<< 最近の出来ごとという名の書きだめ | main | 見ない振り >>
木下版

木下、完全に沈黙です!
をお許しください。
が、見てました。笑

4/21、5/1、
観に来てくれた方、応援してくれた方
ほんとにありがとうございました!

近況、報告をするかせまいかで
悩みましたが、
悪いことはしてないので日記として書いちゃおう。


3月24日から4月2日まで
ALLiSTERのギターテックとして旅させてもらいました。
パンクスプリングも体験することができて
有意義でした。

4月10日
DeSeOで小崎広夢くんのギターを弾きました。
久しぶりの東京でのライブで
少し久しぶり!みたいなライブになりました。
次は6月。

4月13日
LUSHでハンバーガーズのギターを弾きました。
新曲が2曲もあって大変だったけど楽しかった。
次は10日。

4月20日
MOVEで望月香里さんというシンガーさんのバックギターを弾きました。
初めて一緒にやらせてもらったのですが、
いい緊張感を味わえてよかったです。
また一緒にできたら楽しいです。

4月21日
手刀でicy blueのライブ。
ユーキくんとこのREDJAM企画でロックな1日でした。
新曲『いないない』がいいね。
難しいけどね。
セットリスト
SE
1.声の記憶
2.ペルソナ
MC
3.いないいない
4.青い空の白い月
MC
5.傷跡
SE

4月28日
仙台アラバキフェスにてホフディランのバンドスタッフを
させてもらいました。
仕事をさぼって(笑)フジファブリックとかみせてもらいました。

5月1日
MOSAiCでicy blueのライブ。
ペルソナをリアレンジして臨みました。
個人的にやられました笑
セットリスト
SE
1.ペルソナ
2.声の記憶
MC
3.いないいない
4.青い空の白い月
MC
5.傷跡

5月2日
EASTワンマンのホフディランのバンドスタッフを
させてもらいました。
疲れたけど充実感がありました。観た人いますか?

で、
明日3日が
郡山で平季唯さんのギターを弾いてきます。


いえい!!
【2007.05.03 Thursday 00:34】 author : 木下
| - | comments(265) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
木下さん、一人ライブバイキングお疲れ様です。
僕は個人的に近況を知りたいので、カキコしてほしいです。
チョップでのライブ観させて頂きました。すごくよかったです。最後の木下エフェクトが観れたことが、個人的に非常に満足です。できれば最初にエフェクトボリューム上げてハウらせるところから入っていただくと、うれしいです(自分なに観にきてんジャー(・_・))
次に期待しています。
| ジーケン | 2007/05/03 8:29 AM |
5/1のライブ初めて聴きに行きました。
自分は「青い空の白い月」が気に入りました。
DEMO-CDも購入したんですが入っていないんですね残念です。
2nd-CDには入れて下さいね。次回のライブは平日なので聴きに行くのは厳しいですが、機会があればまた聴きに行きたいと思います。
| KENJI | 2007/05/03 8:02 PM |
音楽漬けの日々ですね。羨ましいかもしれない。
ちなみに21日のライブで気に入ったのは否ですね。カッコよかった。
| ! | 2007/05/05 6:52 PM |
日本の警察が不良連中に透明人間の機械と盗んだ金品を与えて暴力、性的暴力を犯させている。日本の警察はその不良連中を僕の友達だと言っているようだ。
| PUNKFLOYD | 2012/12/08 3:56 AM |
日本の警察が世界中から僕に送られた金品を盗んだ。その金額が6兆円以上に上る。日本の警察が宴会を開き人を集めて透明人間の機械を与えて金品を盗ませている。透明人間の機械を受け取った窃盗の共犯者達が透明人間で暴力、性的暴力を繰り返している。
| PUNKFLOYD | 2012/12/08 4:06 AM |
日本の警察が世界中から僕に送られた金品を盗んだ。その金額が6兆円以上に上る。日本の警察が宴会を開き人を集めて透明人間の機械を与えて金品を盗ませている。透明人間の機械を受け取った窃盗の共犯者達が透明人間で暴力、性的暴力を繰り返している。宴会の招待客は日本のテレビ局と芸能人と元同僚と同窓生と敬徳高校生だ。日本の警察と招待客達で僕を殺そうとしている。本当の話だ。
| PUNKFLOYD | 2012/12/08 4:11 AM |
警察庁の幹部が透明人間で現れた時、ニヤニヤしながらΓ俺達6兆円盗んだんだよ」と言われた。
| PUNKFLOYD | 2012/12/08 4:12 AM |
宴会の招待客達は1人数億円ずつ盗んだ。
| PUNKFLOYD | 2012/12/08 4:17 AM |
2007年に聞こえていた声の芸能人とアナウンサーとスポーツ選手は皆窃盗犯だ。
| PUNKFLOYD | 2012/12/08 4:19 AM |
前田有紀アナウンサーを以前好きだったけど今はね〜!?!?信じられますか?僕は信じられません!
| PUNKFLOYD | 2012/12/08 4:24 AM |
自分に最低1人は話しかけておくと芸能人が警察と約束したらしい。脳にダメージを与えるためか?
| PUNKFLOYD | 2012/12/08 4:33 AM |
自分に最低1人は話しかけておくと芸能人が警察と約束したらしい。脳にダメージを与えるためか?
| PUNKFLOYD | 2012/12/08 4:40 AM |
僕が購入したDVD(グラビアやアダルトビデオ)の出演者達が透明人間で現れてちょっと僕と話しただけで警察は彼女達に数億円を盗ませたようだ。
| PUNKFLOYD | 2012/12/08 4:43 AM |
以前書いたような詩はもう書けないです。警察と警察の協力者達に脳を破壊されたので。ミュージシャンになりたかったなあ。詩だけじゃなく曲も作れたのになあ。
| PUNKFLOYD | 2012/12/08 4:49 AM |
毎日がストレスです。学校や会社で嫌いだった連中が警察と一緒に透明人間で現れるので。
| PUNKFLOYD | 2012/12/08 4:51 AM |
警察と警察の協力者達を重窃盗罪で訴えたい。ていうか、金品の送り主に警察と警察の協力者達を重窃盗罪で訴えてほしい。
| PUNKFLOYD | 2012/12/08 5:07 AM |
宴会の招待客達が警察の協力者達です。
| punkfloyd | 2012/12/08 5:17 AM |
遺伝子をごまかすことになるので僕は美容整形に反対だ。
| punkfloyd | 2012/12/08 1:21 PM |
僕に送られた金品を盗んだ警察と警察の協力者達が毎日パーティーを開いて、高級車に乗り、贅沢な暮らしをしている。日本にいれば逮捕されないと思っている。本当の話だ。金品の送り主が警察と警察の協力者達を重窃盗罪で訴えて刑務所に入るのを僕は待っている。
| punkfloyd | 2012/12/08 3:15 PM |
僕に送られている金品を警察と警察の協力者達は逮捕されるまで盗み続けるそうだ。世界中の人達に被害を与えているのに反省しない。全員を終身刑にしてください。
| punkfloyd | 2012/12/08 3:55 PM |
僕には友達がいません。僕の友達のふりをして女性を誘う人がいるらしいので気を付けてください。
| punkfloyd | 2012/12/08 5:43 PM |
僕に送られた金品を盗んだ警察と警察の協力者達が五年前から僕のまわりに集まって僕に暴力をふるっている。
| punkfloyd | 2012/12/08 8:24 PM |
アメリカの高校にいる夢を見た。目が覚めるとその高校の女生徒の透明人間が僕の部屋に入って来た。女生徒の透明人間が僕を見てΓYOUだ。YOUだ。」と言った。すると、僕の部屋に集まっている窃盗犯達の透明人間が女生徒に暴力をふるった。女生徒の透明人間がΓなんでこんなことやられるって教えてくれなかったの」と僕に言った。
| punkfloyd | 2012/12/08 8:58 PM |
僕に送られた金品を盗んでいる警察と警察の協力者達が僕を招待している国に行っているようだ。警察と警察の協力者達は僕の仲間でも友達でも知り合いでもありません。
| punkfloyd | 2012/12/09 1:35 PM |
僕に送られた金品を盗んでいる警察と警察の協力者達は僕を殺そうとしている。警察と警察の協力者達の透明人間に暴力をうけている。
警察の協力者には仕事を辞めて高級車に乗り贅沢な生活を送っている奴等がたくさんいる。
| punkfloyd | 2012/12/09 1:56 PM |
僕に送られた金品を盗んでいる警察が宴会を開き、宴会に参加したら僕に会えると嘘をつき、きれいな女性を宴会に誘っている。
| punkfloyd | 2012/12/10 1:18 PM |
グリーンカードを取得するサイト、インターポールとFBIに被害届を書き込むサイトにアクセスできなくなっている。
| punkfloyd | 2012/12/10 7:08 PM |
日本の警察が動画でテロの誘発をしている。テロリストを一人も逮捕したことなくテロの誘発をしている日本の警察がASEANにテロ対策のことで助言したそうだ。
| punkfloyd | 2012/12/10 7:12 PM |
テロリストが日本の警察が配信している動画をテロに利用している。日本の警察はそのことを知っているが動画の配信を止めない。
なぜ外国の警察を日本の警察を逮捕しないのか?
