultramarine | 2013/02/09 8:30 PM |
国家が僕の私生活をテロリストに見せている。テロリストが僕の私生活をテロに利用している。国家はそれを知っているが僕の私生活をテロリストに見せることを止めない。
The state show my private life to terrorists.Terrorists use my private life for an act of terrorism.Though the state know that,the state don't stop showing my private life to terrorists.
| Ultramarine | 2013/02/09 8:37 PM |
2007年に島田紳助さんにΓ俺は日本の警察の協力者だ。俺に逆らえ」Γお前を貧乏にしてお前のまわりを金持ちにしてやる」と言われた。
In 2007 Shinsuke Shimada told me,"I am a cooperator of the Japanese police.Go against me.We will make you poor and make people around you rich"
| Ultramarine | 2013/02/10 1:21 AM |
僕に金品を送った人達へ。
日本の警察と日本の警察の協力者達があなた達の金品を盗みました。日本の警察と日本の警察の協力者達を重窃盗罪で訴えてください。
To people who sent me money and goods.
The Japanese police and their cooperators stole your money and goods.Accuse the Japanese police and their cooperators of grand larceny.
| ULTRAMARINE | 2013/02/10 2:27 PM |
自分に会いに白磁の湯の宴会場に来た女性芸能人や女性アナウンサーを警察と同窓生達と元同僚が外に連れ出しレイプしているそうだ。
| ULTRAMARINE | 2013/02/10 7:26 PM |
レイプ目的に警察と同窓生達と元同僚達が白磁の湯とフォレストイン伊万里の宴会場に集まっているので女性を宴会場に集めないでください。
| ULTRAMARINE | 2013/02/10 7:31 PM |
僕に送られた金品を日本の警察と一緒に盗んだフジテレビがFBIに協力を求めて僕を逮捕しようとしている。
Fuji TV's people who stole money and goods which were sent to me together with the Japanese police sought the cooperation of FBI to arrest me.
| ULTRAMARINE | 2013/02/10 7:44 PM |
警察とチンピラが集まっている白磁の湯の宴会場にテレビ朝日とフジテレビが女性芸能人や女性アナウンサーや女性スポーツ選手を集めている。たくさんの女性達がレイプされたらしい。
| Ultramarine | 2013/02/10 8:01 PM |
テレビ朝日がグラビアアイドルやAV女優を警察とチンピラ達が待つ白磁の湯とフォレストイン伊万里の宴会場に連れて行きグラビアアイドルやAV女優がレイプされて彼女達はテレビ朝日を恨んでいるそうだ。引退した女性もいるそうだ。
| Ultramarine | 2013/02/10 8:14 PM |
僕に送られた金品を盗んだ伊万里警察を日本政府が逮捕するなと言っている。
The Japanese goverment told the Japanese police not to arrest the Imari police who stole money and goods sent to me.
| Ultramarine | 2013/02/10 8:37 PM |
日本政府が日本の警察と僕に送られた20兆円を盗んだ。
The Japanese government stole 20 trillion dollars which sent to me together with the Japanese police.
| Ultramarine | 2013/02/10 8:42 PM |
僕に金品を送った人達へ。
日本政府と日本の警察と日本の警察の協力者達を重窃盗罪で訴えてください。
To people who sent me money and goods.
Please charge the Japanese government,the Japanese police and cooperators of the Japanese police with grand larceny.
| Ultramarine | 2013/02/10 8:48 PM |
透明人間の機器と僕の頭に埋め込まれているチップなどを開発した人達を逮捕してください。
| Ultramarine | 2013/02/10 9:37 PM |
僕は二十歳前後から海外に移住したいと思っていた。そこで海外の家の出窓には網戸が付いてないと思い出窓に付ける網戸を構想していた。そして、警察に記憶を盗まれた2007年の次の年ぐらいから近所のお店の出窓で網戸を見かけるようになった。警察が僕のアイデアを盗んで企業に売ったに違いない。
| Ultramarine | 2013/02/10 11:38 PM |
ダメージを受けた脳では物事を深く考えられない。
I can not take things seriously by my damaged brain.
| Ultramarine | 2013/02/11 12:34 PM |
僕を透明人間で盗聴、盗撮してインターネットで流し、僕の頭にチップを埋め込み思考を他人に聞こえるようにし、映像を僕の頭に送り込み、透明人間で僕に暴力を振るい僕を殺そうとしている。そして僕に送られた金品を盗んでいるのは日本国家及び日本の警察だ。日本の警察には協力者達がいて彼等も僕に送られた金品を盗んで透明人間で僕を殺そうとしている。頭にチップを埋め込まれて透明人間から被害を受けているのは僕だけじゃないみたいだ。
| Ultramarine | 2013/02/11 6:47 PM |
2007年に僕に送られた金品を警察と一緒に盗んだ人達に警察は透明人間の機器を与えたまま放置している。透明人間から6年間被害を受けた体験から、おそらく透明人間の機器とは頭にヘッドホンみたいなものを着けて五感の繋がった透明人間を動かすものだ。その機器で性犯罪や殺人を犯すかもしれないと警察は考えられないのか?
| Ultramarine | 2013/02/11 8:03 PM |
透明人間で現れた日本の警察の協力者の島田紳助に言われた。お前を貧乏にしてお前の周りを金持ちにする。僕の周り・・・同窓生、元同僚、僕が通った学校の生徒と教師、親戚、家族、近所、伊万里市と唐津市の元暴走族などに日本の警察は金品を盗ませた。そして、日本の警察は彼等に透明人間の機器を与えた。日本の警察と彼等は透明人間で少なくとも僕に暴力をふるった。日本の警察と彼等は透明人間で少なくとも女性芸能人や女性アナウンサーや女性アスリートの透明人間に性的暴力をふるった。
| ULTRAMARINE | 2013/02/11 9:01 PM |
日本の警察がインターネットでテロの誘発をしている。
| ULTRAMARINE | 2013/02/12 4:21 AM |
僕に送られたお金と品物を盗んだ日本の警察がお金を使い果たして品物を使い古そうとしている。
The Japanese police who stole money and goods which were sent to me try to use up the money and try to wear out the goods.
| ULTRAMARINE | 2013/02/12 1:30 PM |
僕に送られたお金と品物を盗んだ日本の警察と日本の警察の協力者達がお金を使い果たして品物を使い古そうとしている。
The Japanese police and cooperators of the Japanese police who stole money and goods which were sent to me try to use up the money and try to wear out the goods.
| ULTRAMARINE | 2013/02/12 1:35 PM |
警察と警察の協力者達が僕のために宴会を開いていると嘘をつき、きれいな女性を集めて口説き結婚した奴もいる。
| Ultramarine | 2013/02/12 4:52 PM |
僕は半分死んでいる。
And I half-die→And I am half-dead.
| ULTRAMARINE | 2013/02/12 5:22 PM |
それを日本政府は知っている。
The Japanese govenment know that.
| ULTRAMARINE | 2013/02/12 5:24 PM |
日本の警察は透明人間が見えるカメラを持っているので僕が受けた被害を知っている。
| ULTRAMARINE | 2013/02/12 5:56 PM |
日本の警察は海外で宴会を開いている。そして、日本人と外国のセレブリティと外国の警察を招待している。
The Japanese police have been holding the party with money which they stole in foreign countries.And the foreign police, cooperators of the Japanese police and foreign celebrities are invited to the party.
| ULTRAMARINE | 2013/02/12 6:03 PM |
テレビ局やテレビ局の人達に日本の警察と日本の警察の協力者達の透明人間がついて監視し、気に入らないことをやると暴力をふるうようだ。
| ULTRAMARINE | 2013/02/12 6:12 PM |
窃盗を犯しているのは伊万里警察だけと思ったが日本の警察だ。
I thought thieves are only the Imari police but I think thieves are the Japanese police and cooperators of the Japanese police.The Japanese government are cooperators of the Japanese police.
| ULTRAMARINE | 2013/02/12 6:20 PM |
日本の警察と日本の警察の協力者達が僕に送られた60兆円を盗んだ。
The Japanese police and cooperators of the Japanese police stole about 60 trillion yen which were sent to me.
| ULTRAMARINE | 2013/02/12 7:53 PM |
伊万里市の建築作業員がジャガーに乗っている。僕に送られたジャガーを盗んだか、僕に送られたお金を盗んで、そのお金で買ったかのどちらかだろう。伊万里市でランボルギーニも見た。僕に送られたランボルギーニを運転手が盗んだか、盗んだお金で買ったかだろう。そして、伊万里市の警察がベンツに乗っている。その警察もベンツを盗んだか盗んだお金で買ったかのどちらかだろう。どの運転手も早く重窃盗罪で訴えられて刑務所に入ってもらいたいものだ。
| Ultramarine | 2013/02/13 5:27 PM |
近所にBMWに乗っている家庭が2件ある。2007年以前は普通の車だった。BMWかお金を盗んだんだろう。早く刑務所に入ってもらいたい。
| Ultramarine | 2013/02/13 5:41 PM |
フジテレビは警察と警察の協力者達の重窃盗罪を知っている。もしかしたらフジテレビも重窃盗罪に荷担しているかもしれない。
| ULTRAMARINE | 2013/02/13 5:49 PM |
僕にお金や品物や手紙を送った人達へ。
あなた達のお金や品物や手紙は日本の警察と日本の警察の協力者達に盗まれました。あなた達の国の警察に重窃盗罪の被害届を提出してください。
To people who sent money, goods and letters to me.
Your money, goods and letters were stolen by the Japanese police and their cooperators.
Please submit damage reports of grand larceny to the police in your countries.
| ULTRAMARINE | 2013/02/13 5:59 PM |
元芸能人の島田紳助さんは警察と警察の協力者達の重窃盗罪を知っている。それどころか重窃盗罪に荷担している。2007年と2008年に僕のまわりで騒いでいた芸能人などは重窃盗罪に荷担しているはずだ。
| ULTRAMARINE | 2013/02/13 6:15 PM |
日本の警察と日本の警察の協力者達の計画は窃盗殺人だ。僕に送られた金品を盗んで僕を殺す。彼等の透明人間に暴力をうけている。健康診断を受けて診断結果を証拠として提出したい。
| Ultramarine | 2013/02/13 6:23 PM |
2007年に日本の警察の協力者達の島田紳助がΓみんなでやれば怖くない」と言っていた。大勢で窃盗殺人をやれば怖くないという意味だろう。窃盗犯の数はギネスに載るほど多い。全員逮捕されて重窃盗罪で訴えられて刑務所に入ればいい。
| Ultramarine | 2013/02/13 7:05 PM |
イギリスとアメリカとフランスとスペインで窃盗犯達がイベントを行った。
| Ultramarine | 2013/02/13 7:08 PM |
外国にできるだけ早く移住したい。
I want to emigrate to a foreign country as soon as possible.
| Ultramarine | 2013/02/13 7:17 PM |
僕にお金やプレゼントや手紙を送った人達へ。
FBIのCONTACT USのSUBMIT A TIPへ重窃盗罪の被害届を提出してください。
To people who sent money, goods and letters to me.
Please submit the damage reports of grand larceny to "submit a tip" of " contact us" of site of FBI.
| ULTRAMARINE | 2013/02/13 8:23 PM |
警察と警察の協力者達が僕から訴えられないために僕が植物人間になるまで僕の脳にダメージを与えるようだ。
The police and their cooperators seem to damage my brain until I become a human vegetable not to be sued by me.
| ULTRAMARINE | 2013/02/14 1:14 AM |
日本の警察を絶対に信用しないでください。
Never trust the Japanese police.
| ULTRAMARINE | 2013/02/14 12:06 PM |
透明人間が人と頭を合わせると人の記憶が頭に入る。窃盗犯達が僕の記憶を頭に入れて、仕事を辞めて、盗んだお金で生活をしながら楽器を練習してミュージシャンを目指しているみたいだ。(笑)
| Ultramarine | 2013/02/14 1:02 PM |
噂だが、窃盗犯達が開いている宴会に次原かなが参加したようだ。集まっている奴等は警察とチンピラだ。
| Ultramarine | 2013/02/14 1:08 PM |
噂だが次原かなを宴会に送り込んだのはテレビ朝日だ。
| Ultramarine | 2013/02/14 1:15 PM |
テレビ東京が日本の警察と協力している。
| Ultramarine | 2013/02/14 5:38 PM |
東京のテレビ局の人間も日本の警察と一緒に金品を盗んでいるようだ。
| Ultramarine | 2013/02/14 5:54 PM |
東京のテレビ局と芸能人と警察が僕にΓ死ね」と言うと僕が死ぬと思って金品を盗んだようだ。盗んだ金額が一人数億円だ。重窃盗罪だ。全員、刑務所に入ってほしい。
| Ultramarine | 2013/02/14 5:58 PM |
TBSが海外の警察に僕の記憶を漏らした。
| Ultramarine | 2013/02/14 6:02 PM |
日本のテレビ局は日本の警察に協力している。僕は日本のテレビを見ません。
| Ultramarine | 2013/02/14 6:34 PM |
東京のテレビ局と日本の警察がアメリカとイギリスの芸能人達に金品を盗ませている。アメリカとイギリスの芸能人にも刑務所に入ってほしい。
| ULTRAMARINE | 2013/02/14 6:37 PM |
2006までに僕が伊万里市で見た高級車はベンツ一台だけだ。しかし、2008年から僕は伊万里市でたくさんの高級車を見た。ランボルギーニ、ベンツ、BMW、アウディ、日産プレジデント、ジャガー、アルファロメオなどだ。おそらく、運転手達は皆窃盗犯だ。
The high-class car which I saw in Imari city by 2006 is only one Mercedes-Benz.However,I saw many high-class cars in Imari city from 2008.Lamborghini, Audi, Nissan President, Mercedes-Benz, BMW, AlfaRomeo, etc.Probably all the drivers are thieves.
| ULTRAMARINE | 2013/02/15 8:15 PM |
ジャガーも見た。
I saw a Jaguar,too.
| ULTRAMARINE | 2013/02/15 8:20 PM |
東京のテレビ局の女性アナウンサーにΓ訴えるのは伊万里だけにして。東京は勘弁して」と言われた。重窃盗罪のことだ。東京で重窃盗罪を犯しているのはテレビ局と芸能人か?
| ULTRAMARINE | 2013/02/15 11:02 PM |
東京で重窃盗罪を犯しているのは警視庁と警察庁もだろう。
| ULTRAMARINE | 2013/02/15 11:12 PM |
噂だが佐藤和沙が国際窃盗団の伊万里警察と僕の同窓生達を応援しているようだ。佐藤和沙が伊万里警察といい関係になったようだ。
| ULTRAMARINE | 2013/02/16 3:19 AM |
どうやら、国際窃盗団の伊万里警察と僕の同窓生達の宴会にグラビアアイドル達とAV女優達が参加していい関係になったようだ。伊万里警察と僕の同窓生達はグラビアアイドル達とAV女優達に盗んだ金品を見せびらかして口説いていたようだ。
| ULTRAMARINE | 2013/02/16 3:28 AM |
伊万里警察と僕の同窓生達の宴会に青木裕子さんが僕が開いている宴会だと騙されて誘われたようだ。青木裕子さんが彼等の宴会に参加した最初の芸能人だ。僕は彼等の盗聴、盗撮、窃盗の被害者です。
| ULTRAMARINE | 2013/02/16 3:41 AM |
窃盗を犯した芸能人達は皆、伊万里警察と僕の同窓生達を応援している。
| ULTRAMARINE | 2013/02/16 3:58 AM |
伊万里警察と僕の同窓生達がフジテレビと日本テレビとテレビ朝日を訪れるとその3局は歓迎している。
| ULTRAMARINE | 2013/02/16 4:07 AM |
警察庁が6兆円盗んだ。
| Ultramarine | 2013/02/16 4:33 AM |
おそらく、僕に送られたお金と品物を盗んだ佐賀県警察が2007年から佐賀県各地で宴会を開き佐賀県民を招待してお金と品物を盗ませている。白磁の湯とフォレストイン伊万里の宴会場は利用されている。佐賀県以外の地域の警察も同じよいなことをやっているかもしれない。
| ULTRAMARINE | 2013/02/16 6:23 AM |
2007年に青木裕子さんと前田有紀アナウンサーが僕を助けに来た。なんと僕を盗聴、盗撮して、僕に送られた金品を盗んでいる警察の宴会に彼女達は参加して楽しんで帰った。
| ULTRAMARINE | 2013/02/16 10:58 AM |
僕に送られたお金のうちの6兆円を警察庁が本当に盗んだ。警察庁を本当に重窃盗罪で訴えてください。
| ULTRAMARINE | 2013/02/16 8:33 PM |
外国から僕に送られた60兆円を日本の警察と日本の警察の協力者達が盗んだ。そして、彼等は僕を殺そうとしている。
The Japanese police and cooperators of the Japanese police stole 60 trillion yen which were sent from foreign countries to me.And they try to kill me.
| ULTRAMARINE | 2013/02/16 8:47 PM |
透明人間の機器を与えて盗聴、盗撮、動画配信を日本の警察に指図したのはおそらく日本政府だ。
| ULTRAMARINE | 2013/02/16 9:00 PM |
日本の警察が一緒に金品を盗んだ人達に透明人間の機器を与えて僕を殺させようとしている。
| ULTRAMARINE | 2013/02/16 9:12 PM |
透明人間の機器はアメリカの技術じゃなく日本の技術だ。暴力と性的暴力に使われている。
| ULTRAMARINE | 2013/02/17 7:29 PM |
フジテレビがレイプ歴がある近や近の友達や田中や木嶋などの元同僚に透明人間の機器を与えた。
| ULTRAMARINE | 2013/02/17 7:39 PM |
敬徳高校と僕の同窓生達と僕の元同僚達は日本の警察に全面協力している。
| ULTRAMARINE | 2013/02/17 7:49 PM |
他県から僕に会いに来た女性達を伊万里市の暴走族の幻走のメンバー達と元メンバー達が追っかけて連れ去りレイプしているそうだ。
| ULTRAMARINE | 2013/02/17 7:59 PM |
県外から僕に会いに来た女性達を伊万里警察もレイプしてるようだ。伊万里警察と幻走は仲がいいようだ。
| ULTRAMARINE | 2013/02/17 8:13 PM |
伊万里市に来たら警察と不良にナンパされてもついて行かないで下さい。
| ULTRAMARINE | 2013/02/17 8:17 PM |
東京のテレビ局は日本の警察に全面協力している。
| ULTRAMARINE | 2013/02/17 8:20 PM |
不良は人のものを平気で盗んだり人に平気で暴力をふるったりするので日本の警察は不良に協力を要請している。
| ULTRAMARINE | 2013/02/17 8:24 PM |
日本国家が動画でテロを誘発している。日本のテレビが日本国家を応援している。日本のテレビに出演した外国人も日本国家を応援している。
| ULTRAMARINE | 2013/02/17 8:32 PM |
僕の友達のふりをして女性達をナンパしている奴がいるようだ。僕には友達はいません。
| ULTRAMARINE | 2013/02/17 8:42 PM |
僕は、元ヤンキーじゃありません。ピアスをしているのはミュージシャンからの影響です。僕は、ヤンキーと元ヤンキーと警察は好きではありません。
| ULTRAMARINE | 2013/02/17 8:47 PM |
外国の方へ。
ヤンキーとは不良少年、不良少女のことです。
| ULTRAMARINE | 2013/02/17 8:51 PM |
僕は、子供の頃はヤンキーにいじめられ、社会人になって元ヤンキーにいじめられ、ヤンキーと元ヤンキーが大嫌いです。
| ULTRAMARINE | 2013/02/17 8:54 PM |
僕は警察とヤンキーと元ヤンキーが大嫌いです。
| ULTRAMARINE | 2013/02/17 9:00 PM |
自分が大嫌いな木嶋誠一を僕を迎えにテレビ朝日が行かせたようだ。テレビ朝日は見ないと決めた。
| ULTRAMARINE | 2013/02/17 9:10 PM |
僕が大嫌いな元ヤンキーの松永圭吾と田中いっせいをフジテレビが僕を迎えに行かせたようだ。フジテレビを見ないと決めた。
| ULTRAMARINE | 2013/02/17 9:14 PM |
田中いっせいは伊万里市の暴走族の幻走の元メンバーだ。田中いっせいは他の元メンバー達と東京のテレビ局に行って日本テレビの番組に出演した。RED JAMと伊万里市の警察の宴会で仲がよくなったようだ。
| ULTRAMARINE | 2013/02/17 9:19 PM |
日本の警察と日本の警察の協力者達がたくさんの人達の頭にチップを刺して違法な情報収集をしている。
| ULTRAMARINE | 2013/02/17 9:22 PM |
前のicy blueのブログに書いた日本政府批判の自分の詩にムカついた日本政府が日本の警察と自分の私生活を盗聴・盗撮、動画配信し始めた。僕に送られた金品をその日本政府と日本の警察と日本の警察の協力者達が盗んで僕を殺そうとしている。その動画をテロリストがテロに利用している。日本政府と日本の警察はそのことを知っているが動画を止めない。
| ULTRAMARINE | 2013/02/17 9:39 PM |
木嶋誠一の彼女で売春経験のある愛知県出身の明日香(22歳)が僕とアーティスト達の記憶を盗んでアーティストを目指しているようだ。
| ULTRAMARINE | 2013/02/17 10:00 PM |
僕に送られた金品を盗んだ日本の警察の協力者達が僕の記憶とアーティスト達の記憶を盗んでアーティストを目指している。
| ULTRAMARINE | 2013/02/17 10:03 PM |
僕に送られた金品を盗んだ日本の警察と日本の警察の協力者達がΓ燃やさないように学んでください。傷つけないように学んでください。殺さないように学んでください。」をΓ燃やすためにNOTを学ばないでください。傷つけないためにNOTを学ばないでください。殺さないためにNOTを学ばないでください。」に書き換えろと僕に言った。
| ULTRAMARINE | 2013/02/17 10:23 PM |
読んで恥ずかしくなるコメントをたくさん書いたのでブログを閉鎖してほしいです。
| ULTRAMARINE | 2013/02/18 6:19 AM |
海外や国内から僕に送られたお金と品物を警察が盗んでいる。2007年に佐賀県警察が白磁の湯で同窓会を開いた。僕の同窓生達を集めて、僕のためにやっていると青木裕子さんに嘘をつき同窓会に招待した。同窓会だった宴会は宴会場が増え、他県の警察、僕が通った学校の教師や生徒、僕の家族、僕の親戚、芸能人、スポーツ選手、僕の元同僚達、元暴走族、元走り屋、テレビ局、僕の近所、僕を監禁した病院の医者や看護師や患者などが招待されている。そして、警察は招待客達に盗んだお金を一人数億円の小切手で配り、盗んだ品物を配って、窃盗の共犯者を作っている。同窓生達と元暴走族と元同僚などが警察の窃盗殺人の計画に協力し、透明人間で僕に暴力をふるっている。警察と警察の宴会の招待客達を重窃盗罪で訴えてください。全員、終身刑にしてください。
| ULTRAMARINE | 2013/02/19 3:34 PM |
警察庁は6兆円盗んだようだ。
| ULTRAMARINE | 2013/02/19 3:39 PM |
僕は警察と仲良くなる気は一切なく、死んでほしいと思うぐらい憎んでいるので、お金とプレゼントの送り主は遠慮なく警察と警察の協力者達を重窃盗罪で訴えてください。
| ULTRAMARINE | 2013/02/19 3:42 PM |
警察は僕にわからないように僕に送られた金品を盗んで、警察と警察の協力者達以外にわからないように僕を透明人間で殺そうとしている。
| ULTRAMARINE | 2013/02/19 5:50 PM |
法律によると窃盗罪が時効を迎えても窃盗犯が盗んだ物は窃盗犯の物にはならないようだ。
| ULTRAMARINE | 2013/02/19 8:45 PM |
窃盗犯が盗んだ物は窃盗犯の物じゃない。つまり、窃盗の被害者の物だ。これを知った窃盗犯の透明人間達が今震えている(笑)。
| ULTRAMARINE | 2013/02/19 9:08 PM |
透明人間で僕を散々苦しめている警察と警察の協力者のみなさん。重窃盗罪で訴えられるまで震えててください。
| ULTRAMARINE | 2013/02/19 9:31 PM |
美容整形は遺伝子を誤魔化す詐欺行為だ!
Cosmetic surgery is fraud because it deceive your gene!
| ULTRAMARINE | 2013/02/20 12:24 AM |
もし金持ちになったら広い土地を購入して緑化したい。そして、大きな家を建てて屋根には太陽光発電機を付けたい。庭には風力発電機を付けるのもいい。
| ULTRAMARINE | 2013/02/20 12:31 AM |
僕を苦しめている警察と警察の協力者のみなさんへ。
刑務所に入って借金地獄に苦しんでください。
| ULTRAMARINE | 2013/02/20 12:19 PM |
僕にお金とプレゼントを送った人達へ。
警察と警察の協力者達を重窃盗罪で訴えてください。警察と警察の協力者達は刑務所に入って借金地獄に陥るのを楽しみに待っています。
To people who sent money and presents to me.
Please accuse the police and cooperators of the police of grand larceny.I am looking forward to the police and cooperators of the police are put in jail and go to debtors' hell.
| ULTRAMARINE | 2013/02/20 1:32 PM |
警察と警察の協力者達が刑務所に入って、借金地獄に陥るのを楽しみに待ってます。
I am looking forward to the police andcooperators of the police in jail and debtors' hell.
| ULTRAMARINE | 2013/02/20 1:48 PM |
自分は同窓生と元同僚と敬徳高校卒業生に友達はいません。なので遠慮なく彼等を重窃盗罪で訴えてください。
I have no friend among my old schoolmates,Keitoku high school graduates and my ex-co-workers.So,don't hesitate to accuse them of grand larceny.
| ULTRAMARINE | 2013/02/21 12:36 PM |
僕にお金とプレゼントを送った人達へ。日本の芸能人達があなた達のお金を合計一兆円盗んだようだ。日本の警察があなた達のお金を合計6兆円盗んだようだ。
同窓生達と元同僚達と敬徳高校卒業生達があなた達のお金を合計一兆円盗んだかもしれない。彼等を刑務所に入れて借金地獄にしてください。
To people who sent money and goods to me.
I heard that how much money Japanese show biz people stole from you come to a total of 1 trillion yen.
I heard that how much money the Japanese police stole from you come to a total of 6 trillion yen.
how much money my old schoolmates,Keitoku high school graduates,my ex-co-workers,etc. stole from you may come to a total of 1 trillion yen.
Please put them in jail and debtors' hell.
| ULTRAMARINE | 2013/02/21 8:25 PM |
幻走という暴走族があなた達から60億円盗んだようだ。
I heard that motorcycle gang called Genso stole 600 million yen from you.
| ULTRAMARINE | 2013/02/21 8:55 PM |
幻走という暴走族があなた達から60億円盗んだ。
Motorcycle gang called Genso stole 6 billion yen from you.
| ULTRAMARINE | 2013/02/21 9:03 PM |
2007年から日本政府もあなた達のお金を盗んでいる。
The Japanese government have stolen money from you since 2007.
| ULTRAMARINE | 2013/02/22 2:27 AM |
2007年から日本に来日した外国のセレブを窃盗犯が宴会に招待している。外国のセレブを共犯者にした。
Thieves invited foreign celebrities who came to Japan.And thieves made them accomplices.
| ULTRAMARINE | 2013/02/22 2:33 AM |
日本政府が外国のセレブリティ達を窃盗犯にした。外国のセレブリティ達も重窃盗罪で訴えてください。
The Japanese government made foreign celebrities thieves.Please accuse foreign celebrities of grand larceny.
| ULTRAMARINE | 2013/02/22 2:45 AM |
僕の同窓生達が2008年に仕事を辞めてハリウッドを訪れたようだ。彼等は2007年に僕に送られた金品を盗んだ。
My old schoolmates quit their jobs and visited Hollywood in 2008.They stole money and goods which were sent to me in 2007.
| ULTRAMARINE | 2013/02/22 3:07 AM |
もし僕が警察の宴会に参加してたら、僕の頭にコンピューターを埋め込んだ警察が僕の頭にコンピューターを埋め込んだのはアメリカだから警察にはどうしようもできないと説明される。僕を盗聴・盗撮・動画配信している警察が僕は衛星カメラでテロリストに見られていると説明される。僕に送られた兆単位のお金とプレゼント(僕はお金とプレゼントのことを知らない)を盗んだ警察が青木裕子さんから預かったと僕に100万円と誰も欲しがらなかったプレゼントだけを与えて(警察の宴会に参加している僕の同窓生達は1人数億円ずつと好きなプレゼントを盗んでいる)、僕の同窓生達と一緒の格好を僕がさせられ皆で逃げ、衛星カメラをまくという加害者の警察がいい奴等に見えるような演出がなされた。なんと警察の宴会には芸能人などが招待されて警察と僕の同窓生達はおおいに楽しんだようだ。
| ULTRAMARINE | 2013/02/22 8:35 AM |
上に書いたことを芸能人は面白がって、透明人間で現れた浜田雅功さんにはΓはめられてくれよ〜」と言われた。警察の宴会は2007年から毎日開かれているようで宴会料金は警察が盗んだお金で支払われている。透明人間で現れた宮崎哲也さんにはΓ危ない!危ない!お金を使ってるのばれたらやばい!やばい!」と宴会場に行こうとする僕を止めた。
| ULTRAMARINE | 2013/02/22 8:49 AM |
同窓生で元不良の浦津という人を佐賀県警察の透明人間が地獄の門番として白磁の湯に立たせると言っていた。2008年に白磁の湯に行くと浦津という人が白磁の湯で整体師をやっていた。店内のベンチに腰をかけていると浦津といい人が携帯電話で話しながらトイレに向かっていた。声が大きかったから僕に内容が聞こえた。僕のことを話していた。しばらくすると伊万里市の元暴走族が二人店内に入って来て僕を睨みつけていた。僕は目を合わせないようにした。整体師はベンツに乗っている佐賀県警察呼子署の奴が数日前に働いていた。浦津という人は呼子出身だ。浦津という人は高校二年の時に僕をシメようとした僕にとって怖い存在だ。浦津という人は2007年に透明人間で僕の家に現れて島田紳助さんを殴ったり、女性芸能人や女性アナウンサーを男性芸能人にレイプしろと言ったり、浦津という人が女性アナウンサーや女性芸能人の透明人間が現れると真っ先にレイプしていたはずだ。伊万里市の元暴走族や敬徳高校生や同窓生の元不良達や佐賀県警察の透明人間も女性芸能人や女性アナウンサーの透明人間をレイプしていた。2008年にフジテレビと日本テレビに出演した同窓生で元不良の松永圭吾という人も2007年は透明人間で女性芸能人や女性アナウンサーの透明人間をレイプしていたはずだ。2007年に松永圭吾という人の透明人間が僕の頭に穴をあけた。その前に警察の科学捜査班の透明人間が僕の脳に針を刺した。白磁の湯とフェレストイン伊万里は警察に協力している。
| ULTRAMARINE | 2013/02/22 1:56 PM |
芸能人達の透明人間が僕に外に出るように言ってたなか、同窓生達と警察の透明人間は家から出ないように言っていた。僕は家の中で警察と同窓生と元同僚と敬徳高校生の透明人間に頭に電気をながされたり、脳に針を刺されたり、頭に穴をあけられたり、脳を刻まれたり、顔を整形されたり、内臓を切られたり、内臓を燃やされたりした。同窓生達と元同僚達と敬徳高校生達は一人数億円を小切手で警察から受け取って窃盗をはたらいたようだ。
| ULTRAMARINE | 2013/02/22 2:32 PM |
僕に送られたお金とプレゼントを盗んだ日本の警察と日本の警察の協力者達がアメリカとイギリスとフランスとスペインなどを訪れて情報操作をした。
日本の警察の協力者達が僕の友達のふりをしていた。
The Japanese police and cooperators of the Japanese police who stole money and goods visited USA,UK,France,Spain,etc. and made foreigners thieves and controled the information there.And cooperators of the Japanese police pretended to be my friends.
| ULTRAMARINE | 2013/02/22 9:54 PM |
テレビ局が海外に行って、僕の個人情報を外国人に漏らし、警察に通報するように言っているようだ。
| ULTRAMARINE | 2013/02/23 9:35 AM |
日本のテレビ局が日本の警察と協力して僕の個人情報を外国人に漏らし、外国の警察に通報するように言っているようだ。日本のテレビ局の人間も日本の警察から一人数億円の小切手を受け取り窃盗をはたらいているようだ。
| ULTRAMARINE | 2013/02/23 9:39 AM |
愛知県の高木工業で派遣社員をやっていた北海道帯広市出身の木嶋誠一と木嶋の恋人で愛知県出身の明日香と木嶋の友達で島根県出身の田中が僕に送られた金品を盗んだ。彼等を重窃盗罪の容疑で逮捕してください。
| ULTRAMARINE | 2013/02/23 9:47 AM |
白磁の湯とフォレストイン伊万里で日本の警察が2007年から盗んだお金で宴会を開いている。伊万里市民を集めて窃盗の共犯者を作っている。東京の高級ホテルでも宴会を開いているようだ。芸能人を宴会に集めて窃盗の共犯者を作っている。
| ULTRAMARINE | 2013/02/23 9:53 AM |
1978年生まれで愛知県の高木工業で派遣社員をやっていた近と近の友達2人が僕に送られた金品を盗んだ。近と近の友達2人を重窃盗罪の容疑で逮捕してください。ちなみに近と近の友達2人は愛知県で高校生に集団強姦を犯し、まだ逮捕されてない。日本の警察は僕の個人情報を盗み、近と近の友達2人が集団強姦を犯したのを知ったうえで協力を要請して一緒に金品を盗んだ。日本の警察が被害者のことを考えてるなんて全くの嘘だ。
| ULTRAMARINE | 2013/02/23 10:01 AM |
木嶋誠一と木嶋の恋人の明日香と木嶋の友達の田中と近と近の友達2人は透明人間の機器を警察からもらっている。彼等は仕事を辞め、盗んだお金で生活をして、昼夜問わず僕の家に透明人間で現れて女性芸能人などをレイプしている。彼等は逮捕されてないが、犯罪歴がある。愛知県で木嶋誠一は淫行、売春斡旋、明日香は売春、田中は強姦、近と近の友達2人も強姦。事実だ。彼等が重窃盗罪で訴えられて、終身刑にでもなったら僕は嬉しい。
| ULTRAMARINE | 2013/02/23 10:16 AM |
日本の警察の協力者で伊万里市の元暴走族の幻走が60億円盗み、透明人間でレイプしている。
| ULTRAMARINE | 2013/02/23 10:22 AM |
僕に金品を送った人達へ。
僕に送られた金品を盗んだ日本の警察と日本の警察の協力者達は数千人に及ぶようです。全員を重窃盗罪の容疑で逮捕して訴えてください。全員を刑務所に入れてください。
| ULTRAMARINE | 2013/02/23 10:37 AM |
僕に盗聴・盗撮・重窃盗の被害を与えて僕を殺そうとしているのは日本国家だが、盗聴・盗撮・重窃盗の被害を与えているのはアメリカのCSIやCIAだと日本国家は言っている。
| ULTRAMARINE | 2013/02/24 12:55 PM |
日本国家が僕の頭に映像を送り、情報操作をしている。
| ULTRAMARINE | 2013/02/24 1:00 PM |
透明人間の機器を配っているのは日本政府と日本の警察なのにアメリカのCSIが配っていると日本の警察の協力者が言っている。また、僕に送られた金品を盗んでいるのは日本の警察なのにアメリカのCIAが盗んでいると日本の警察の協力者が言っている。
| ULTRAMARINE | 2013/02/24 1:16 PM |
2007年に白磁の湯とウェルサンピア伊万里で宴会を開いていた警察と僕の同窓生達と伊万里市の元暴走族達がテレビ朝日とフジテレビと日本テレビなどを訪れて、好きな芸能人を集めてもらい、透明人間で僕の実家に現れて皆で僕を責めた。警察は芸能人達に一人数億円ずつ小切手をわたし、芸能人達を重窃盗罪の共犯者にした。
| ULTRAMARINE | 2013/02/24 1:37 PM |
日本の警察の協力者の日本のテレビ局は海外のアーティストやスポーツ選手や俳優などにも接触して、透明人間の機器を与えて、きっと一人数億円ずつ小切手でわたし、彼等を重窃盗罪の共犯者にした。
| ULTRAMARINE | 2013/02/24 1:40 PM |
2007年と2008年に透明人間で僕の実家に現れて僕を責めていた芸能人やアナウンサーやスポーツ選手は、きっと重窃盗罪を犯している。僕は警察や同窓生達や元暴走族や元同僚達や芸能人や政治家やアナウンサーやスポーツ選手などに金品を絶対にあげない。金品の送り主も彼等に金品をあげないだろう。彼等には一生刑務所に入ってもらいたい。
| ULTRAMARINE | 2013/02/24 1:53 PM |
日本の警察と一緒に僕に送られた金品を盗んだフジテレビがアメリカの警察に協力を要請して僕を逮捕しようとしている。
| ULTRAMARINE | 2013/02/24 9:59 PM |
日本の警察と一緒に僕に送られた金品を盗んだテレビ朝日が外国で情報操作をして外国の警察に僕を逮捕させようとしている。
| ULTRAMARINE | 2013/02/24 10:32 PM |
アメリカのフルハウスとアリー・マクビールの出演者達が東京のテレビ局に呼ばれて僕に送られた金品を盗み、日本の警察と協力している。
| ULTRAMARINE | 2013/02/24 10:34 PM |
メタリカやアヴリル・ラヴィーンやU2やレディオヘッドやバッド・リリジョンやジ・オフスプリングやグリーン・デイやコールドプレイやモグワイなども日本のテレビ局に呼ばれて僕に送られた金品を盗み、日本の警察に協力しているようだ。
| ULTRAMARINE | 2013/02/24 10:41 PM |
僕が持っているCDのアーティスト達を日本国家が呼び、僕に送られた金品を盗ませて、日本の警察に協力させている。
| ULTRAMARINE | 2013/02/24 10:51 PM |
ヒラリー・クリントンやパリス・ヒルトンも日本国家に呼ばれて、日本の警察に協力しているようだ。
| ULTRAMARINE | 2013/02/24 11:01 PM |
日本国家と協力している日本のテレビ局が海外で情報操作をして、海外の警察に僕を逮捕させようとしている。
| ULTRAMARINE | 2013/02/24 11:06 PM |
二年ぐらい前にTBSのテレビ番組を見てるとΓお前を逃がさない」と声優が言った。Γあなたのためだから」と相席の女性の料理を食べるCMは、僕に送られた金品を盗むことは僕のためだということらしい。日本のテレビ局も重窃盗罪に関わっている。日本国家は僕を日本に閉じ込めて、僕に送られた金品を全て盗んで、僕を逮捕しようとしている。
| ULTRAMARINE | 2013/02/24 11:15 PM |
日本の新聞社も日本の警察に協力しているようだ。日本の新聞社も僕に送られた金品を盗んでいるかもしれない。
| ULTRAMARINE | 2013/02/24 11:24 PM |
日本国家が僕のふりをして民主化を促したようだ。
| ULTRAMARINE | 2013/02/24 11:28 PM |
海外のアーティストが日本の警察と協力して、僕に送られた金品を盗んだというのは透明人間から聞いた話です。
| ULTRAMARINE | 2013/02/25 8:46 AM |
海外の芸能人が日本国家に宴会に招待されて、僕に送られた金品を盗んだというのは透明人間から聞いた話です。
| ULTRAMARINE | 2013/02/25 12:06 PM |
僕の逮捕状にサインした裁判官も僕に送られた金品を盗んだ。
| ULTRAMARINE | 2013/02/25 9:33 PM |
僕に送られた金品を僕の逮捕状にサインした裁判官も盗んだ。
| ULTRAMARINE | 2013/02/25 9:38 PM |
集団ストーカーや電磁波攻撃を受けているみなさん。犯人は日本の警察です。
| ULTRAMARINE | 2013/02/26 5:39 PM |
どうやら海外のアーティスト達が日本国家のパーティーに招待されて、僕に送られた金品を盗んだのは本当らしい。イギリスやアメリカだけじゃなく韓国のアーティスト達なども重窃盗罪の共犯者になったようだ。
| ULTRAMARINE | 2013/02/26 5:51 PM |
僕の貯金は0円です。僕は母親から借りたお金で生活しています。あなた達が僕に送ったお金とプレゼントは僕に届く前に盗まれました。
I have zero yen in savings.I live on borrowed money from my mother.Money and presents which you sent to me were stolen before reaching me.
| ULTRAMARINE | 2013/02/27 4:25 PM |
警察と警察の協力者達が透明人間で僕を実家から出ないようにしている。僕が実家にいる間に警察と警察の協力者達はあなた達のお金で毎日宴会を開き、あなた達のお金と品物をみんなで盗んでいる。そして、透明人間で僕の頭に電気を流したり、僕の頭に針を刺したり、僕の頭に映像を送ったり、僕の頭や内臓を刃物で切ったり、僕の内臓に火を付けたりした。
| ULTRAMARINE | 2013/02/27 5:36 PM |
日本の警察が芸能人やアナウンサーの頭にチップを差して、自分みたいに私生活を盗聴・盗撮している。
| ULTRAMARINE | 2013/02/27 6:47 PM |
日本の警察が透明人間で芸能人やアナウンサーの頭にマイクロチップかシリコンチップを刺して、芸能人やアナウンサーの私生活を盗聴・盗撮している。頭にマイクロチップかシリコンチップが刺さると脳に障害が起こる。
| ULTRAMARINE | 2013/02/27 6:57 PM |
僕の夢がインターネットで見られているらしいが、夢の出演者達は皆、窃盗犯のようだ。
| ULTRAMARINE | 2013/02/28 5:36 PM |
僕に送られたお金とプレゼントを盗んだ日本の警察と日本の警察の協力者達が僕を殺そうとしている。
The Japanese police and cooperators of the Japanese police who stole money and goods sent to me try to kill me.
| ULTRAMARINE | 2013/03/01 12:27 AM |
日本の警察が僕の私生活をテロリストに見せている。テロリストが僕の私生活をテロに利用している。日本の警察はそれを知っているが、僕の私生活をテロリストに見せることを止めない。日本の警察と日本の警察の協力者達が僕に送られたお金とプレゼントを盗んだ。日本の警察と日本の警察の協力者達の透明人間が僕を逃げれないようにして、僕に暴力をふるっている。
The Japanese police show my private life to terrorists.Terrorists use my private life for an act of terrorism.Though the Japanese police know that,the Japanese police do not stop showing my private life to terrorists.The Japanese police and cooperators of the Japanese police stole money and presents which were sent to me.Invisible robots which the Japanese police and cooperators of the Japanese police operate make me not to get out and use force against me.
| ULTRAMARINE | 2013/03/01 12:43 AM |
僕に送られたお金とプレゼントを盗んだ警察が白磁の湯とウェルサンピア伊万里で宴会を開き、僕の同窓生達や敬徳高校の生徒達と僕の元同僚達を集めて、皆でお金とプレゼントを盗んだ。そして、警察と宴会の招待客達は透明人間で僕を殺せば誰が殺したかバレないうえ、お金とプレゼントを盗んだことも誰にもバレないと思い、僕に透明人間で暴力をふるい、僕を殺そうとした。僕の記憶を盗んだ警察は、東京で僕のことを待っている人達がいることを知り、同窓生達と敬徳高校生達と一緒に東京のテレビ局を訪れた。警察と宴会の招待客達は僕の味方のふりをして一緒に僕のことを助けましょうと嘘をつき、テレビ局と芸能人達に協力を求めた。また、宴会は僕のために開いていると嘘をつき、テレビ局に頼んで、芸能人やスポーツ選手やアナウンサーなどを宴会に招待して、一緒に食事をして女性を口説いたりした。また、警察は僕の記憶で僕が好きだった女性を知り、その女性達にも僕のための宴会だからと嘘をつき宴会に招待して、一緒に食事をして口説いた。僕はその間、警察の透明人間に家から出ないようにされていた。僕は警察の宴会には絶対に行かない、宴会に参加しても僕には会えません。警察と同窓生達と敬徳高校卒業生達や元同僚達は高級品を身に付けて金持ちに見えるかもしれないが、彼等は僕に送られたお金とプレゼントを盗んだ窃盗犯達です。彼等に騙されないでください。
| ULTRAMARINE | 2013/03/02 2:12 PM |
僕のまわりには警察と元暴走族などの透明人間がいて僕に暴力をふるっていたが、女性芸能人や女性アスリートや女性アナウンサーの透明人間が現れると彼女達をレイプしている。
| ULTRAMARINE | 2013/03/03 2:59 AM |
警察の宴会にいる奴が僕のふりをしているかもしれない。警察と警察の協力者達は僕の記憶を盗んでいる。僕は、警察の宴会に参加したことありません。これからも警察の宴会に参加するつもりはありません。
| ULTRAMARINE | 2013/03/03 2:27 PM |
警察が僕に送られたプレゼントを盗んで包みを開け、中身を確認して気に入った物を盗み、気に入らない物は白い包みに包んで、協力者達のもとに持っていき、盗ませている。
| ULTRAMARINE | 2013/03/04 7:33 PM |
僕に金品を送った人達へ。
あなた達が僕に送った金品は僕に届いてないのであなた達の物です。
あなた達の金品を盗んだ日本の警察と日本の警察の協力者達を重窃盗罪で訴えてください。
To people who sent money and goods to me.
Money and goods which you sent to me are still yours because I do not receive them.
Please charge the Japanese police and cooperators of the Japanese police with grand larceny.
| ULTRAMARINE | 2013/03/04 8:35 PM |
僕に送られた金品を盗んだ警察と警察の協力者達がお金持ちのふりをしている。彼等は借金を背負って、刑務所に入ることになるので彼等に騙されないでください。
| ULTRAMARINE | 2013/03/05 9:01 PM |
僕に送られたお金と品物を盗んだ日本の警察と協力して日本の芸能人達が皆で一兆円盗んだようだ。
| ULTRAMARINE | 2013/03/07 9:01 PM |
僕にお金と品物を送った人達へ。
あなた達のお金と品物を盗んだ日本の警察と日本の警察の協力者達を重窃盗罪で訴えて終身刑にしてください。
To people who sent money and goods to me.
Charge the Japanese police and cooperators of the Japanese police who stole your money and goods with grand larceny and give them life imprisonment sentence.
| ULTRAMARINE | 2013/03/07 9:10 PM |
東京のテレビ局が警察の宴会に芸能人を連れて行っている。警察の宴会は警察が外国から盗んだお金で開かれている。外国から兆単位の金額とたくさんの品物を盗んだ警察が金持ちのふりをしている。男の警官達が女性アナウンサーや女性芸能人を口説いているようだ。男の警官達が外国人から盗んだブランド品を女性アナウンサーや女性芸能人にプレゼントしているようだ。盗んだブランド品は重窃盗罪の被害者のものだから、正確にはプレゼントしているわけじゃなく、女性アナウンサーや女性芸能人を重窃盗罪の共犯者にしているわけだが・・・。僕は警察から盗聴、盗撮、肖像権の侵害、プライバシーの侵害、個人情報の窃盗、個人情報の漏洩、重窃盗罪、殺人未遂の被害にあっています。警察の宴会に参加している人達を信じられません。警察の宴会に参加した女性とは付き合いません。
| ULTRAMARINE | 2013/03/08 7:08 PM |
自分は天然美人が好きです。自分は整形美人は好きではありません。
I like natural beauty.I do not like surgical beauty.
| ULTRAMARINE | 2013/03/09 2:13 PM |
自分がテレビとインターネットの動画を見るとテレビと動画の出演者達が透明人間で現れる。そして、僕と頭を合わせ、自分の記憶を盗った彼等は自分の過去をベラベラと話す。テレビ局が透明人間の機器を広めている。
| ULTRAMARINE | 2013/03/10 2:14 AM |
日本の警察と日本のテレビ局が透明人間の機器を配っている。透明人間の機器があれば、被害者にバレることなく、性犯罪や殺人が可能だ。実際、自分は透明人間の性犯罪を目撃し、自分自身が殺人の被害に遭いそうになっている。加害者は、僕に送られた金品を盗んだ日本の警察と日本の警察の協力者達だ。
| ULTRAMARINE | 2013/03/10 2:32 AM |
2007年に日本の警察の透明人間に、Γお前が死ぬとテロリストがテロを止めると言っているから、死ね!」と言われた。自分に自殺してもらいたいための日本の警察の嘘なのは確かだ。なぜなら、自分が死んでたら、日本の警察と日本の警察の協力者達があなた達の金品を盗んだことをあなた達は知れなかった。
Invisible men of the Japanese police and their cooperators told me,"Die! because terrorists told us that terrorists will stop terrorism if you die" in 2007-2008.I am sure that is their lie to press my suicide.Because if I died,you wouldn't know that the Japanese police and their cooperators stole your money and goods.
| ULTRAMARINE | 2013/03/10 2:57 AM |
僕のまわりにいるCG人間は、あなた達の金品を盗んだ窃盗犯達だ。
CG people around me are thievse who stole your money and goods.
| ULTRAMARINE | 2013/03/10 12:18 PM |
警察の盗聴、盗撮から逃れるため東京に行き、数日間助けを待っていたら福祉に従事している人に成りすました日本の警察に埼玉県まで連れ出された。佐賀県の元暴走族に透明人間の機器を与えて暴力、性的暴力を犯させているのは日本の警察だ。アメリカのエイズ患者に透明人間の機器を与えて、エイズをうつさせているのは日本の警察だ。
| ULTRAMARINE | 2013/03/10 1:46 PM |
フジテレビが日本の芸能人と日本のAV男優、AV女優と日本の警察と一緒にあなた達の金品を盗み、日本の警察に協力している。
| ULTRAMARINE | 2013/03/10 1:53 PM |
僕が持っているDVDの出演者達と僕が持っているCDのアーティスト達と僕が見たテレビの出演者達と僕が読んでいるブログの管理人達を日本の警察が宴会に招待して、招待客達を重窃盗罪の共犯者にして、協力を求めた。協力とは、僕を殺すことだ。
| ULTRAMARINE | 2013/03/10 2:06 PM |
警察が開いている白磁の湯の宴会にテレビ朝日がアナウンサーやグラビアアイドルやAV女優を送り出し、グラビアアイドルやAV女優やアナウンサーが警察や同窓生や敬徳高校生にレイプされたそうだ。
| ULTRAMARINE | 2013/03/10 6:23 PM |
白磁の湯とフォレストイン伊万里は警察と全面協力しているので行きません。
| ULTRAMARINE | 2013/03/10 6:26 PM |
青木裕子さんがテレビ局からグラビアアイドル達を連れて警察が開いている白磁の湯に連れて行き、そこで待ち構えていた警察と僕の同窓生達からナンパされていたようだ。
| ULTRAMARINE | 2013/03/10 8:21 PM |
2007年に警察がテレビ局に透明人間の機器を持ち込み、僕を殺すように言った。
| ULTRAMARINE | 2013/03/10 8:28 PM |
僕にテロリスト容疑をかけた警察が透明人間で僕の頭にチップを刺し、僕の記憶を盗った。それで、僕がテロリストじゃないと知ったが警察はまだ僕をテロリストとして捜査している。警察は同窓生やテレビ局や国内外の芸能人に僕はテロリストだから金品を盗っていいと彼等に金品を盗ませている。
| ULTRAMARINE | 2013/03/10 8:33 PM |
僕を透明人間で盗聴、盗撮してインターネットで放送しているのは日本の警察だ。僕に送られた金品を盗んでいるのも日本の警察だ。ホテルや温泉宿で宴会を開き、人を集めて重窃盗罪の共犯者を作っているのも日本の警察だ。僕の頭にチップを刺して、僕の考えを他人に聞かせているのも日本の警察だ。インターネット配信と考えを他人に聞かせることで死者がでているのに無視しているのも日本の警察だ。重窃盗罪の共犯者達と一緒に僕を殺そうとしているのも日本の警察だ。
| ULTRAMARINE | 2013/03/10 8:56 PM |
頭にチップを刺されると記憶障害がおこるにもかかわらず、日本の警察はたくさんの人の頭にチップを刺している。フジテレビの社員が日本の警察からチップをもらい性犯罪を取り締まるためにチップを使うと言った。
| ULTRAMARINE | 2013/03/10 9:21 PM |
世界中から金品を盗んでいる日本の警察が透明人間で暴力をふるいFBIやINTERPOLを追い払っていると言った。
| ULTRAMARINE | 2013/03/10 9:37 PM |
伊万里警察が東京のテレビ局に連絡をいれて、伊万里警察が開いている宴会に芸能人を連れて来いと言っている。東京のテレビ局は芸能人を何人も伊万里警察の宴会に連れて行った。そして、宴会場にいる僕の同窓生達と伊万里警察に口説かれた。フジテレビの安藤優子アナウンサーは伊万里警察は世界中から6000兆円を盗んだと聞いたそうだ。
| ULTRAMARINE | 2013/03/10 9:55 PM |
日本の芸能人と日本のテレビ局は絶対に日本の警察に協力している。そして、僕に送られた金品を盗んでいる。
| ULTRAMARINE | 2013/03/12 1:29 PM |
僕にお金と品物と手紙を送った人達へ。あなた達が僕に送ったお金と品物と手紙は日本の警察と彼等の協力者達が盗みました。重窃盗罪の被害届をFBIやINTERPOLなどに提出して、重窃盗罪で日本の警察と彼等の協力者達を訴えてください。
To people who sent money, goods and letters to me.
The Japanese police and their cooperators stole money, goods and letters which you sent to me.
Please submit tips to FBI, Interpol etc. and accuse the Japanese police and their cooperators of grand larceny.
| ULTRAMARINE | 2013/03/13 12:17 AM |
僕に送られた金品を盗んだ日本の警察がパーティーを開き、女性芸能人を招待して口説いてるようだ。
| ULTRAMARINE | 2013/03/13 8:28 PM |
僕は日本のアナウンサーや日本の芸能人のブログを金輪際読みません。僕の同窓生達と僕の元同僚達と日本の警察と一緒に刑務所に入ることを心から望んでいます。
| ULTRAMARINE | 2013/03/13 8:34 PM |
日本の警察が僕の私生活をテロリストに見せている。テロリストが僕の私生活をテロに利用している。それでもなお、日本の警察は僕の私生活をテロリストに見せ続けている。なぜ?
The Japanese police show my private life to terrorists.Terrorists use my private life for a act of terrorism.But the Japanese police still continue to show my private life to terrorists.Why?
| ULTRAMARINE | 2013/03/13 9:03 PM |
そんな日本の警察がASEANにテロ対策のことで助言している。
| ULTRAMARINE | 2013/03/13 9:05 PM |
フジテレビの社員が世界中からみんなで一兆円盗んだ。
| ULTRAMARINE | 2013/03/13 10:12 PM |
MTVやWOWOWなども含め、東京のテレビ局が全局、伊万里警察を中心に重窃盗罪を犯している。
| ULTRAMARINE | 2013/03/13 10:22 PM |
グーグルも重窃盗罪を犯している。
| ULTRAMARINE | 2013/03/13 10:24 PM |
僕に送られた金品を盗んだ敬徳高校生達がTBSと協力して僕を助けるふりをして、伊万里市に留まらせて、日本の警察に逮捕させようとしている。
| ULTRAMARINE | 2013/03/13 10:31 PM |
日本のテレビ局が日本の警察と協力して、僕に送られた金品を盗んでいる。
Japanese TV stations' people cooperate with the Japanese police and stole money and goods which were sent to me.
| ULTRAMARINE | 2013/03/13 10:35 PM |
低能な伊万里市の元暴走族と敬徳高校卒業生達を日本のテレビ局が応援している。因みに敬徳高校は佐賀県で下から三番目の偏差値の高校です。
| ULTRAMARINE | 2013/03/13 10:38 PM |
もうここにコメントを書き込むのを止めます。ブログと関係ないことばかり書き込んで申し訳ないです。僕に送られた金品を盗んだ窃盗犯達が早く逮捕されて、裁かれるのを強く望んでいます。以上です。
| ULTRAMARINE | 2013/03/14 12:13 AM |
僕の逮捕状にサインした裁判官は、警察と一緒に重窃盗罪を犯している。
| ULTRAMARINE | 2013/03/14 9:50 PM |
僕の逮捕状が出たらしい日の数日後に、フジテレビが番宣でΓお前の負けだ」と言った。重窃盗罪を犯した日本の警察と日本の警察の協力者達が被害者の僕に勝ったということらしい。
| ULTRAMARINE | 2013/03/14 9:56 PM |
噂だが、元派遣社員で島根県出身の38歳の田中俊英と元派遣社員で北海道帯広市出身の32歳の木嶋誠一が芸能人の佐藤和沙を勤務先の愛知県名古屋市南区の風俗店に連れ込み、レイプをして、風俗嬢として働かせたらしい。
| PUNKFLOYD | 2013/07/04 10:28 AM |
噂だが、元派遣社員で島根県出身の38歳の田中俊英と元派遣社員で北海道帯広市出身の32歳の木嶋誠一が2007年から2008年の間に芸能人の佐藤和沙を勤務先の愛知県名古屋市南区の風俗店に連れ込み、レイプをして、風俗嬢として働かせたらしい。
| PUNKFLOYD | 2013/07/04 10:30 AM |
僕は、ゲイではなくストレートだが、伊万里警察が無理矢理、僕を性転換しようとしているらしい。南ヶ丘クリニックは、産婦人科だが、そこで性転換をしようとしているらしい。
| PUNKFLOYD | 2014/05/14 10:35 PM |
伊万里警察が、暴走族と暴力団に科学技術を与えている。
| PUNKFLOYD | 2014/05/14 10:36 PM |
僕に送られたオレンジジュースを伊万里警察と伊万里警察の協力者達が盗み、飲んでいるようだ。
| PUNKFLOYD | 2014/05/14 10:39 PM |
自分は独身です。結婚していません。妹もいません。二、三ヶ月前に自分の嫁か妹のふりをしている愛知県出身の林明日香と林明日香の弟にパセドー病をうつされました。
| アイスケーキ | 2016/05/30 9:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック