<< 池袋 手刀 | main | 木下版 >>
最近の出来ごとという名の書きだめ
4月某日、
花見に行く。


名前忘れちゃったよ(笑)
樹齢千年くらいの桜らしい。
その長い間にこの樹は何を見てきたんだろう。
なぞと感慨深くなりましたわい。

枝が数年前に折れてしまったとかで、
少し寂しい感じではありましたが、
久々に立派な桜が見れて嬉しかったわ。
もうちょい満開で見たかった。。。

そしてそして4月21日、

RED JAM企画 『RED EMBLEM』
REDJAMとは初対バン。

行ってみたら、他の対バンも知った顔がちらほらと(笑)
早い時間に終わったので
全バンドゆっくりと堪能させて頂きましたわ♪

そんでもって

打ち上げじゃぁ〜い!!!
といっても私はウーロン茶.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
切なすぎるぞ!!!おい!!!
でも懐かしい面々といろいろお話が出来たので
楽しかったから良しとするか( ̄∇ ̄;)


今回の首謀者uk'、あんがとよ!
そんでまた誘ってくれい!!!(笑)

その後日、、、

宴の後はよくあるね、、、
左手負傷で激痛。。。
まぁ、もう治ったけどね( ̄Д ̄;;

4月29日、
幼なじみの結婚式参加。
おめでとよぉ〜〜〜♪

幸せな二人をお裾分け(笑)
見てるこっちが幸せ気分になれちゃう式でしたわ♪
新野、ひーちゃん、末永くお幸せに!!!

その後日、
振り返ると
結婚式→日本酒呑みまくる。
二次会→爆睡、ちょっと起きて歌う、また爆睡。
三次会→復活、そしてまた呑む。
四次会→カラオケにてタンバリン多様。新婦から離れず。
そしてなぜか、凄まじい数の青あざだらけ。
、、、
、、、、、反省.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

5月1日、
下北沢MOSAiCにてライブ。

セットリスト

1、ペルソナ(アレンジ変え)
2、声の記憶
MC
3、いない いない(新曲)
4、青い空の白い月
MC
5、傷跡

ペルソナをいろいろとアレンジ変えてみた。
もっとやりたいことがあるんだけど、
自分の至らなさを痛感することにもなった。
6月には必ずやってみせると心に誓っております。

新曲のいないいないは4月21日にもやった曲。
どう歌うかをまだ模索してる感があるなぁー。
もっとがっちりくるまで、歌い込むにつきる。
徐々にでも世界にはまっていけたらいいな。


曲は暗いが、明るくやっております、icy blue(笑)

今後ともよろしくです。

そして長い日記に付き合ってくれてありがとう。
【2007.05.02 Wednesday 04:07】 author : icy blue
| - | comments(119) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
青木さん、icy blueのみなさん、LIVEお疲れ様でした!!
4/21のライブに聴きに行きました。
icy blueの音楽に浸れてとても良かったです。
ヴォーカル、ギター、ベース、ドラムの音がそれぞれclearに聞こえ、4つの音がしっかりと調和していたのが心地良かったです。

途中、木下さんと門馬さんがeye contactして演奏し、松本さんのドラムと青木さんのヴォーカルがそれに答えるような瞬間がありました。そのときの皆さんの表情がとても良かったです。

新曲感動しました。5/1は仕事で行けませんでしたが次回6月のライブは、聴きに行きます。
心地良い音楽、ありがとうございました。
| 下町のべんけーしー | 2007/05/03 1:44 AM |
裕子さんプチ激動週間お疲れ様です(笑)桜はとてもきれいですね今の季節ならではですね、前にある菜の花とのコントラストがいいですね、
打ち上げの禁酒は自主的?
ご結婚式での4次会でのタンバリンは特に真ん中に腕を通すとき気おつけてください。(もう場末のスナックでもやらねっか)
やっぱり結婚式=酒でしょ?私はウエイターがどんどん持ってきてくれることをいいことにワイン飲み放題状態になったことあり(ギャル曽根のお変わりくださいみたいな、、)
5/1のライブは仕事の為いけませんでした、ごめんなさい。観たかったデス。
| ジーケン(・_・) | 2007/05/03 8:21 AM |
いつかの「アメトーク」のボウイ芸人特集見ました?その中で品庄の品川が言っていた伝説の中に「布袋は高校の時、長髪のことを先生の注意されていて高校を辞めるときにキリスト教系の学校だったから{キリスト様はもっと長い}と言って辞めたんすよ〜」なんて誇らしげに語ってましたがこれって彼らの本「大きなビートの木の下で」に書かれていた嘘かほんとかわかんないようなエピソードからの引用じゃないすかー。自分も当時はバンドブームだったんで便乗して全て読みましたがかなり内容は美化が多くて嘘くさいすよ。氷室が一遍に何人も喧嘩でのしたとか・・だってそれらを証明できるの本人しかいないし、言ってたとしたらかなりのナルちゃんです。後日談ですがあれは殆どイメージ戦略であってフィクションではないらしいです。しかも本人たちも知らないエピソード満載とか・・それを未だに本気にしてる品川って一体・・ファンはそう信じたいんでしょうけど・・ここのブログにもボウイファンの方は多いみたいですし。当時の世相なんですかねー?
| んちゃ | 2007/05/04 2:26 PM |
訂正:ノンフィクションでは・・です
| んちゃ | 2007/05/04 4:46 PM |
桜キレイですよね。
花見はしてないですけど外歩いてたら普通に咲いてたりしてるんで春だね〜なんて思っとりました。
新曲はいないいないネ。いるいると思ってました(笑)。
| ! | 2007/05/05 6:32 PM |
伊万里警察が透明人間になれる機械を持っている
| シガー | 2010/09/23 4:43 PM |
自分に送られたお金やプレゼントは自分に届いてないのでまだ送り主のものです。盗んだ奴等を逮捕するなり訴えるなりしてください。
| punkfloyd | 2011/05/21 12:08 PM |
青木さん伊万里温泉の宴会場で誰と何をやってたんですか?
| ? | 2011/05/22 2:23 AM |
青木さんが参加した伊万里温泉での宴会は誰が開いたものなんですか?
警察ですか?
警察が開いた宴会に自分が参加すると思います?
100%ないですね。
| ! | 2011/05/24 2:32 AM |
日本の警察が自分をロボットにして中東アジアで爆発させようとしてるというのは本当ですか?
| ! | 2011/05/24 3:09 AM |
芸能人Yが言うにはアメリカが日本に透明人間になれる機械を送って機械を警察にあげたら警察が自分の体にコンピューターを埋め込んだらしい
| ! | 2011/05/24 7:09 AM |
透明人間になれる機械を500個送ったらしい
| ! | 2011/05/24 7:11 AM |
元ヤンキーとヤンキー高校生にも機械あげたから暴力と性的暴力が酷い。だけどそいつらから機械を回収しようとしない。
| ! | 2011/05/24 7:15 AM |
青木さん、警察からいくらか貰いました?
| ! | 2011/05/24 9:37 AM |
日本の警察の動画配信がテロの原因と思われてるのに動画配信を止めようとしない。日本の人達の中には日本の警察の動画配信を楽しんでる人達がいる。
| ! | 2011/05/24 6:12 PM |
伊万里警察が窃盗を犯してるが日本の警察が逮捕しないらしいですよ
| Ё | 2011/05/26 4:20 PM |
伊万里警察が自分のために宴会を開いていると言ってるみたいだが本当のところは根回しのための宴会のようだ。
| Ё | 2011/05/26 6:48 PM |
有名無名関係なく沢山の芸能人が窃盗犯の警察に大金を貰ったようですよ。青木さんも貰いました?
| Ё | 2011/05/30 7:25 AM |
しかも金返す気ないらしい。自分を逮捕しろと言うしまつ。自分が逮捕されたら金を返さなくていいと思ってるようだ。
| Ё | 2011/05/30 7:34 AM |
芸能人の和田〇キ子さんに「夢を見させてよ」と言われた。どうやら自分の夢を何かで見ることができるようだ。自分の頭にはコンピューターが埋め込んであるからね。青木さんも見てるんですか?インターネットで見れるんですか?
| Ё | 2011/05/30 7:40 AM |
3〜4年前、島田〇助さんの透明人間が自分の体に入って身動きとれなくして「日本の警察の協力者だ。俺に逆らえ。」と言った。
| Ё | 2011/05/30 7:51 AM |
盗んだ金品で開かれたパーティーには外国のセレブリティも招待したそうな。そのセレブは盗まれた金品でパーティーが開かれていたと知っていたのだろうか?
| Ё | 2011/05/30 8:09 AM |
自分がベッドに横になっている時に(おそらく)警察の透明人間が自分の頭に数本の長い針を刺し脳から血が出尽くすと針を抜いた。それを右脳から左脳へとやられた。
また、左の頬に何かを入れられた。右の頬にも入れられようとしたが。抵抗すると(抵抗といっても透明人間に触れることはできないが)免れた。それから自分の左の頬は腫れ上がったようになってる。…芸能人の透明人間がいたが誰も止めなかった。
| Ё | 2011/05/30 8:40 AM |
窃盗を犯した佐賀県警察が佐賀県内で宴会を開いて盗んだものをバラまいてるようだ。また、佐賀県警察は協力者達と共に東京に出向きパーティーを開き盗んだものをバラまいたようだ。
| Ё | 2011/05/30 10:27 AM |
頭に針を刺されて夢が見れなくなりCGの映像が流れるようになった。その映像はテレビ局か警察が作ってるようだ。
| Ё | 2011/05/31 8:59 AM |
日本が自分を殺すそうだ
| punkfloyd | 2011/06/01 9:47 AM |
夢がCGになってからは舞台が外国だったり芸能人が出るようになった。ただ、学生の時、嫌いだった奴がよく出てきて絡んでくる。芸能人の透明人間に「夢の中だけでも」と言われた。実生活では盗聴、盗撮、窃盗の被害にあって透明人間から暴力をふるわれてるが…ということか?
| punkfloyd | 2011/06/01 10:18 AM |
日本の警察の動画配信のせいでテロが起きてるらしい。だから警察庁のテロ対策の奴が自殺したのか?
| ы | 2011/06/02 9:55 AM |
日本在住のイスラム教徒は日本の警察にテロリストだと怪しまれてるようだ。もしかしたらイスラム教徒も自分みたいに家にカメラを付けられてトイレや風呂の様子を日本の警察に見られてるかもしれない。
| タ抜き | 2011/06/02 8:10 PM |
青木さん、あなたも警察にカメラ付けられて私生活を見られてるかもしれないのに警察に協力するんですか?
| Й | 2011/06/02 9:22 PM |
自分に送るプレゼントにGPS機能を付けて送ったら誰が盗んだのかわかるのでは?
| … | 2011/06/06 10:51 PM |
盗むのは伊万里警察だと思うけど…
| ‥ | 2011/06/06 10:52 PM |
伊万里警察が本当に高級車に乗ってるから…
| ・ | 2011/06/06 10:54 PM |
青木さんは透明人間になれる機械を誰から貰ったんですか?警察から?アメリカから?
僕は機械を貰うどころか透明人間に暴力をふるわれてます。外国人は全然暴力をふるいません。
| ブー太 | 2011/06/06 11:20 PM |
青木さん、伊万里警察とはどういう関係なんですか?
| ナット | 2011/06/07 5:35 AM |
僕が逮捕されると警察と警察の協力者達は窃盗の罪に問われないと思っているようだ。
| ∽ | 2011/06/08 11:34 AM |
外国の警察に窃盗事件を捜査してほしい。
| ∽ | 2011/06/09 11:13 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://swgguc7.se.x-18.net/swgguc7/
| チュッパプス | 2011/06/14 5:30 PM |
自分に送られた金品を盗んだ日本の警察が透明人間になれる機械を持ってる。要は、透明人間になれる機械は日本の警察に送られた物じゃないということ。そりゃそうだ人の私生活を盗聴、盗撮してインターネットに流すような変態野郎共には与えられない。変態行為に使うに決まっている。案の定・・・。
| ∽ | 2011/06/15 5:06 AM |
2006年から自分に送られてたものぜ〜んぶ伊万里警察に盗まれました。脱毛器が送られたらしく盗んだ伊万里警察と伊万里警察の協力者の男達がムダ毛処理をはじめたみたい。
| ∽ | 2011/06/15 5:34 PM |
外国の警察に伊万里警察を捜査してほしい。
| punkfloyd | 2011/06/16 11:55 PM |
伊万里警察と伊万里警察の協力者達を刑務所送りにしたい。借金地獄にもしたい。
| punkfloyd | 2011/06/17 12:06 AM |
GPSを付けて自分に何かを送れば誰が盗むかわかると思うんだけど…伊万里警察が盗んでると思う。
| punkfloyd | 2011/06/17 12:14 AM |
青木さん、伊万里温泉白磁の湯の宴会場で佐賀県警察と何をやってたんですか?
| ∽ | 2011/06/17 7:52 AM |
青木さん、日本の警察が配信している動画を見てますか?テロリストも見てるらしいですよ!
| ∽ | 2011/06/17 10:37 AM |
一瞬で顔が別人の顔になるのを数回目撃した。透明人間の仕業だ。
| ∽ | 2011/06/17 7:30 PM |
青木さんが伊万里温泉白磁の湯で仲良くしていた警察に頭をやられて記憶障害が起こっています。
| ∽ | 2011/06/17 8:53 PM |
芸能人も伊万里警察が盗んでいると言っている。
| ∽ | 2011/06/19 8:30 PM |
前に見た伊万里警察のベンツは右ハンドルでしたが今日見た伊万里警察のベンツは左ハンドルでした。
| ∽ | 2011/06/20 12:27 AM |
伊万里警察と伊万里警察の協力者達の透明人間が仕事をせずに自分を追っかけまわして暴力をふるったり私生活を邪魔したり自分の周辺にいる女性に暴力をふるったりします。
| ∽ | 2011/06/20 9:10 AM |
伊万里警察は協力者に億単位の大金をあげてたらしい。
| ∽ | 2011/06/20 12:15 PM |
伊万里警察は協力者に一人億単位の大金をあげたらしい。
| ∽ | 2011/06/20 12:18 PM |
伊万里警察のサイトがあったが自分が閲覧してすぐに閉鎖されました。
| ∽ | 2011/06/20 12:23 PM |
インターネットで見たが伊万里警察が国際テロ会議たるものをやったようです。何を話し合ったのかは載ってありませんでした。このサイトもしばらくして閉鎖されました。
| ∽ | 2011/06/20 12:26 PM |
2007年から2008年にかけて伊万里市民がどれだけアメリカに行ったか調べると面白いかもしれないですね。
| ∽ | 2011/06/20 4:25 PM |
伊万里警察が高級車を一括で買ったのかローンで買ったのか調べるのも面白いかもしれませんね。
| ∽ | 2011/06/21 12:43 PM |
もし佐賀県警察伊万里署が窃盗を犯してるならなぜ日本の警察は5年も経ってるのに逮捕できないのだろうか?日本の警察による組織犯罪なんだろうか?
| ∽ | 2011/06/21 4:18 PM |
佐賀県警察伊万里署から金品を貰った連中も逮捕してほしい。連中はその金品が自分に送られたものだと知ってて貰った。何人でもいいから絶対に逮捕してほしい。
| ∽ | 2011/06/21 4:25 PM |
スーツケースを持ったスーツ姿の女が伊万里温泉から出て行くのを見かけたと思ったら伊万里警察が伊万里温泉の宴会場で自分に送られた航空券を伊万里市民に配ってたみたいです。
| ∽ | 2011/06/21 9:30 PM |
自分が早死にしたら警察と警察の協力者に殺されたと思っていい。
| ∽ | 2011/06/21 9:42 PM |
警察に協力した人達には警察が盗んだ金品を与えている。
| ∽ | 2011/06/21 9:47 PM |
準備がいいことに自分が植物人間になったら両親に保険金がおりるようになってる。自分が死んでも両親に保険金がおりるようになってる。
| ∽ | 2011/06/21 9:49 PM |
因みに保険は住友生命です。
| ∽ | 2011/06/21 9:52 PM |
警察と警察の協力者達が伊万里温泉で毎日宴会を自分の金でやっていたらしい。その宴会は自分のためにやってると言ってたらしい。それで、自分が来ないとわかっているのになんで宴会を開くのかとアナウンサーに注意されていた。
| ∽ | 2011/06/21 11:47 PM |
日本の警察が自分の私生活を無断で世界中に見せている。警察が盗聴盗撮した映像をインターネットで流している。
| ∽ | 2011/06/22 7:41 PM |
日本の警察が自分に送られた金品を盗んでいる。
| ∽ | 2011/06/22 7:42 PM |
日本の警察が盗んだ金品をばらまいている。
| ∽ | 2011/06/22 7:43 PM |
日本の警察が幼稚な情報操作をやっている。
| ∽ | 2011/06/22 8:10 PM |
警察が自分に送られた手紙と航空券を盗んで他人にあげて他人が現地に向かいいじめられて帰ってきたそうな…
| ∽ | 2011/06/22 9:02 PM |
西日本シティ銀行の自分の銀行口座から何者かが84万円盗んだ。半年働いて約100万円稼いだはずなのに通帳を見ると月々の給料が記入されてなく一括記帳とあり約100万振り込まれその日のうちに84万おろされていた。銀行員に尋ねると体をふるわせていた。盗んだのは警察だと思う。
| ∽ | 2011/06/22 10:03 PM |
佐賀県警察伊万里署の奴の透明人間に「2006年から盗聴、盗撮、窃盗をやってるだろ」と言ったら透明人間が涙ぐんだ。
| ∽ | 2011/06/22 11:01 PM |
四年前、伊万里温泉白磁乃湯の客に「アイツのおごりだ」と言われたり近所の高校生に「アイツ死ね」と言われたり母親に「アイツ死ねアイツ餓死しろ」と言われた。アイツとは自分のことらしい。red J〇mのu〇の真似だ。でもおかしいのが母親はインターネットをやっていなかった。警察に聞いたのか。「アイツのおごりだ」と言ったおっさんは警察に思えた。
| ∽ | 2011/06/23 8:47 AM |
日本の警察の動画にうつりこんだ人達はみんな肖像権侵害で日本の警察を訴えればいい。
| ∽ | 2011/06/23 8:06 PM |
世界中の人達が窃盗や騒音などで日本の警察を訴えればいい。
| ∽ | 2011/06/23 8:07 PM |
佐賀県警察伊万里署の奴が白いフェアレディZのカスタムに乗っている。
| ∽ | 2011/06/24 8:55 PM |
警察も警察から金品を貰った人達も金品を返す気がないようだ。自分が死んだり逮捕されるといいと思っているようだ。
| ∽ | 2011/06/26 10:31 AM |
同窓生の透明人間が自分の体内に入るとその同窓生の歯周病が自分にうつった。透明人間からも病気がうつると思った。透明人間がレイプをしている。透明人間を動かしてる奴が性病に感染してたら危ない。
| ∽ | 2011/06/27 7:47 PM |
同窓生の透明人間に「こんな端金でみみっちいこと言うな」と言われた。端金を見たわけじゃないからわからないがその同窓生は自分の金を手に入れたらしい。
| ∽ | 2011/06/27 7:51 PM |
伊万里温泉白磁乃湯で4年前開かれた同窓会に参加した連中が警察となにやらやってるようだ。
| ∽ | 2011/06/27 7:53 PM |
同窓生の透明人間が自分の頭と横っ腹に穴をあけ腸を切り足の裏と前歯を削った。警察らしき透明人間に頭に数本長い針を刺され、左の頬に何かを入れられた。頭にコンピューターを埋め込まれて思考が流れてから記憶障害が始まっていたが暗記が難しくなったり昨日食べた物を思い出せないぐらいまでになり物忘れが激しくなった。この先待ってるのは植物人間か?警察と仲がいい両親に保険金が入るのか?警察は訴えられないように自分を黙らせたいのか? 自分に金品を送った人達は警察を逮捕して訴えてほしい。警察が盗んだのは確実だと思う。
| ∽ | 2011/06/27 8:19 PM |
詩が思い浮かばなくなった。
| ∽ | 2011/06/27 8:22 PM |
芸能人の透明人間に「人体実験されてるよ」「やられすぎだよ」と3〜4年前に言われた。
| ∽ | 2011/06/27 8:47 PM |
3〜4年前、警察の透明人間が外国の元大統領の透明人間の頭にチップを刺して「世界を俺達が取り締まる」と言った。
| ∽ | 2011/06/27 9:17 PM |
同窓生の透明人間が自分の体内に入り口内を切ってB型肝炎の透明な血を自分の口内に流し込んだ。B型肝炎の検査をやってないので感染したかはわからないが。その同窓生は警察から6億円貰ったようだ。
| ∽ | 2011/06/27 10:40 PM |
3〜4年前、伊万里市の元暴走族の透明人間に「(警察から)60億円貰ったからお前に2億円やる。2億円でいいだろ」と言われた。もちろん、自分は貰ってない。どうやったら貰えるの?
| ∽ | 2011/06/27 11:00 PM |
東京新宿に行った時、交番に寄ってホテルの場所を聞いた。そのホテルの部屋に入りベッドに横になってる時にふと思った。「なんで警察がホテルの場所と料金まで知ってんだ」と口にした。その後、インターネットのニュースで警察がテロの被害にあったと流れた。これって自分のせい?
| 仝 | 2011/06/28 4:56 AM |
佐賀県警察は自分が日本で嫌われてるから自分のものを盗めるんだそうだ。
| 〆切り | 2011/06/28 5:02 AM |
自分は同窓生に自分の住所を教えてないのに同窓生の透明人間が佐賀県警察の透明人間と一緒に来る。中には家族連れで来る奴もいる。何をするのかというと唾を吐いたり暴力をふるう。1コ下、1コ上や親戚や元暴走族や同僚だった連中や雑誌社や(多分)新聞社や芸能人やスポーツ選手やアナウンサーの透明人間も来たが…。
| ◆※ | 2011/06/28 5:22 AM |
佐賀県伊万里市の小学生と中学生と高校生と教師や外国のセレブの透明人間も出たが…
| 《〈〉》 | 2011/06/28 5:33 AM |
そういえば、家族の透明人間も出た。
| ∴‰ | 2011/06/28 5:47 AM |
青木さんと青木さんの友達?音楽仲間?の透明人間も出た。
| ∝ | 2011/06/28 5:53 AM |
自分の目の前で顔が全く別人の顔に一瞬で変わったのが数人いた。透明人間の仕業だ。透明人間になれる機械を使えば他人と顔や体を変えることができるようだ。
| ※ | 2011/06/28 8:25 AM |
アメリカからグリーンカードのことで家に電話がかかってきた時、自分しかいなかった。夜、両親が帰ってきて一階で話してるのが二階にいる自分に聞こえた。母親「なんで家にいなかったの。逃げたらどうすんの」父親「大丈夫どうせ考えられんけん」
両親が自分のことを話していた。警察と仲がいい両親が自分が日本から出るのを警察と一緒に止めようしている。両親が電話に出てたら自分にかわらずに切っていただろう。両親は自分が頭にうけた被害のことも知っている。警察に聞いたんだろう。
| ° | 2011/06/28 1:14 PM |
3年ぐらい前にアメリカの俳優の透明人間が「制服姿で盗んだ物を(自分の家に)持ってきて謝罪しろ!アメリカに誓え」と警察の透明人間に言うと警察の透明人間が「誓います」と言った。が、いまだに来ない。警察はアメリカをなめている。
| § | 2011/06/28 7:08 PM |
2007年から佐賀県伊万里市で急に外車が増え始めた。近所だけでもBMW三台とベンツ一台だ。伊万里警察もベンツ二台所有している。
| ∋ | 2011/06/28 8:03 PM |
テロリストが日本の警察の盗撮映像をインターネットで見ているのに日本の警察は止めない。テロ対策の警察は自殺して逃げた。
| ゑ | 2011/06/29 8:47 AM |
自分の書き込みは言論の自由と表現の自由だが警察のやってることは盗聴と盗撮と肖像権の侵害とプライバシーの侵害と個人情報の漏洩と窃盗と暴行と傷害だ。
| ヱ | 2011/06/29 8:56 AM |
透明人間の機械は日本人が開発したものだ。
| ‰ | 2011/06/29 9:40 PM |
2007年に日本でスパイの監視をしていい法律ができたみたい。もしかして自分にスパイ容疑をかけて自分への盗聴盗撮を続けられるようにしたのかな?
| ∽陟 | 2011/06/29 11:44 PM |
島〇紳助に「お前のまわりをブッヒッヒー(金持ち)にしてお前をズッキーニ(貧乏)にする」と四年前に言われた。
| ζ | 2011/06/30 12:39 AM |
日本政府が定額給付金として二兆円を日本国民に配った。
| $¢£¥ | 2011/06/30 1:37 AM |
実はその二兆円が自分のお金かもしれない。
| £¥¢$ | 2011/06/30 1:45 AM |
3年か4年前、伊万里温泉白磁乃湯とウェルサンピア伊万里に行こうとしたら宮崎〇也の透明人間に止められて「危ない危ないお金を使ってるのがばれたらヤバイヤバイ」と言われた。
| д? | 2011/06/30 4:21 AM |
ウェルサンピア伊万里でフジテレビのテレビ番組の撮影をやってるから来いと芸能人やアナウンサーに言われた。後日、行ってみるとテレビ番組を撮影できるような場所はなかった。
| ゞ | 2011/06/30 5:36 PM |
四年前、自分の家に現れた芸能人の透明人間がボタンを押すと自分の頭に電気が流れるようになっていた。
| 仝 | 2011/06/30 5:58 PM |
自分の記憶を消して自分の書き込みを他人が書き込んだことにして自分に送られた金品を全部奪おうとしてるらしい。気違いだ。
| 仝 | 2011/06/30 6:01 PM |
金を盗った伊万里市民は銀行の貯金するとバレるので数億円を庭に埋めたりしてるらしい。
| ゐ | 2011/06/30 6:43 PM |
元力士が伊万里温泉に暴走族を待たせているから自分を誘き出すように警察に言われたらしい。
| ζ | 2011/06/30 7:11 PM |
日本人が自分にエイズをうつすためにアメリカの元スポーツ選手のエイズ患者に透明人間の機械をあげたらしい。
| Γ | 2011/06/30 8:16 PM |
自分にエイズが感染したと聞いて芸能人が大喜びしたらしい。後々、エイズ検査を受けたら感染していなかったが。
| ÷ | 2011/06/30 8:51 PM |
こんな夢を見た。
自分Γ自分のお金じゃないんだから勝手に使えよ」
芸能人Γやったーテレビが勝ったー」
芸能人かアナウンサーΓどうせやる気ないけどね」
自分に送られた金は自分の手に届いてないから送り主のものだ。自分のじゃないから勝手に使えよというつもりで言ったがその金を盗ったテレビ局と芸能人が喜んだ。テレビ局も芸能人も盗った金は返さない。という夢だった。この夢、テレビ局が作っているんだよ。
| П | 2011/06/30 9:40 PM |
日本人が僕に気づかれないように僕の金を使っている。
| ‡∬ | 2011/07/01 7:58 AM |
日本人が僕に気づかれないように僕の金を盗んで僕に気づかれないように僕の金を使っている。日本人が僕の体にチップを埋め込んだのは日本人なのにアメリカ人だと言った。
| Й‰ | 2011/07/01 8:15 AM |
アメリカが僕にわたしてと日本政府に送ったお金を日本政府は僕にわたさずに使っているという噂がある。
| ℃ω | 2011/07/01 8:57 AM |
僕に送られた金品を伊万里警察が盗んでいる使っているという噂もある。
| ゞ‰ | 2011/07/01 8:59 AM |
日本の警察に窃盗の捜査を頼んでも無駄だ。なぜなら日本の警察は窃盗犯に協力している。
| 〆々 | 2011/07/01 10:42 AM |
世界中が日本を窃盗と騒音と著作権侵害などで訴えればいい。
| PUNKFLOYD | 2011/07/04 10:35 PM |
外国の警察は日本の芸能人に盗まれた金品のことを尋ねると窃盗の捜査が進展するかもしれない。
| ∽≠∞ | 2011/07/11 9:51 PM |
僕に金品を送った人達へ。
あなた達の金品を日本政府と日本の検察と日本の警察と日本の警察の協力者達が盗んだ。窃盗犯達を重窃盗罪で訴えてください。
To people who sent money and goods to me.
Your money and goods were stolen by the Japanese government, Japanese public prosecutors, the Japanese police and cooperators of the Japanese police.
Please accuse the thieves of grand theft.
| PUNKFLOYD | 2013/07/13 12:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://icyblue.jugem.jp/trackback/25
トラックバック