日本の警察はまた外国から僕に送られた金品を盗んでいる。その金額は6兆円を超えるようだ。日本の警察は反省することなく仲間を募りパーティーを開き贅沢な生活を送っているようだ。
なぜ外国の警察は日本の警察を逮捕しないのか?
| punkfloyd | 2012/12/10 7:20 PM |
警察が警察の協力者達を海外に行かせている。テレビ局がそれを手伝っている。
| punkfloyd | 2012/12/10 11:38 PM |
外国から僕に送られた金品を盗んだ日本の警察と日本の警察の協力者達が外国に修学、就職してるかもしれない。日本のテレビ局がそれを手伝っているかもしれない。
| punkfloyd | 2012/12/10 11:47 PM |
僕には友達はいません。僕に送られたお金とプレゼントと手紙を日本の警察と日本の警察の協力者達が盗んでいます。盗んだ手紙をもとに日本の警察と日本の警察の協力者達が外国にいっているかもしれません。日本の警察と日本の警察の協力者達は金品を盗み僕を殺して金持ちになろうてしている犯罪者です。日本の警察の協力者達は外国で僕の友達のふりをしているかもしれない。日本の警察と日本の警察の協力者達を信じないでください。
| punkfloyd | 2012/12/10 11:55 PM |
日本の警察と日本の警察の協力者達は外国で僕を嫌わせるための情報操作をしているようだ。
| punkfloyd | 2012/12/10 11:58 PM |
僕に送られた金品を盗んだ警察と青木さんが結婚したのですか?警察は青木さんの私生活を盗聴盗撮してインターネットで世界中の人達に見せているのにな。女子アナウンサーと女性芸能人が警察と一緒に伊万里市に来てるようです。女子アナウンサーと女性芸能人が青木さんみたいに騙されて警察に寝取られなきゃいいが。日本の警察と日本の警察の協力者達は世界中から6兆円以上の金品を盗んだ国際窃盗団なのにな。
| punkfloyd | 2012/12/11 12:31 AM |
日本の警察と日本の警察の協力者達が透明人間で僕に暴力をふるったり僕を動けなくしている。
| punkfloyd | 2012/12/11 3:01 AM |
日本の警察が動画の字幕に嘘を書いて情報操作をしている。
| punkfloyd | 2012/12/11 7:14 AM |
警察の協力者の日本の芸能人達は皆で1兆円盗んだようだ。
| punkfloyd | 2012/12/11 1:40 PM |
警視庁が不法な方法で入手した日本在住のイスラム教徒達の個人情報をインターネットで流した。
| punkfloyd | 2012/12/11 1:44 PM |
テレビ朝日のTVタックルで日本の政治家がΓ日本に逆らうと中国は破滅する」と言った。
| punkfloyd | 2012/12/11 1:54 PM |
日本のテレビ局は日本の警察と協力している。
| punkfloyd | 2012/12/11 2:01 PM |
僕に送られている金品を日本の警察と日本の警察の協力者達が盗んでいる。協力とは僕を殺すことだ。
僕は金品の送り主に日本以外の警察に重窃盗罪の被害届を提出してほしい。
僕は金品の送り主に日本の警察と日本の警察の協力者達を重窃盗罪で訴えてほしい。
| punkfloyd | 2012/12/12 5:33 AM |
僕に金品を送った人達へ。
あなた達の金品を盗んだ日本の警察と日本の警察の協力者達を重窃盗罪で訴えて終身刑にしてください。
| punkfloyd | 2012/12/12 4:28 PM |
外国の警察が日本の警察と日本の警察の協力者達を逮捕できるように国際法を変えてほしい。
| punkfloyd | 2012/12/12 4:44 PM |
僕に金品を送った人達へ。
日本の警察と日本の警察の協力者達を重窃盗罪で訴えて刑務所に入れ、全ての金品を取り返してください。
| punkfloyd | 2012/12/12 5:02 PM |
環境保護のために公共施設の屋根にソーラーパネルを付けるのはどうですか?
| punkfloyd | 2012/12/12 9:04 PM |
2007年、2008年に透明人間で現れて僕に話しかけていた人達は日本の警察の協力者達で一人六億円ずつ盗んだ。
| punkfloyd | 2012/12/12 10:44 PM |
日本国家が僕の個人情報を盗んで漏洩している。
| punkfloyd | 2012/12/13 9:29 AM |
日本国家が僕の記憶を盗んで漏洩している。僕の記憶を盗んだ奴等が絵が上手くなって詩と曲を作れるようになっている。
| punkfloyd | 2012/12/13 9:38 AM |
日本国家が個人情報の窃盗と個人情報の漏洩をやっている。
| punkfloyd | 2012/12/13 9:41 AM |
僕に送られた金品を警察を中心に同窓生、元同僚、敬徳高校卒業生、近所、芸能人などが盗んだようだ。
金品の送り主に窃盗犯達を重窃盗罪で訴えて刑務所に入れてもらいたい。
| punkfloyd | 2012/12/13 12:02 PM |
テロリストが僕の私生活を見ているのに警察と警察の協力者達の透明人間が現れては僕に暴力をふるったり僕を逃げれなくしている。
| punkfloyd | 2012/12/13 5:18 PM |
テロリストが僕の私生活を見ているにもかかわらず警察と警察の協力者達の透明人間が僕に暴力をふるったり僕を逃げれなくする。僕に送られた金品を警察と警察の協力者達は盗んだ。今も盗み続けている。警察と警察の協力者達は窃盗殺人を犯そうとしている。本当の話だ。
| punkfloyd | 2012/12/13 5:31 PM |
僕の考えを流しているのは日本の警察の科学捜査班だ。おそらく、労災死亡が過去最高になったのは僕の考えが聞こえているからだ。日本の警察は死者が出ても無視する。
| punkfloyd | 2012/12/14 3:35 PM |
僕の考えが他人に聞こえるようにしているのは日本の警察の科学捜査班だ。おそらく、数年前に労災死亡が過去最高だったのは僕の考えが聞こえているからだ。日本の警察は死者が出ても音を止めない。
| punkfloyd | 2012/12/14 3:46 PM |
僕に送られた金品を盗んだ警察が宴会を開き招待客に協力を要請し、金品を盗ませている。警察と警察の協力者達が僕の記憶できれいな女性を探して、僕の名前を使って宴会に誘い口説いてる。宴会に誘われても行かないでください。宴会に行っても僕には会えません。
| punkfloyd | 2012/12/14 10:38 PM |
僕に金品を送った人達へ。
あなた達の金品を盗んだ警察と警察の協力者達を絶対に許さないでください。重窃盗罪で訴えてください。
| PUNKFLOYD | 2012/12/14 11:48 PM |
僕の夢がインターネットで見れるらしいが夢に出ている奴等は皆窃盗犯だ。
| punkfloyd | 2012/12/15 2:33 PM |
佐賀県警察が宴会で仲良くなった同窓生の元ヤンキー達の影響をうけて改造車に乗っている。
| punkfloyd | 2012/12/15 7:45 PM |
透明人間に白磁の湯とウェルサンピア伊万里の宴会場に行くように言われていたが宴会場には嫌いな警察と嫌いな同窓生の元ヤンキー達と嫌いな元同僚達がいるようだったので行かなかった。
| punkfloyd | 2012/12/15 7:56 PM |
魔裟斗さんの透明人間にΓ夢の中だけでも…」と言われた。
僕に送られた金品を盗んでいる警察と警察の協力者達が僕を家に閉じ込めて夢の中で僕に面白い体験をさせている。一方、警察と警察の協力者達はきれいな女性達を集めてパーティーを催したり高級品を買ったり家を購入したり贅沢な暮らしを送っている。
| punkfloyd | 2012/12/16 1:29 PM |
作り話じゃありません。
| punkfloyd | 2012/12/16 1:30 PM |
日本の警察と日本の警察の協力者達が日本に来日した外国の芸能人やスポーツ選手に僕の記憶を盗らせて金品を盗ませて僕を責めさせる。
| punkfloyd | 2012/12/16 2:13 PM |
僕に送られた金品を盗んだ警察と警察の協力者達をフジテレビとテレビ朝日と日本テレビが歓迎している。
| punkfloyd | 2012/12/16 11:02 PM |
僕に送られた金品を盗んだ警察と警察の協力者達をMTVなども含めた東京のテレビ局全局歓迎したかもしれない。
| punkfloyd | 2012/12/16 11:34 PM |
日本の警察が僕を盗聴盗撮して映像をインターネット配信している。そして、僕に送られた金品を日本の警察が盗んでいる。日本の警察が宴会を開いている。日本の警察は宴会に僕の同窓生や僕の元同僚や僕の家族や僕の親戚や僕の近所の人達やスポーツ選手や芸能人やアナウンサーや僕が入院した精神科の病院の患者や僕が面接を受けた会社などを招待している。日本の警察は宴会の招待客達に金品を盗ませている。日本の警察は宴会の招待客達を海外に行かせている。日本の警察は宴会の招待客達と一緒に僕を殺そうとしている。
| punkfloyd | 2012/12/17 4:14 AM |
2007〜2008年に僕は元芸能人の島田紳助の透明人間にこう言われた。Γ俺は日本の警察の協力者だ。俺に逆らえ」Γお前を貧乏にしてお前のまわりを金持ちにしてやる」
聞いた話では島田紳助は100億円盗んだらしい。
| punkfloyd | 2012/12/17 4:21 AM |
日本の警察は透明なカメラで僕を盗聴盗撮している。おそらく、透明人間は日本の最新技術だ。日本の警察は敬徳高校生も宴会に招待した。日本の警察と宴会の招待客達が透明人間で僕を殺そうとしている。
| punkfloyd | 2012/12/17 4:33 AM |
記憶障害が起こっている。最初は前の晩に食べた料理を思い出せなくなった。この前、福岡の建築会社に拾われた時、寮から100m先の食堂まで案内された。食事を終えて寮に戻ろうとしたら来た道を思い出せなかった。だから、勘で行ったら戻れたが迷子になるところだった。最近は、ステレオで聞いた曲の歌詞をおぼえられない。
| punkfloyd | 2012/12/17 10:01 AM |
敬徳高校生が2007年から佐賀県警察と協力して金品を盗んだり透明人間で女性をレイプしている。
| punkfloyd | 2012/12/17 11:18 PM |
僕にお金やプレゼントや手紙を送った人達へ。
あなた達が僕に送ったお金やプレゼントや手紙は僕の手元に届くまではあなた達のものです。あなた達のお金やプレゼントや手紙は日本の警察と日本の警察の協力者達に盗まれました。あなた達の国の警察に重窃盗罪の被害届を提出してください。
| PUNKFLOYD | 2012/12/19 5:35 AM |
もしあなたが神を信じているなら人間のような神の創造物を破壊しないでください。
| PUNKFLOYD | 2012/12/19 11:01 PM |
英語のコメントを書いているのはテロリストだと日本の警察は言っていた。しかし、英語のコメントを書いているのは子供だと携帯電話ショップの店員は言っていた。
| punkfloyd | 2012/12/21 12:05 AM |
日本の警察と日本の警察の協力者達が重窃盗罪で訴えられて刑務所に入るのを僕は待っている。
| Punkfloyd | 2012/12/21 6:26 PM |
日本の警察の協力者達とは元同僚と同窓生と芸能人とスポーツ選手などです。
| Punkfloyd | 2012/12/21 6:30 PM |
政治家も日本の警察の協力者だ。
| punkfloyd | 2012/12/21 6:35 PM |
2007年から僕のまわりにいる透明人間は日本の警察と日本の警察の協力者達だ。僕に送られた金品を盗んで僕を殺そうとしている。
…ヘッドホンのような機器を頭に装着して考えるだけで透明なロボットを動かせるようだ。透明なロボットは機器を装着している人間と同じ形を成している。ロボットの五感が機器を装着している人間に伝わるようだ。おそらく、ロボットの視界を機器に付属のゴーグルで見ることができる。五感が伝わるので女性をレイプをしている男達がいる。
| punkfloyd | 2012/12/21 6:49 PM |
透明なロボットは壁などをすり抜けることができる。透明なロボットは人間に触れられるが人間は透明なロボットに触れられない。透明なロボットは人間より強く速い。おそらく、透明なロボットは電波を伝って移動することができる。この機器を使って2006年から日本政府と日本の警察が僕の私生活を盗聴盗撮してインターネットでその映像を流している。
| punkfloyd | 2012/12/21 6:58 PM |
日本政府と日本の警察が配信している動画をテロリストが見てテロに利用している。日本政府と日本の警察はそれを知っているが動画を止めない。
| punkfloyd | 2012/12/21 7:18 PM |
僕の私生活を盗聴盗撮してインターネット配信することを決めた2006年の首相をまた日本が再選させた。
| punkfloyd | 2012/12/21 7:19 PM |
早く外国に移住したい。
| punkfloyd | 2012/12/21 7:22 PM |
僕に送られた金品を盗んでいるのは日本国家かもしれない。
| punkfloyd | 2012/12/21 7:23 PM |
佐賀県伊万里市の街を車で走っていたらオレンジ色のランボルギーニを見かけた。インターネットで調べたらランボルギーニは4000万円するらしい。
佐賀県伊万里市のスーパーマーケットの駐車場にジャガーが停まっていた。オーナーは大工のようだった。
そのスーパーマーケットには左ハンドルのベンツが停まっていたことがある。リアガラスに警察のシールが貼ってあったので警察がオーナーなんだろう。 2006年までに佐賀県伊万里市で見かけた高級車といえば医者の家に停まっているベンツ一台だけだったが、2007年からベンツやアウディやBMWなどの高級車をよく見かけるようになった。
伊万里教習所の隣の伊万里信用金庫の前にはΓいまリッチ」という旗が掲げてあった。
| punkfloyd | 2012/12/21 10:10 PM |
おそらく、アメリカとイギリスのテレビ局や芸能人も窃盗犯の宴会に参加した。
| punkfloyd | 2012/12/22 3:15 AM |
僕に金品を送った人達へ。
あなた達の金品を盗んだ日本の警察が宴会を開き世界中から客を招待してあなた達の金品を招待客達に盗ませている。外国の警察も宴会に招待されているようだ。日本の警察と宴会の招待客達を重窃盗罪で訴えてください。
| punkfloyd | 2012/12/22 3:28 AM |
僕にエイズをうつすためにアメリカの元NBA選手のマジック・ジョンソンを宴会に招待して透明人間の機器を与えた。透明人間の病気が人間に感染する。
| punkfloyd | 2012/12/22 3:41 AM |
2008年か2009年にヒラリー・クリントンの透明人間が現れた。ヒラリー・クリントンの透明人間に誰から透明人間の機器をもらったか聞くと僕の同窓生(同窓生といっても友達じゃない)の笠原大嗣からもらったと言った。しかも笠原大嗣は日本政府を名乗っていたと言った。
| punkfloyd | 2012/12/22 4:21 AM |
ちょうど、ヒラリー・クリントンの透明人間が現れたときにマジック・ジョンソンの透明人間が現れた。伊万里市の小学生と先生の透明人間がマジック・ジョンソンの透明人間に僕がテロリストだと言い、エイズをうつせと言っていた。マジック・ジョンソンの透明人間が僕にエイズをうつそうとするとヒラリー・クリントンの透明人間が止めていた。僕の同窓生の内田ともきが家族で透明人間で現れてマジック・ジョンソンのエイズを僕にうつそうとしていた。芸能人の和田アキ子さんの透明人間もいて一部始終を見ていたと思う。
| punkfloyd | 2012/12/22 4:36 AM |
僕は同窓生にも元同僚にも友達はいない。
| punkfloyd | 2012/12/22 4:55 AM |
同窓生と元同僚は僕の友達ではない。
| punkfloyd | 2012/12/22 5:00 AM |
僕は15年前から友達がいない。
| punkfloyd | 2012/12/22 5:20 AM |
2007年に元芸能人の島田紳助さんの透明人間にΓ俺は日本の警察の協力者だ。俺に逆らえ」と言言われて僕の体を動けなくした。そして、Γお前を貧乏にしてお前のまわりを金持ちにする」と言われた。2007年から佐賀県伊万里市で高級車をよく見かけるようになった。僕に送られた金品を伊万里市民が盗んでいることに島田紳助さんも関わっているようだ。島田紳助さん自身100億円盗んだと聞いた。
| punkfloyd | 2012/12/22 11:29 AM |
僕に金品を送った人達へ。
あなた達が僕に送った金品は盗まれました。INTERPOLとFBIに重窃盗罪の被害届を提出してください。
| punkfloyd | 2012/12/23 1:00 PM |
僕に金品を送った人達へ。
あなた達の金品を日本の警察と伊万里市民と元同僚と日本の芸能人が盗みました。
INTERPOLとFBIに重窃盗罪の被害届を提出してください。
| punkfloyd | 2012/12/23 1:16 PM |
日本国家が自分の個人情報を盗んで漏洩している。自分の絵と詩の技術を警察と警察の協力者達に盗まれている。
| punkfloyd | 2012/12/24 12:53 PM |
おそらく、日本の警察の協力者の島田紳助さんは僕の個人情報を盗んで絵や詩を書き始めた。
| punkfloyd | 2012/12/24 12:57 PM |
テレビ局が自分の個人情報をテレビの出演者に盗ませている。自分はもう日本のテレビを見ない。
| punkfloyd | 2012/12/24 1:00 PM |
個人情報じゃなく記憶でした。
| punkfloyd | 2012/12/24 1:18 PM |
ここに書き込むのやめます。ブログと関係ないことたくさん書き込んでicy  blueのみなさん申し訳ありませんでした。本当はブログでも開設して日本の警察から受けた被害を書き込んでいきたいのですが僕には登録できなくなっています。日本の警察は世界に被害を与えています。日本の警察が刑罰を受けるのを僕は待っています。
| PUNKFLOYD | 2012/12/24 3:18 PM |
僕にお金とプレゼントと手紙を送った人達へ。
日本の警察があなた達のお金とプレゼントと手紙を盗みました。日本の警察を訴えてください。
| punkfloyd | 2012/12/28 5:27 PM |
国際法を変えてください。そして、日本の警察を逮捕してください。
| punkfloyd | 2012/12/28 5:29 PM |
僕にお金とプレゼントと手紙を送った人達へ。
日本の警察があなた達のお金でパーティーを開いている。日本の警察はそのパーティーにたくさんの人達を招待している。日本の警察は招待客達にお金とプレゼントと手紙を盗ませている。
| punkfloyd | 2012/12/28 5:52 PM |
日本の警察とその仲間達を重窃盗罪で訴えてください。
| punkfloyd | 2012/12/28 6:02 PM |
もうここにコメントを書くのをやめます。YUKO AOKI LABOのBBSを見てください。
| PUNKFLOYD | 2012/12/28 7:11 PM |
僕に会いに来た女性を佐賀県警察と佐賀県警察の協力者達が宴会に誘い込みレイプしているようだ。
| punkfloyd | 2013/01/06 6:26 PM |
僕の同窓生と敬徳高校生が佐賀県警察に協力している。
| punkfloyd | 2013/01/06 6:30 PM |
白磁の湯とフォレストイン伊万里には2007年から全国の警察が集まって宴会を開いている。
| punkfloyd | 2013/01/06 6:48 PM |
宴会料金は外国から盗んだ数兆円だ。
| punkfloyd | 2013/01/06 6:49 PM |
僕の味方をする女性を警察と僕の同窓生達がレイプするそうだ。
| punkfloyd | 2013/01/06 6:54 PM |
警察が2007年から最高級ホテルの帝国ホテルで毎日宴会を開いているそうだ。
| punkfloyd | 2013/01/06 6:57 PM |
その宴会料金も外国から盗んだお金だ。
| punkfloyd | 2013/01/06 6:58 PM |
外国から金品を盗んだ日本の警察とその協力者達を重窃盗罪の容疑で逮捕してください。
そして、日本の警察が動画配信でテロを誘発しています。その証拠に警察庁のテロ対策班が自殺しました。日本の警察をテロの誘発の容疑で捜査してください。
| punkfloyd | 2013/01/06 7:15 PM |
日本の警察が配信する動画をテロリストがテロに利用しています。日本の警察はそれを知っているが動画の配信を止めません。日本の警察をテロの誘発で捜査してください。そして、世界中から僕に送られた金品を日本の警察が盗んでいます。日本の警察を重窃盗罪で捜査してください。
| punkfloyd | 2013/01/06 7:28 PM |
日本の警察が宴会の招待客に金品を盗ませています。宴会の招待客も重窃盗罪で捜査してください。
| punkfloyd | 2013/01/06 7:43 PM |
僕に金品を送った人達へ。
重窃盗罪の事件をあなた達にまかせます。外国の警察と協力して日本の警察とその協力者達を逮捕して重窃盗罪で訴えてください。
| punkfloyd | 2013/01/06 7:47 PM |
icy blueのみなさんブログと関係ないことをたくさん書き込んでごめんなさい。もうここに書き込むのをやめます。できれば僕のコメントを削除してほしいです。お願いします。icy blueは解散したのでブログをリニューアルしてはどうでしょうか?
| PUNKFLOYD | 2013/01/06 8:13 PM |
google翻訳を通した英文が間違っているのでまた書かせてください。元芸能人の島田紳助が僕に言いました。Γ俺は日本の警察の協力者だ」Γお前を貧乏にする」Γお前のまわりの人達を金持ちにする」。僕に送られたお金から島田紳助は100億円盗んだそうだ。最近、僕は伊万里市でランボルギーニとジャガーとBMWとベンツとアウディを見た。
| PUNKFLOYD | 2013/01/08 2:36 PM |
僕にお金とプレゼントを送った人達へ。
あなた達が僕に送ったお金とプレゼントは警察とその仲間達によって盗まれました。重窃盗罪です。警察とその仲間達を訴えてください。
| PUNKFLOYD | 2013/01/08 2:59 PM |
芸能人の島田紳助が僕に言いました。俺は警察の仲間だ。お前を貧乏にする。お前のまわりの人達を金持ちにする。
僕のまわりの人達は僕の同窓生達。僕の同僚だった人達。僕の近所の人達。敬徳高校の卒業生達。僕の親戚。僕の家族。芸能人。その他。
| punkfloyd | 2013/01/08 3:29 PM |
僕にお金とプレゼントを送った人達へ。
警察とその仲間達を重窃盗罪で訴えてください。
| punkfloyd | 2013/01/08 3:41 PM |
あなた達が僕に送ったお金とプレゼントは警察に盗まれました。警察がパーティーを開きました。警察はたくさんの人をそのパーティーに招待しました。招待客達もお金とプレゼントを盗みました。重窃盗罪で訴えてください。
| punkfloyd | 2013/01/08 3:53 PM |
招待客達がお金とプレゼントを盗みました。
| punkfloyd | 2013/01/08 3:59 PM |
警察の宴会の客達はお金とプレゼントを盗みました。
| punkfloyd | 2013/01/08 4:04 PM |
僕はパーティーを開きません。僕はパーティーに参加しません。警察は僕の敵です。
| punkfloyd | 2013/01/08 4:17 PM |
警察と警察の仲間達を重窃盗罪の容疑で逮捕してください。警察と警察の仲間達が僕を殺そうとしています。警察と警察の仲間達の目的はお金とプレゼントです。正義のためじゃありません。警察がやっていることは全て犯罪です。icy blueは解散したのでブログを閉鎖してもいいのではないのでしょうか?ハンドルネームを変えてるのに僕のコメントだとバラすのはなぜか?匿名だから書けることもあるのではないか?僕はテロリストに命を狙われてると思っていた。それなのにテロリストに僕の容姿を晒すのはなぜか?以上です。もうここには書きません。ありがとうございました。
| punkfloyd | 2013/01/08 8:31 PM |
伝わってないかもしれないのでもう一度書かせてください。僕にお金とプレゼントと手紙を送った人達へ。
あなた達が僕に送ったお金とプレゼントと手紙は盗まれました。あなた達が僕に送ったお金とプレゼントと手紙は僕に届いていません。だから、お金とプレゼントと手紙はまだあなた達のものです。あなた達のお金とプレゼントと手紙が盗まれたとあなた達の国の警察に通報してください。
| punkfloyd | 2013/01/09 11:12 AM |
お金とプレゼントと手紙を僕に送った人達へ。
お金とプレゼントと手紙は盗まれました。警察に通報してください。
| punkfloyd | 2013/01/09 11:33 AM |
警察は僕のために宴会を開いていません。警察は窃盗の共犯者を作るために宴会を開いています。
| punkfloyd | 2013/01/10 2:30 AM |
自分を盗聴、盗撮しているのは透明な日本の警察だ。日本のテレビ局は日本の警察を庇っている。透明人間達が暴力、性的暴力を犯しているが被害者には見えない。透明人間になれる機器を日本の警察と日本のテレビ局が世界中に配っている。
| PUNKFLOYD改めAQUARIAN | 2013/01/13 1:23 PM |
僕が持っているCDのアーティスト達に日本が透明人間になれる機器を与えている。僕に送られたお金と品物をアーティスト達に盗ませているかもしれない。
| AQUARIAN | 2013/01/14 12:44 PM |
僕に送られたお金と品物を警察が盗んだ。警察が宴会を開いた。警察の宴会に元同僚達と同窓生達と敬徳高校生達と芸能人達とスポーツ選手達が招待された。警察が宴会場にお金と品物を持ち込んだ。宴会の招待客達がお金と品物を盗んだ。警察と宴会の招待客達は僕を殺す計画をたて実行中だ。警察と宴会の招待客達は透明人間で僕の前に現れて僕に暴力や嫌がらせをやる。多くの元同僚達と同窓生達が仕事を辞めて贅沢な暮らしをしている。本当の話だ。重窃盗罪と殺人未遂の容疑で警察と宴会の招待客達を逮捕してほしい。
| AQUARIAN | 2013/01/14 1:11 PM |
僕は16年前から友達が一人もいません。しかし、僕に送られたお金とプレゼントを盗んだ同窓生達と元同僚達と敬徳高校生達が警察の宴会で僕の友達のふりをしていたようだ。僕は彼等と友達になりたくない。彼等が重窃盗罪で訴えられて刑務所に入ればいいと僕は思っている。
| AQUARIAN | 2013/01/15 10:51 PM |
僕が友達になりたいのはアーティストだ。
| AQUARIAN | 2013/01/15 10:53 PM |
警察庁の幹部が僕の前に透明人間で現れた。僕に送られた6兆円を日本の警察が盗んだと言った。その警察庁が僕の逮捕状を出したようだ。
| Aquarian | 2013/01/16 12:02 AM |
6兆円は外国から僕に送られたようだ。
I want people who sent me money and goods to charge the Japanese police and cooperators of the Japanese police with grand larceny.
| aquarian | 2013/01/16 12:10 AM |
僕に送られた金品を盗んだ日本の警察と日本の警察の協力者達が僕を殺そうとしています。
The Japanese police and cooperators of the Japanese police who stole money and goods which were sent to me try to kill me.
| Aquearian | 2013/01/16 12:25 AM |
日本の警察と日本の警察の協力者達が外国から6兆円以上盗みました。そして彼等は収入以上の生活をしています。
The Japanese police and cooperators of the Japanese police stole more than 60 billion dollars from foreign countries.And the Japanese police and cooperators of the Japanese police live beyond their incomes.
| Aquarian | 2013/01/16 12:36 AM |
僕に送られた金品を日本の警察が盗んだ。日本の警察が宴会を開いた。日本の警察が僕の名前を利用して人を宴会場に集めて金品を盗ませた。僕に金品を送った人達に日本の警察と彼等の宴会客を重窃盗罪で訴えてほしい。
The Japanese police stole money and goods which were sent to me.The Japanese police had a banquet.And the Japanese police used my name to assemble people in the banquet hall and let people stole money and goods.I want people who sent me money and goods to charge the Japanese police and their guests with grand larceny.
| Aquarian | 2013/01/16 1:01 AM |
僕に金品を送った人達へ。
あなた達が僕に送った金品は僕に届いてないのでまだあなた達のものです。あなた達の金品は日本の警察と日本の警察の協力者達によって盗まれました。日本の警察と日本の警察の協力者達を重窃盗罪で訴えてください。
To people who sent money and goods to me.
Money and goods which you sent to me are still yours because I didn't receive them.Your money and goods were stolen by the Japanese police and their cooperators.I want you to report it to the foreign police and accuse the Japanese police and their cooperators of grand larceny.
| AQUARIAN | 2013/01/16 7:00 AM |
僕にお金と品物と手紙を送った人達へ。
あなた達が僕に送ったお金と品物と手紙は僕に届くまであなた達のものです。あなた達のお金と品物と手紙は日本の警察と彼等の協力者達によって盗まれました。日本の警察と彼等の協力者達を重窃盗罪で訴えてください。
To people who sent money, goods and letters to me.
Money, goods and letters which you sent to me are yours until I get them.Your money, goods and letters were stolen by the Japanese police and their cooperators.Please accuse the Japanese police and their cooperators of grand larceny.
| Aquarian | 2013/01/16 7:28 AM |
僕に送られたお金と品物と手紙を盗んだ日本の警察と彼等の協力者達が科学技術で僕を殺そうとしている。
The Japanese police and their cooperators who stole money and goods which were sent to me try to kill me by technology.
| Aquarian | 2013/01/16 11:48 AM |
僕にお金と品物と手紙を送った人達へ。
あなた達のお金と品物と手紙を盗んだ日本の警察と日本の警察の協力者達を絶対に許さないでください。
To people who sent money, goods and letters to me.
Never forgive the Japanese police and cooperators of the Japanese police who stole your money, goods and letters.
| Aquarian | 2013/01/16 4:56 PM |
日本の警察の協力者達とは同窓生達と元同僚達と教師達と敬徳高校卒業生達と芸能人達とスポーツ選手達とテレビ局の人達と親戚と家族などです。
Cooperators of the Japanese police are my old schoolmates,my old teachers,my ex-co-workers,Keitoku high school graduates,show biz people,athletes,TV stations' people,my relatives,my family,my neighbors and so on.
| aquarian | 2013/01/16 7:45 PM |
日本の警察の協力者達とは政治家もです。
Cooperators of the Japanese police are politicians,too.
| AQUARIAN | 2013/01/17 5:30 AM |
2007年から日本の警察が伊万里市の白磁の湯とフォレストイン伊万里で宴会を開いている。宴会料金は外国から盗んだお金で払っている。
The Japanese police have had a banquet at Hakujinoyu and Forest INN Imari in Imari city since 2007.The Japanese police have paid the banquet bill with money which the Japanese police stole from foreign countries.
| Aquarian | 2013/01/17 12:02 PM |
2007年と2008年にicy blueと青木さんの友達バンドのRED JAMは伊万里市の白磁の湯の宴会場で警察と伊万里市の元暴走族と一緒に何をやってたんですか?
| Aquarian | 2013/01/17 2:10 PM |
2007年か2008年にicy blueのみなさんは警察と僕の同窓生達と敬徳高校生達と一緒に東京のテレビ局に行きましたよね?警察と僕の同窓生達と敬徳高校生達は芸能人やアナウンサーに会えて幸せだったでしょうね。警察と僕の同窓生達と敬徳高校生達が東京のテレビ局に行く意味があったのでしょうか?僕を東京のテレビ局に連れて行くはずではなかったのでしょうか?警察と警察の協力者達を東京のテレビ局に連れて行ってどうするんですか?責めてるわけではないです。呆れているんです。
| Aquarian | 2013/01/17 2:28 PM |
日本の警察と日本の警察の協力者達は僕が死んだら盗んだ金品が彼等のものになると考えている。だから、彼等は僕を殺そうとしている。
The Japanese police and cooperators of the Japanese police think that money and goods which they stole will be theirs if I die.So,they try to kill me.
| AQUARIAN | 2013/01/17 7:02 PM |
日本の警察が配信している動画をテロリストがテロに利用している。日本の警察はそれを知っているが彼等は動画を止めない。
Terrorists use the movie the Japanese police broadcast for a act of terrorism.Though the Japanese police know that,the Japanese police don't stop the movie.
| Aquarian | 2013/01/17 8:36 PM |
テレビ朝日を訪れた警察が僕のために白磁の湯で宴会を開いてると嘘をつき、テレビ朝日がその宴会に女性芸能人やAV女優や女性スポーツ選手を参加させたようだ。一方、僕は警察の透明人間に家から動けないようにされていた。警察と同窓生の男達は女性芸能人とAV女優と女性スポーツ選手と食事をして楽しんだようだ。僕を盗聴・盗撮してインターネットで配信、僕に送られた金品を全て盗んでいる警察の宴会に僕は絶対に参加しない。僕が宴会場に行こうとしたら宮崎哲也さんの透明人間にΓ危ない。危ない。お金を使っているのバレたらヤバイ、ヤバイ」と言われた。朝青龍の透明人間にΓ暴走族を集めているから◯◯(僕)を宴会場に誘き出せと警察に言われた」と言われた。僕が宴会場に入ると暴走族にリンチされるように警察が計画していた。2007年に朝青龍は高砂部屋の力士達とフォレストイン伊万里に来て警察と宴会をやったようだ。
| Aquarian | 2013/01/18 1:03 PM |
陣内智則さんとロンドンブーツ1号2号と藤井隆さんと乙葉さんと飯島愛さんと藤原紀香さんと叶姉妹と安藤美姫さんと浅田真央さんと前田有紀さんと浅尾美和さんなどが宴会に参加したと僕は思う。
| Aquarian | 2013/01/18 1:11 PM |
2007年から毎日宴会を開いていた警察の透明人間にフジテレビの渡辺アナウンサーの透明人間がΓ◯◯(僕)が来ないとわかっているのになぜ宴会を開いくんですか」と怒っていた。
| aquarian | 2013/01/18 1:16 PM |
僕に会えると嘘をつき僕が好きな女性芸能人や女子アナウンサーや女性スポーツ選手や一般人女性を集めて、警察と同窓生の男達がお見合いをやっていたようだ。
| aquarian | 2013/01/18 1:23 PM |
僕が好きな女性と元同僚や敬徳高校卒業生達もお見合いをしているようだ。僕に送られた金品を盗んだ同窓生達と元同僚達と敬徳高校卒業生達は仕事をしてないようだ。
| Aquarian | 2013/01/18 1:40 PM |
僕に送られた金品を盗んだ警察と同窓生達と元同僚達と敬徳高校卒業生達と伊万里市の元暴走族が僕に会いに来た女性を狙っている。
| Aquarian | 2013/01/18 1:44 PM |
宴会に参加していないので真相はわからないがグラビアアイドルとAV女優がテレビ朝日に警察の宴会に参加(宴会場にいたのは警察と同窓生と元暴走族と元同僚と敬徳高校生など)に参加したらレイプされたのでグラビアアイドルとAV女優がテレビ朝日を恨んでいるらしい。
| Aquarian | 2013/01/18 2:49 PM |
青木裕子さんや平季唯さんや優季楓さんや否やRED JAMも白磁の湯での警察の宴会に参加して同窓生達と会ったと思われる。
| aquarian | 2013/01/18 3:46 PM |
僕に送られた金品を古川康佐賀県知事も盗んだようだ。
| Aquarian | 2013/01/18 5:34 PM |
日本の警察と日本の警察の協力者達が何を言っても、日本の警察と日本の警察の協力者達が何をやっても、僕は日本の警察と日本の警察の協力者達に金品をあげません。
Whatever the Japanese police and cooperators of the Japanese police say, whatever the Japanese police and cooperators of the Japanese police do,I won't give money and goods to the Japanese police and cooperators of the Japanese police.
| Aquarian | 2013/01/19 10:03 AM |
僕のまわりにいる透明人間達は僕に送られた金品を盗んだ日本の警察と日本の警察の協力者達だ。僕を日本から出れないようにして僕を殺そうとしている。
Invisible people around me are the Japanese police and cooperators of the Japanese police who stole money and goods which were sent to me.They force me not get out of Japan and try to murder me.
| Aquarian | 2013/01/19 11:02 AM |
僕に送られた金品を盗んだ日本の警察と日本の警察の協力者達。窃盗犯の数と窃盗の被害額でギネスに載るだろうね。
| aquarian | 2013/01/19 6:30 PM |
警察の協力者の芸能人達は最低でも一人は僕に話し続けると警察と約束したようだ。それで、芸能人達は透明人間で現れては休むことなく僕に話しかけて脳にダメージを与えようとする。
| aquarian | 2013/01/20 6:13 AM |
あなたが透明人間になれる機械をテレビ朝日が世界中に配っている。僕に送られたお金とプレゼントを盗んだ警察の宴会にテレビ朝日が芸能人と参加している。アメリカ政府もテレビ朝日の味方だ。
| aquarian | 2013/01/20 12:22 PM |
僕に送られたお金とプレゼントを盗んだ伊万里市の暴走族の幻走の元メンバー達がテレビ朝日と日本テレビなどを訪れて芸能人達と一緒に透明人間で現れて僕に暴力をふるった。
| aquarian | 2013/01/20 12:26 PM |
僕はテロリストに人を殺せと思ったことはない。しかし、僕がテロリストに人を殺させようとしていると日本の警察は人々に思わせている。
I have NEVER wanted terrorists to kill people.But the Japanese police make people think I want terrorists to kill people.
| Aquarian | 2013/01/20 7:14 PM |
僕を歓迎している国に警察が警察の協力者達を移住させているようだ。
| Aquarian | 2013/01/21 6:23 AM |
警察が僕を日本から出れないようにして警察の協力者達を外国に移住させてるようだ。テレビ局も知ってるようだ。
| aquarian | 2013/01/21 6:28 AM |
僕に送られた金品を盗んだ日本の警察と日本の警察の協力者達が僕を歓迎している外国に移住を試みている。
The Japanese police and cooperators of the Japanese police who stole money and goods which were sent to me try to emigrate to a foreign country which welcome me.
| aquarian | 2013/01/21 6:44 AM |
僕は友達がいない。友達をほしくもない。
I don't have any friend and I don't want any friend.
| aquarian | 2013/01/21 6:53 AM |
2007年、透明人間で現れて僕に「出ろ」と言っていた芸能人達が伊万里警察と同窓生の元ヤンキー達の透明人間が現れると僕に「出るな」と言いだした。伊万里警察と同窓生の元ヤンキー達に脅されていたのだろう。だが、おかしいのは2008年に伊万里警察と同窓生の元ヤンキー達と伊万里市の敬徳高校の生徒がフジテレビと日本テレビの番組に出演したということだ。
| aquarian | 2013/01/21 2:46 PM |
フジテレビと日本テレビが同窓生の元ヤンキー達を僕の友達だと思い歓迎したのなら大きな間違いだ。僕は学生時代はヤンキーと付き合ってない。それどころか、数人にいじめられていた。
| aquarian | 2013/01/21 2:53 PM |
2011年か2012年の冬に警察庁長官と警察庁の幹部の数人の透明人間が現れて僕の体を押し倒し動けなくした。そのとき、警察庁の幹部に「俺達、6兆円盗んだ」と言われた。
| Aquarian | 2013/01/21 3:01 PM |
2007年か2008年に伊万里市の暴走族、幻走の元メンバーの同窓生に「幻走、60億もらったからお前に2億やるよ。2億でいいだろ?」と言われた。そのお金は外国人が僕に送って警察が盗んだものだ。警察にも彼等のような警察の協力者達にも僕に送られたお金やプレゼントをあげる気はない。そういえば、伊万里駅の近くでベンツのシャコタンを見かけた。元暴走族の車か?
| Aquarian | 2013/01/21 3:18 PM |
僕は警察の宴会に絶対に参加しないし、警察と仲良くなる気も絶対にない。僕は絶対に警察を倒すつもりだ。
| Aquarian | 2013/01/21 3:25 PM |
僕は死刑制度には反対だが日本の警察と日本の警察の協力者達を死刑にしてください。
Please sentence the Japanese police and cooperators of the Japanese police to death,Though I object to capital punishment.
| Ultramarine | 2013/01/21 11:49 PM |
国家か警察が僕の生活をテロリストに晒している。テロリストが僕の生活をテロに利用しているかもしれない。しかし、国家か警察は僕の生活をテロリストに晒すことを止めない。
The state or the police expose my life to terrorists.Terrorists may use my life for an act of terrorism.But the state or the police don't stop exposing my life to terrorists.
| Ultramarine | 2013/01/22 7:58 AM |
僕に金品を送った人達へ。
あなた達の金品を盗んだ日本の警察と日本の警察の協力者達を外国の警察と協力して逮捕してください。
To people who sent money and goods to me,
Arrest the Japanese police and cooperators of the Japanese police who stole your money and goods in cooperation with the foreign police.












| Ultramarine | 2013/01/22 12:52 PM |
僕に送られた金品を盗んでいることと僕の私生活を世界に晒していることで批判されないように日本は僕をテロリストに仕立て上げたい。
Japan want to make me out to be a terrorist not to be criticized for stealing money and goods which were sent to me and exposing my private life to the world.
| Ultramarine | 2013/01/23 2:59 AM |
日本の警察と日本の警察の協力者達が重窃盗罪で訴えられないように僕を暴力で動けなくして僕を植物人間にしようとしている。
The Japanese police and cooperators of the Japanese police force me not to move and make me a human vegetable not to be accused of grand larceny.
| Ultramarine | 2013/01/24 4:54 PM |
北海道帯広市出身の木嶋誠一は32歳の前科者だ。彼は24歳の時に愛知県の高木工業で派遣社員をやっていた。彼の犯罪は刑務所を出たあとも止まらず愛知県で淫行、売春斡旋を犯した。彼の友達で島根県出身の田中俊〜(〜は忘れた)、37歳もまた愛知県の高木工業の派遣社員だった。彼は派遣社員を辞めたあと名古屋市の風俗店で働き出会い系サイトで知り合った女性数人をレイプした。しかし、彼等は警察には逮捕されなかった。それどころか警察に協力を求められ僕に送られた大金を盗み、透明人間で現れ僕に暴力をふるい、仕事を辞め、贅沢な暮らしをしているようだ。
| Ultramarine | 2013/01/24 7:06 PM |
北海道出身の近は34歳だ。彼は27歳の時、愛知県の派遣社員だった。彼は愛知県で自慢のシャコタンに乗り、友達2人と一緒にゲームセンターに行き、女子高生をナンパした。近の友達の一人が女子高生と付き合った。が、その女子高生の友達を近と近の友達達は会社の寮のワンルームアパートに連れ込み集団レイプをした。犯行後、近と近の友達達はその女子高生に山口組の組員だと嘘をつき被害届を出さぬよう脅した。彼等もまた木嶋誠一達同様、警察に逮捕されなかった。彼等もまた警察に協力を求められ、僕に送られた大金を盗み、透明人間で現れ僕に暴力をふるい、仕事を辞めて贅沢な生活を送っているようだ。
| Ultramarine | 2013/01/24 7:34 PM |
日本の警察が動画の字幕で情報操作をしている。
The Japanese police control the information by the subtitles of the movie.
| Ultramarine | 2013/01/24 9:30 PM |
僕は日本の警察と日本の警察の協力者達を絶対に許しません。
I will never forgive the Japanese police and cooperators of the Japanese police.
| Ultramarine | 2013/01/25 6:47 PM |
僕は僕に金品を送った人達に絶対に日本の警察と日本の警察の協力者達を重窃盗罪で訴えてほしい。
I absolutely want people who sent me money and goods to charge the Japanese police and cooperators of the Japanese police with grand larceny.
| Ultramarine | 2013/01/25 6:54 PM |
日本の警察が配信している動画をテロリストがテロに利用している。日本の警察はそれを知っているが、動画の配信を止めない。
Terrorists use the movie which the Japanese police broadcasts for an act of terrorism.Though the Japanese police knows that,the Japanese police don't stop broadcasting the movie.
| Ultramarine | 2013/01/25 7:18 PM |
僕は本当に日本の警察が嫌いだ。僕は日本の警察の管轄内に住みたくない。早く外国に移住したい。
I really hate the Japanese police.I don't want to live under the jurisdiction of the Japanese police.I want to emigrate to a foreign country as soon as possible.
| Ultramarine | 2013/01/25 7:34 PM |
僕に送られたお金とプレゼントを盗んだ日本の警察が宴会を催して窃盗の共犯者を作るために人を集めている。
| Ultramarine | 2013/01/25 9:08 PM |
僕に送られたお金とプレゼントを警察に盗まれたことをコメントに書くまで警察は僕に職務質問する時にニヤニヤしていた。
| Ultramarine | 2013/01/26 10:33 AM |
僕が寝てると中東アジアから僕を叩き起こせと連絡があったと東京のテレビ局の女子アナウンサーに言われた。僕の死刑を世界が望んでると東京のテレビ局の女子アナウンサーに言われた。
| Ultramarine | 2013/01/26 3:31 PM |
ブログと掲示板のコメントで盗聴、盗撮、窃盗・・・死刑?
| Ultramarine | 2013/01/26 3:36 PM |
2007年に僕がTHE HOLLIESのBUS STOPを聞いたあと、バス停でテロがあったというニュースを見た。
| Ultramarine | 2013/01/26 3:44 PM |
テロリストが僕の私生活をテロに利用している。
| Ultramarine | 2013/01/26 3:49 PM |
テロリストが僕の私生活をテロに利用している。日本はそれを知っているが僕の私生活をテロリストに見せることを止めない。
| Ultramarine | 2013/01/26 3:50 PM |
なぜテロリストがやったことを自分が責任とらなければならないんですか。
Why should I take responsibility for what terrorists have done?
| Ultramarine | 2013/01/26 9:19 PM |
テロリストが僕の私生活をテロに利用している。日本の警察はそれを知っているが、僕の私生活をテロリストに見せることを止めない。
| Ultramarine | 2013/01/27 5:29 PM |
僕に送られたお金とプレゼントを日本の警察が盗んでいる。日本の警察が窃盗の共犯者を作るために宴会を開いて人を集めている。
| Ultramarine | 2013/01/27 5:33 PM |
僕に送られたお金とプレゼントを盗んで僕を半殺しにした伊万里警察と同窓生達と元同僚達と敬徳高校生達の透明人間が外国人の透明人間が現れると僕の味方のふりをしている。
| Ultramarine | 2013/01/27 8:29 PM |
アメリカの俳優の透明人間が現れて伊万里警察の透明人間にΓYou're under arrest(お前らを逮捕する)」と言うと伊万里警察の透明人間がアメリカの俳優の透明人間を蹴った。
| Ultramarine | 2013/01/27 8:34 PM |
僕に送られたお金とプレゼントを盗んだ伊万里警察と伊万里警察の仲間達を刑務所送りにして多額の借金を背負わせたい。
| Ultramarine | 2013/01/27 8:40 PM |
警察庁が伊万里警察を救うと言っている。
| Ultramarine | 2013/01/27 8:41 PM |
伊万里警察が同窓生達と元同僚達と敬徳高校生達にお金とプレゼントを盗ませて僕を殺すように言った。同窓生の松永圭吾と内田ともき、元同僚の近と近の友達2人、そして敬徳高校生達が実行した。
| Ultramarine | 2013/01/27 9:01 PM |
僕に送られたお金とプレゼントを盗んで僕を半殺しにした警察と同窓生達と元同僚達と伊万里市と唐津市の元暴走族と敬徳高校生達が東京のテレビ局や海外に行ったようだ。
| Ultramarine | 2013/01/27 9:23 PM |
伊万里警察と協力しているフジテレビが海外の警察に伊万里警察を庇うように協力を要請した。
| Ultramarine | 2013/01/27 9:55 PM |
僕の考えを他人に聞こえるようにしているのは日本の警察の科学捜査班だ。テロが日本の警察のせいだと思い自殺したのは警察庁のテロ対策班だ。
| Ultramarine | 2013/01/27 10:00 PM |
僕の考えが他人に聞こえることで日本では労災死亡が起こっている。
| Ultramarine | 2013/01/27 10:03 PM |
僕の夢に出ている人達は窃盗犯のようだ。
| Ultramarine | 2013/01/27 10:19 PM |
近と近の友達2人をテレビ朝日が匿っているようだ。
| Ultramarine | 2013/01/27 10:35 PM |
伊万里警察の宴会に参加してお金とプレゼントを盗んだ同窓生達と元同僚達と伊万里市の元暴走族と敬徳高校生達が東京のテレビ局に行って東京のテレビ局に匿ってもらっているようだ。
| Ultramarine | 2013/01/27 10:39 PM |
伊万里警察が数年前に再編成された。僕に送られたお金とプレゼントを盗んだ伊万里警察のうち数人もしくは数十人が警察を辞めて県外や国外に行ったのではないだろうか?
| Ultramarine | 2013/01/27 10:46 PM |
2007年に伊万里警察が同窓生達とフジテレビに行き、芸能人やスポーツ選手や日本全国の警察やアナウンサー達にお金とプレゼントを盗ませたようだ。数年前、フジテレビの笠井アナウンサーが伊万里警察が世界一の金持ちだと言った。
| Ultramarine | 2013/01/27 10:51 PM |
The Japanese police who stole money and goods which were sent to me have held a banquet every day since 2007.The Japanese police have assembled people in the banquet halls to make accomplices with the Japanese police in grand larceny.
僕に送られた金品を盗んだ日本の警察が2007年から毎日宴会を開いている。日本の警察は重窃盗罪の共犯者を作るために人々を宴会場に集めている。
| Ultramarine | 2013/01/27 11:49 PM |
僕に送られたお金とプレゼントを盗んで僕を殺そうとしている警察と同窓生達がテレビ局と一緒に2007年か2008年にアメリカに行きヒラリー・クリントンなどの有名人に会ったようだ。
The police,my ex-co-workers and my old schoolmates who stole money and goods and try to kill me visited USA with TV stations' people and met famous people like Hilary Clinton in 2007 and 2008.
| Ultramarine | 2013/01/28 9:37 PM |
僕に送られた金品を盗んだ警察と警察の協力者達が僕を歓迎している国に行ったようだ。
The police and cooperators of the police who stole money and goods which were sent to me visited countries which welcome me.
| Ultramarine | 2013/01/28 9:55 PM |
日本の警察が僕の私生活をテロリストに見せている。そして、テロリストが僕の私生活をテロに利用している。日本の警察はそれを知っているが僕の私生活をテロリストに見せることを止めない。しかも、日本の警察はあらゆる手段を使って僕を動けなくしている。
The Japanese police have shown my private life to terrorists.And terrorists have used my private life for acts of terrorism.Though the Japanese police know that,the Japanese police don't stop showing my private life to terrorists.Moreover the Japanese police force me not to move by every means.
| Ultramarine | 2013/01/29 1:18 PM |
日本のテレビ局もそれを知っているが日本の警察と協力している。
Though Japanese TV stations' people know that,Japanese TV stations' people cooperate with the Japanese police.
| Ultramarine | 2013/01/29 2:21 PM |
2007年から2008年に伊万里警察と伊万里市の元暴走族(幻走)の約二百人と敬徳高校卒業の元ヤンキー達が伊万里市で東京から来た女性をレイプしていたそうだ。そして、東京のテレビ局に行って、芸能人を連れてアメリカに行ったそうだ。僕は伊万里警察と元暴走族と元ヤンキー達とは面識がありません。仲良くなりたいとも思いません。
| Ultramarine | 2013/01/30 2:07 AM |
2007年から2008年に伊万里警察と伊万里市の元暴走族(幻走)の約二百人と敬徳高校卒業の元ヤンキー達が伊万里市で東京から来た女性をレイプしていたそうだ。そして、東京のテレビ局に行って、芸能人を連れてアメリカに行ったそうだ。僕は伊万里警察と元暴走族と元ヤンキー達とは面識がありません。仲良くなりたいとも思いません。彼等は僕に送られた金品を盗んで僕を透明人間で殺そうとしています。
| Ultramarine | 2013/01/30 2:10 AM |
僕に金品を送った人達へ。
あなた達の金品は日本の警察と日本の警察の協力者達に盗まれました。海外の警察に重窃盗罪の被害届を提出してください。
To people who sent money and goods to me.
Your money and goods were stolen by the Japanese police and their cooperators.
Please submit the damage reports of grand larceny to the foreign police.
| Ultramarine | 2013/01/30 7:41 PM |
2007年に警察が元暴走族を白磁の湯の宴会場に集めた。警察は僕に送られたお金と品物を盗んで宴会場に持ち込み元暴走族に盗ませていた。そして、僕を宴会場に誘き出し元暴走族に暴行をくわえさせようとした。警察は芸能人やスポーツ選手を白磁の湯とウェルサンピア伊万里に招待して元暴走族が集まっている宴会場に誘き出すように言った。2007年から警察と元暴走族が透明人間で僕の実家に集まっている。僕の実家に透明人間で現れた女性芸能人や女性アナウンサーや女性アスリートを警察と元暴走族の透明人間がレイプしている。
| Ultramarine | 2013/01/31 2:20 PM |
白磁の湯とウェルサンピア伊万里に招待された芸能人とアスリートもお金と品物を盗んだようだ。
| Ultramarine | 2013/01/31 4:16 PM |
2007年から白磁の湯とウェルサンピア伊万里で警察が自分の同窓生達と自分の元同僚達と宴会を毎日やっていた。他の場所でも宴会を開いてるかもしれない。警察は自分に送られたお金で宴会料金を払っていた。そして、警察は自分に送られお金を小切手で宴会に参加した人達に数億円ずつ盗ませた。そして、自分に送られた品物を宴会場に持ち込み皆で盗んでいた。警察と宴会の参加者達は透明人間で自分の家に現れて僕に暴力をふるった。朝青龍や前田有紀アナウンサーや青木裕子さんやRED JAMや陣内智則さんや藤原紀香さんなども参加したようだ。警察と自分の同窓生達と伊万里市の敬徳高校の生徒達が東京のテレビ局を訪れたようだ。
| Ultramarine | 2013/02/01 8:40 PM |
警察は僕に送られた手紙も盗んで勝手に読んでるようだ。
| Ultramarine | 2013/02/01 8:41 PM |
2007年と2008年に警察が伊万里市の学校を一校ずつ訪れて教師と生徒に宴会に参加するように言ったようだ。
| Ultramarine | 2013/02/01 8:50 PM |
警察と自分の同窓生達と敬徳高校生達が東京のテレビ局を訪れた際、芸能人達やテレビ局の人達に品物と小切手で数億円ずつ盗ませた。
| Ultramarine | 2013/02/01 9:13 PM |
2007年末か2008年にニュースウォッチ9とニュース23の放送後、出演者達が透明人間で現れて泣きながらΓウェルサンピア伊万里に行ってください」と僕に言った。彼等はウェルサンピア伊万里で何が起こるか知っているはずだ。
| Ultramarine | 2013/02/01 9:22 PM |
芸能人達とアナウンサー達とAV女優達が透明人間で現れて警察の宴会に行くように言っていた。自分は行かない。自分は警察に死んでほしい。
| Ultramarine | 2013/02/01 9:39 PM |
僕に送られた金品を盗んだ警察と警察の協力者達が僕が死ぬか逮捕されると金品が彼等のものになると考えている。
The police and cooperators of the police who stole money and goods which were sent to me think that the money and goods will be theirs if I am dead or arrested.
| ULTRAMARINE | 2013/02/02 10:18 AM |
訂正
if I am dead or arrested.→if I am dead or I am arrested.
| ULTRAMARINE | 2013/02/02 10:31 AM |
透明人間での話だが、佐賀県警察伊万里署の警察が和田アキ子さんや滝川クリステルさんや同窓生のかがら大輔に拳銃を渡して僕を撃たせた。
| ULTRAMARINE | 2013/02/02 5:01 PM |
警察と警察の協力者達が唐津シティホテルでも宴会を開いてるようだ。
| ULTRAMARINE | 2013/02/02 6:17 PM |
警察の協力者達が透明人間で現れて自分に白磁の湯で宴会やっているから来いと言っていたが、実際は警察と警察の協力者達は唐津シティホテルで宴会をやっていたようだ。どこで宴会やってようが自分は行かないが…。とにかく、警察と警察の協力者達は刑務所に入るべきだ。重窃盗罪だ。わかんないのかな?彼等はバカだから。
| ULTRAMARINE | 2013/02/02 7:47 PM |
警察は僕を死にたくさせるために僕の頭に機械を埋め込んで僕の思考を他人に聞こえるようにした。僕の思考が聞こえることで仕事に集中できなくなり事故を起こし労災死亡が起こっている。しかし、警察は無視している。
| ULTRAMARINE | 2013/02/02 9:03 PM |
芸能人やアナウンサーが伊万里市でレイプされたらしい。影響力のある芸能人やアナウンサーは泣き寝入りなんかしないで強姦の被害届を出し闘ってほしい。
| ULTRAMARINE | 2013/02/02 9:32 PM |
僕の逮捕状を出したらしい警察庁も僕に送られた金品を盗んだ。
| Ultramarine | 2013/02/02 9:49 PM |
佐賀県警察が僕に送られた金品を盗んだ。警察庁も僕に送られた金品を盗んだ。
The Saga prefectural police stole money and goods which were sent to me.
The National Police Agency stole money and goods which were sent to me,too.
| Ultramarine | 2013/02/02 9:59 PM |
福岡県警察も僕に送られた金品を盗んだ。長崎県警察も僕に送られた金品を盗んだ。
The Fukuoka prefectural police stoke money and goods which were sent to me,too.The Nagasaki prefectural police stole money and goods which were sent to me,too.
| Ultramarine | 2013/02/02 10:05 PM |
日本の暴力団員がアメリカの銀行に貯金していた約3億円を警視庁が盗んだ。
The Metropolitan Police Department stole about 3 million dollars Japansese gangtar had in the bank in USA.
| Ultramarine | 2013/02/02 10:12 PM |
父親の車に長崎県警察大浦署のステッカーが貼ってある。母親の車に佐賀県警察伊万里署のステッカーが貼ってある。両親が警察に見える。日本の最新技術を使って、両親と顔を変え、両親の記憶を頭に入れた警察なのではないか。
福岡県の親戚の車にも福岡県警察西署のステッカーが貼ってある。親戚が自分の実家に来た時、容姿に変化があった従姉妹の胸が小さくなっていた。そして、伯母さんの髪がパーマからストレートになっていた。親戚と顔を変え、親戚の記憶を頭に入れた警察なのではないか。
| Ultramarine | 2013/02/04 7:16 AM |
そういえば、免許証の本籍の欄がなくなったが、なくなる前の父親の免許証を見ると本籍が載ってなかった。
| Ultramarine | 2013/02/04 7:21 AM |
同窓生達が外国にいる夢をよく見るが、日本の警察が外国を騙し警察の協力者達を外国に移住させたのではないか?
| Ultramarine | 2013/02/04 7:30 AM |
白磁の湯の英国式〜の従業員の顔が一瞬で他人の顔に変わるのを自分は見た。Γそが(漢字を思い出せない)だ〜」という敬徳高校の同級生の名前が聞こえたので顔を変えたのはその人なのだろう。九州朝日の朝の番組でコスメ刑事というコーナーに出ていた女子アナウンサーの顔が一瞬で他人の顔になるのをテレビの前で自分ははっきりと見た。英国式〜の従業員と女子アナウンサーはきれいな人だった。警察か警察の協力者が彼女達の顔で暮らしているのだ。透明人間の機器を付けてる人は透明人間へと瞬間移動ができる。透明人間が人に体を合わせると、合わさっている人の体と変えることができる。日本の最新技術だ。日本の警察がその技術を持っている。日本の警察が透明人間で僕を盗聴、盗撮しインターネットで配信している。
| Ultramarine | 2013/02/04 8:01 AM |
透明人間が人と頭を合わせるとその人の記憶が頭に入るようだ。
| ULTRAMARINE | 2013/02/04 8:12 AM |
僕のまわりでワイワイ騒いだり僕に暴力をふるっているのは警察と自分の同窓生達と自分の元同僚達と敬徳高校卒業生達だ。なぜなら、東日本大震災があった日もワイワイ騒いでいたからだ。僕がテレビで東日本大震災のニュースを見るとしばらくシーンと静まり返った。震災のニュースの映像を見てCG映像だと言う始末だ。
| Ultramarine | 2013/02/04 2:10 PM |
僕の同窓生達と僕の元同僚達と敬徳高校卒業生達は僕に送られた金品を盗み仕事を辞め警察と一日中遊んでいる。
| ULTRAMARINE | 2013/02/04 2:17 PM |
敬徳高校を退学処分された同じ年の元ヤンキー達も警察が開いている宴会に参加したようだ。その元ヤンキーが僕に送られたCDを僕の物だと思いCDのケースを何枚も舐めまわしたようだ。CDの送り主に元ヤンキー達を窃盗罪で訴えてもらい元ヤンキー達に弁償してもらいたいですね。
| ULTRAMARINE | 2013/02/05 12:12 PM |
警察が白磁の湯とウェルサンピア伊万里で自分のために宴会を開いてると嘘を言い自分を誘い、実際は他の場所で同窓生達と元暴走族と元同僚達と宴会を毎日開いている。そして、毎日僕に送られたお金と品物を警察が盗み宴会場に持ち込みみんなで山分けしている。その人達が僕を殺そうとしている。
| ULTRAMARINE | 2013/02/05 12:23 PM |
警察と警察の協力者達が贅沢な暮らしをして盗んだお金を全て使い切ろうとしている。彼等は盗んだお金を使ったら返さなくていいと思っているようだ。お金とプレゼントの送り主は警察と警察の協力者達を重窃盗罪で訴えて刑務所に入れてください。盗まれたお金は全額返済してもらって、盗まれた品物は全て弁償してもらってください。 To people who sent me money and goods.Charge the police and cooperators of the police with grand larceny.And put them in jail.And get back all the money which you were stolen from them and demand them compensation for the goods which you were stolen.
| Ultramarine | 2013/02/05 1:01 PM |
2007年から女性芸能人と女性アナウンサーの透明人間が僕の前に現れると僕のまわりに集まっている警察と警察の協力者達の透明人間が捕まえてレイプしている。冗談で書いてるわけではない本当の話だ。
| Ultramarine | 2013/02/05 1:19 PM |
2007年末には昨日食べた夕食が思い出せなくなった。最近は昨日お風呂に入ったか思い出せなくなった。
| ULTRAMARINE | 2013/02/05 3:28 PM |
脳が何の被害を受けてない時は、夢で聞いたことない曲が流れたりしたけど流れなくなった。
| ULTRAMARINE | 2013/02/05 3:32 PM |
次原かなが警察と自分の同窓生達と宴会場にいるらしい。
| ULTRAMARINE | 2013/02/05 8:49 PM |
自分は警察を盗聴、盗撮、肖像権の侵害、プライバシーの侵害、個人情報の窃盗、個人情報の漏洩、殺人未遂で訴えるので金品の送り主は警察と警察の協力者達を重窃盗罪で訴えてください。
| Ultramarine | 2013/02/05 9:28 PM |
次原かなが警察と自分の同窓生達と宴会場にいるのは違うかもしれない。
| Ultramarine | 2013/02/05 11:15 PM |
2007年、内田恭子や爆笑問題にΓ上で死ね」と言われた。二階の自分の部屋のベッドで寝てると警察の科学捜査班が自分の顔を整形して自分の脳に針を刺した。
| Ultramarine | 2013/02/06 4:25 AM |
日本の警察が透明人間でたくさんの人の頭にチップを刺して個人情報を盗んでいる。
| Ultramarine | 2013/02/06 8:44 PM |
僕に送られた金品を盗んだ日本政府が僕を死刑にしようとしている。日本政府は日本の窃盗犯達が大喜びすると思っている。
| Ultramarine | 2013/02/09 6:38 PM |
外国から僕に送られたお金を盗んだ日本政府が盗んだお金を日本のお金だと言っている。
The Japanese government and the Japanese police said that money and goods they stole from foreign countris are theirs.
| Ultramarine | 2013/02/09 7:00 PM |
僕はPUNKFLOYDの名前で詩を書いた。それは日本政府と日本のメディアを批判するものだった。日本政府が日本の警察と協力して僕を盗聴、盗撮してインターネットで僕の私生活を放送しはじめた。
| Ultramarine | 2013/02/09 7:17 PM |
2007年から僕のまわりにいる佐賀県警察伊万里署の警官とその協力者達の透明人間が僕の実家に来る女性芸能人や女性アナウンサーや女性スポーツ選手の透明人間をレイプしている。
| Ultramarine | 2013/02/09 9:09 PM |
僕に送られたお金と品物を盗んだ日本の警察と日本の警察の協力者達は僕を殺そうしていた。それで、僕は半分死んでいる。彼等は僕の友達のふりをして海外を訪れた。
The Japanese police and cooperators of the Japanese police who stole money and goods which were sent to me tried to kill me.And I half-die.They pretended to be my friends and visited foreign countries.
| ULTRAMARINE | 2013/02/12 5:08 PM |
日本の警察がΓお前が死んだらテロリストがテロを止めると言っているから死ね!」と僕に嘘をついて、僕を科学技術で殺そうとした。僕がもし自殺していたら重窃盗犯達が喜んだに違いない。
| PUNKFLOYD | 2013/07/17 2:45 PM |
日本の警察がΓお前が死ぬとテロリストがテロを止めると言っているから死ね!」と僕に嘘をつき、科学技術で僕を殺そうとした。海外から僕に送られた金品が日本の警察に盗まれたことがばれてなかったので僕が自殺をしていれば日本の警察と日本の警察の仲間達は喜んだはずだ。
| PUNKFLOYD | 2013/07/17 2:57 PM |
kenjiという人はメールを受け取れるようにしていたのにメールを受け取れなくなっている。しかも、kenjiという人は警察らしい。Γ自分は」と書き込んでいたから自分のふりをしていると思い、コメント書き込むのやめようと思っていたけど、書き込んでしまった。
| PUNKFLOYD | 2013/10/13 7:39 PM |
ここに書き込んでいるKENJIは自分じゃないです。自分はKENJIという名前ではないです。
| AQUARIAN | 2014/10/13 10:18 AM |
自分は、結婚したことはありません。自分の家族は、定と美夜子と大輔と勇介の四人家族です。自分は、家族が嫌いです。家族は、伊万里警察と一緒に自分に送られた金品を盗み、自分を殺そうとしています。
| AQUARIAN | 2016/01/23 5:16 AM |
世界中から自分に送られた金品を伊万里警察が盗み、宴会を開き、人を集め、宴会客逹に金品を盗ませて、科学技術で自分のことを殺させようとしている。宴会客には、殺人容疑者や性犯罪者や売春婦や暴走族やヤクザがいる。
| AQUARIAN | 2016/01/23 5:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック