<< ヤバいな。いろんな意味で。 | main | 池袋 手刀 >>
眠気と興奮の狭間
どもどもこんばんは。いやおはよう。
青木です。

みんなで木下宅で話してたら
いい時間になってました( ̄Д ̄;;




本日も新曲いぢり。
この曲、ギター弾かないので
持ってってセッティングしてるのに
まるで意味のないことになってます(笑)

まだ歌詞がのっておらず、
ら〜♪とか、り〜♪とか歌ってます。

あぁ〜!時間は刻一刻と流れてるのに、
イメージと、この歌の中の人になれない.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
とか言いつつも、近いうちには必ず出来る!
なんて自分に言い聞かせる日々です(笑)

なんか眠いんだけど、
頭だけが冴えてんだよね。
今はリハで録ったの聴きながら
イメージ膨らませ中。

きっと今日はこのまま寝るな( ̄∇ ̄;)
【2007.04.12 Thursday 04:00】 author : icy blue
| - | comments(67) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
メンバーの皆様、裕子さん、リハお疲れ様です。ワンピスですか?はじめてみました。いいすね。自分歌でグッドスリープは最高ですね。理想です。歌詞はそのままらー、りーでも面白いかも(かなり無責任ですが)私も、生意気ながらそうやってる時あります。あまり先入観(前もって作らずに)もたずに歌っていると、ストンと来る言葉が出て来るときありません?ン、ン、オレだけ?そういうムードで作り上げる曲ってなんとなくわかるし、とてもいいと思います。ボブマーレみたいな?雰囲気?期待してます。
| ジーケン | 2007/04/12 7:11 PM |
歌の中の人ですか。気になる・・・かも。
| あ | 2007/04/13 1:07 AM |
    . ∧_∧
     (´・ω・`)・・・・
    . (∩∩)


    . ∧_∧
     (´・ω・`|∀・)っ|)中の人などいない!
    . (∩∩)


    . ∧_∧
     (´・ω・`|)ピシャ!・・・・
    . (∩∩)
| ( ^ω^)セーフ | 2007/04/13 12:33 PM |
イヤ、いるね。近いうちに必ず出来ると自分も思います。ただ、変わってるってだけで予言者や占い師じゃないし情報通でもないからいつかは断定できないけど。
| ! | 2007/04/17 12:55 AM |
んがっ!!!!!!!
出来た!!!!!
中の人は
自分の中にいる
くらぁ〜い部分に生きてる人です(笑)
んがっ!!!!!!!
今日のリハで歌詞初のっけ。
21日にはやる!!!
んがっ!!!!!!!
皆様ありがとうございましたm(_ _)m
| 青木 | 2007/04/20 3:35 AM |
裕子さん、お疲れ様です。
明日4/21(土曜日)池袋 ライブ 期待しています。
新曲が完成し、何よりです。
勝手に哲っちゃいますが(哲学論)、人は皆、大なり小なり、明るいところと暗いところの2面性を持ち合わせていると思います。文学とか音楽とかのパフォーマーであったり、作家である人はその部分を描ける(表現できる)人だと思います。明るいほうだけでなく、暗い自分にも目を向ける事が出来る人でなければ、本当のミュージシャン、(作詞家、作曲家)とはいえないと思います。そういった意味で、裕子さんの思考志向は
だんだん、そちら方面に、、
| ジーケン | 2007/04/20 5:02 PM |
日本テレビでは書き込みは犯罪ですと。
| リーキングヘッド | 2011/07/14 4:14 AM |
ちょっと演技して自分をそそのかすようなことを言っただけで警察から?政府から?大金が貰えたらしいね。自分に送られたお金がこんなバラまかれかたをされてるんだ。その金を稼いだ外国人は日本のことどう思うだろう。
| リーキングヘッド | 2011/07/14 5:16 AM |
同窓生達が一人数億円盗ったそうだ。伊万里信用金庫の前には、Γいまリッチ」という旗が掲げてあったぐらいだ。
| リーキングヘッド | 2011/07/14 5:43 AM |
外国人にたいしてお金はもってないんだよと財布をみせる日本の警察に通帳を見せてもらえばどうだろう。
| リーキングヘッド | 2011/07/14 5:53 AM |
因みにに日本人の平均年収は406万円らしいです。
| リーキングヘッド | 2011/07/14 5:58 AM |
アメリカで芸能人が警察か同窓生を自分だと言っていたらしい。じゃあ、カメラに映っている自分は誰?
| リーキングヘッド | 2011/07/14 7:53 AM |
アメリカで同窓生が自分は精神的な病でアメリカに来れなかったと言っていたらしい。それからしばらくして精神科の病院に入院させられた。7ヶ月も…統合失調症と言われた。幻覚をみたりする病気らしい。自分のまわりにうようよいる透明人間は幻覚なのかな。確実に自分の体はダメージを受けてるのにな。
| リーキングヘッド | 2011/07/14 8:03 AM |
四年前、ある芸能人の透明人間にΓ最低でも一人は話しかけてなきゃいけないんだよ」と言われた。自分のまわりでわいわい騒いでる透明人間はそれで警察から数億円貰ってるようだ。
| リーキングヘッド | 2011/07/14 11:47 AM |
最近も芸能人の透明人間が出て来るが声を出さない
| リーキングヘッド | 2011/07/14 12:26 PM |
外国の格闘家の透明人間が伊万里警察の透明人間にハイキックをくらわしたことがあった。
| リーキングヘッド | 2011/07/14 12:39 PM |
伊万里警察の透明人間がΓ伊万里市が世界一金持ちだ」と言っていた。自分に送られた金品を盗んだ伊万里警察が伊万里温泉白磁乃湯とウェルサンピア伊万里で宴会を開いてたくさんの人達にその金品をしかも大金をあげたのだと思う。
| リーキングヘッド | 2011/07/14 4:28 PM |
免許更新はがきが届いた時、無事故無違反なのに優良講習じゃなく一般講習とあったので佐賀県警察本部に電話をかけた。すると、出てもらえず三度目でやっと繋がった。きっと、どう答えるか考えていたんだろう。尋ねると個人情報だから電話では教えられない佐賀県免許センターで教えると言われたので、佐賀県免許センターへ。そこで尋ねると係の奴が体を震わせながら前回の免許更新時に期間内に更新しなかったからとめちゃくちゃなことを言われた。期間内に更新したのに…。でもそこはスルーして講習を受けた。一般講習を受けると免許証の有効期間が五年なのだが免許証を見ると三年になってた。
| リーキングヘッド | 2011/07/14 9:33 PM |
佐賀県伊万里市の床屋に行った。ツーブロックと頼んだが違う髪型に…。しかもカットシャンプー込みで二千百円のところを二千九百円とられた。
| リーキングヘッド | 2011/07/14 9:37 PM |
佐賀県伊万里市の歯医者に通った。駐車場にはいつも佐賀県警察武雄署と佐賀県警察有田署の車が停まっていた。二回目の通院で歯医者が小声でΓ落とし穴があるのにまた来やがった」と言った。治療が多少雑だったと思う。
| リーキングヘッド | 2011/07/14 9:43 PM |
深夜、佐賀県伊万里市の駅前を歩いてたら透明人間が自分の体の中に入って小便し始めた。すると小便したくなり付近で唯一開いていた24時間営業のスーパーでトイレを借りようと向かってたら従業員が外に出て来てΓひどい」ともらしながら店を閉め始めた。トイレを借りれなくなったが近くの木陰でようをたした。佐賀県警察の仕業だと思った。自分にお漏らしさせようとしたんだと思う。これが青木裕子さんと一緒に宴会をやった佐賀県警察だ。福岡県警察もこの佐賀県警察と協力してるんだからひどい奴等だ。
| リーキングヘッド | 2011/07/14 10:01 PM |
透明人間で暴力、性的暴力を繰り返してる奴等は佐賀県警察から透明人間の機械を貰ったのだと思う。
| リーキングヘッド | 2011/07/14 10:13 PM |
ある日、チャイムがなったので出てみると郵便局員が立っていた。その郵便局員は手に香水の箱を持っていた。その香水が自分への贈り物だと思ったが郵便局員は香水の箱をポケットに入れ車に戻り他の荷物を取って来た。わたされた物は親戚から送られた肉だった。
| リーキングヘッド | 2011/07/15 5:22 AM |
佐賀県伊万里市の敬徳高校生が制服姿でフジテレビの番組ネプリーグに少し映った。フジテレビかどこかの廊下を歩いている様子だった。敬徳高校生はフジテレビで何をやってたんだろうか。
| リーキングヘッド | 2011/07/15 9:59 AM |
同窓生の松永〇吾という人が日本テレビの日曜朝の番組に出た。その人は顔を白塗りにしてΓ私の養子になりなさい」と言った。字幕スーパーにはΓ平成のモテ男」とでてた。フジテレビのアンビリーバブルにも出た。舌を出してる様子がアップで映っていた。サプライズだとすれば松永〇吾という人は友達じゃなかったので嬉しくなかった。それどころかその松永〇吾という人の透明人間が自分の頭に穴をあけた。この同窓生はフジテレビと日本テレビで何をやっていたんだろう。
そういえば、敬徳高校生の透明人間にも頭に被害を与えられた。3〜4年前のことだが…。なぜ伊万里市民が東京のテレビ局にいたんだ。芸能人の透明人間が沢山出ていた時は、自分の頭にずっと電気が流されていたような。
| リーキングヘッド | 2011/07/15 10:29 AM |
島田〇助という人がΓみんなでやればこわくない」と言っていたたくさんの人達が窃盗と自分への暴力に関わってると思われる。
| リーキングヘッド | 2011/07/15 11:29 AM |
窃盗犯は僕が死んだら盗んだ金品を返さなくていいと考えてるようです。僕に金品を送った人達は窃盗犯を逮捕し訴えて盗まれた金品を全て取り返してください。
| リーキングヘッド | 2011/07/15 5:43 PM |
芸能人がΓ(お金を盗ったことを)見逃してー早く(自分を)逮捕してー」と言った。
| リーキングヘッド | 2011/07/16 3:02 AM |
透明人間で出て来る女子アナウンサーにΓ正々堂々とやってるのは自分だけ」と言われていた。透明人間は傷つけられても平気なようだ。おそらく、透明人間の機械はヘッドフォンみたいに頭に着けて考えるだけで透明な人形を動かせる物のようだ。この機械を持ってる伊万里警察は無敵だと伊万里警察の透明人間が言っていた。青木裕子さんも持ってるみたいだ。icy blueの他のメンバーも芸能人もアナウンサーも自分が学生時代の同級生、上級生、下級生、佐賀県伊万里市の子供まで持ってるようだ。
| リーキングヘッド | 2011/07/17 3:41 AM |
透明人間は物に触れることができるうえに壁などを通り抜けることができる。
| リーキングヘッド | 2011/07/17 3:49 AM |
スポーツ選手も機械を持ってるようだ。
| リーキングヘッド | 2011/07/17 3:52 AM |
この機械を使えば瞬間移動もできるみたいだ。機械を着けてる人が透明な人形へと移動できるようだ。透明な人形を他人の顔と合わせて移動すれば他人の顔と自分の顔をいれかえることができるみたいだ。自分がこの機械持ってないから詳しくはわからないが透明人間から四年間被害をうけてわかったことだ。
| リーキングヘッド | 2011/07/17 4:01 AM |
どこかの国が自分がカメラから逃れられるようにこの機械を送ったが伊万里警察が盗んだのだと自分は思った。伊万里警察が伊万里市で宴会を開いて自分の学生時代の同級生や上級生や下級生や教師、伊万里市の子供に配り芸能人やアナウンサーやスポーツ選手には伊万里警察が自分の同級生や伊万里市の子供を連れて東京のテレビ局に出向いて配ったものだと思った。それともこの機械は日本の製品で2006年からこの透明人間のカメラに自分は追っかけまわされてるのか。
| リーキングヘッド | 2011/07/17 4:16 AM |
透明人間はテレビ、ラジオ、インターネットなどの生放送の中に入れるみたいだ。
| リーキングヘッド | 2011/07/17 5:44 AM |
島田〇助さんにΓ日本のテロリストを世界が助けようとしてるなんて嘘や〜」と言われた。
| リーキングヘッド | 2011/07/17 7:04 AM |
警察もののテレビ番組に出た警察がΓ世界と戦う」と言った。
| リーキングヘッド | 2011/07/17 7:12 AM |
透明人間にΓ日本で死ね」と言われた。
| リーキングヘッド | 2011/07/17 7:20 AM |
元暴走族の透明人間にΓずっと日本にいろよ」と言われた。
| リーキングヘッド | 2011/07/17 7:21 AM |
伊万里温泉白磁乃湯で青木裕子さんと宴会やってた連中は警察と同窓生のようだ。そいつらが自分を殺そうとしている。
| リーキングヘッド | 2011/07/17 11:46 AM |
四年前から佐賀県警察伊万里署の奴等の透明人間が自分の体の中に数体入っている。
| LEAKINGHEAD | 2011/07/27 4:33 AM |
透明人間の女がΓ松〇くん(同窓生)、伊万里警察署長がんばってくださ〜い」と言っていた。また、透明人間の女は自分の頭に穴をあけた松〇(同窓生)という人に僕を殺すように言ってるが松〇(同窓生)という人は殺せないと言ってるみたいだ。透明人間の女は伊万里警察なのか?同窓生なのか?芸能人なのか?アナウンサーなのか?わからないが…
| amida | 2011/08/08 12:25 AM |
伊万里警察と伊万里警察の協力者は僕が死ぬことで盗んだ金品を返さなくていいと考えてるようだ。
| amida | 2011/08/08 12:33 AM |
透明人間で現れた警察、芸能人、アナウンサー、同窓生、元同僚、に
Learn not to burn
Learn not to hurt
Learn not to murder
を書き換えろと言われてた。
| amida | 2011/08/08 11:07 AM |
同窓生、内田とも〇の妹で知的障害者の内田み〇の透明人間が伊万里警察がお菓子くれたりレイプさせてくれるから伊万里警察のことを好きだと言った。
| amida | 2011/08/08 11:20 AM |
伊万里警察と同窓生の松永〇吾の透明人間が内田み〇と内田み〇の父親の透明人間を蹴って僕の口の中に唾を吐くように言っていた。
| amida | 2011/08/08 11:23 AM |
伊万里警察の透明人間に伊万里警察署でレイプ大会やってるから来いと言われた。
| amida | 2011/08/08 11:26 AM |
伊万里警察の女の透明人間が伊万里警察の男連中が透明人間の機械を付けて毎日腰を振ってると言っていた。
| amida | 2011/08/08 11:29 AM |
伊万里警察の透明人間が警察を辞めたら幻走(暴走族)に入ると言っていた。
| amida | 2011/08/08 11:39 AM |
伊万里警察の軽自動車とフェアレディZはマフラーがスポーツマフラーに変えられてうるさかった。宴会で仲良くなった元暴走族の影響か?
因みにウケを狙って嘘を書いてるんじゃないですよ。本当のことを書いてるんですよ。
| amida | 2011/08/08 11:45 AM |
伊万里警察の透明人間が伊万里警察は一人一兆円の貯金があると言っていた。
| amida | 2011/08/08 11:52 AM |
伊万里警察が僕に送られた金品を盗んでいるのに日本の警察が逮捕しないと芸能人O・Tが言った。
| amida | 2011/08/08 12:00 PM |
伊万里警察の透明人間がΓ俺達、犯罪者だぞ。日本の警察、俺達を逮捕しろ」と言った。
| amida | 2011/08/08 12:29 PM |
世界中の金品を盗んだ伊万里警察はいつ逮捕されるのか。世界中が伊万里警察の逮捕を望んでると思うのだが。
| amida | 2011/08/08 8:52 PM |
フォレストイン伊万里の前で佐賀県警察伊万里署の奴等に職務質問されたが無視してしばらく歩くと職務質問した奴等の透明人間が現れてΓ止まらないと隣の女をレイプする」と言われたが無視して家に帰った。トイレに入ると奴等が尻に警棒を刺した。違う日にフォレストイン伊万里の前で佐賀県警察伊万里署の奴等に職務質問された時は、職務質問を受けたが、職務質問が終わってしばらく歩くと後ろに奴等の透明人間が現れて僕の頭の中に唾を吐いた。
また、伊万里警察署に金を預かってるから来いと奴等の透明人間に言われ行くと預かってないと言われ帰ると奴等の透明人間が現れ僕のCDウォークマンに手を伸ばした。すると、イヤホンからΓプチッザーーー」と音がした。
本屋で週刊誌のヤク〇の特集を読んでたら二人のスーツ姿の透明人間が現れた。同窓生の親の透明人間がその人達に土下座をしてる中、佐賀県警察伊万里署の奴の透明人間が木刀を持って現れた。
佐賀県警察伊万里署の奴等の透明人間にΓどれだけ芸能人を呼んだら捕まってくれるんだ」Γお願いだから死んでくれよ」と言われた。
恐らく元ヤンキー、ヤンキーを従える佐賀県警察伊万里署の奴等はワルの頂点にでも立ったつもりなんだと思う。 伊万里駅のトイレの男子便所に入ると個室から小学生の女の子が出て来た。すぐに佐賀県警察伊万里署の奴がニヤニヤしながら同じ個室から出て来た。
| amida | 2011/08/09 12:47 AM |
伊万里警察は元幻走(伊万里市の暴走族)に守られてるようだ。
| amida | 2011/08/09 10:45 PM |
警察が自分から訴えられないように自分の脳を傷つけて無能にし抵抗できないようにしようとしている。四年前に母親から植物人間の保険に入るようにすすめられた。
| punkfloyd | 2011/08/18 1:46 AM |
伊万里温泉白磁乃湯で婆さんを連れた私服姿の佐賀県警察 が自分の前でΓアイツのおごりだ」と言って温泉に入りに行った。
| punkfloyd | 2011/08/18 5:29 AM |
佐賀県警察伊万里署の奴等が伊万里市内で透明人間になれる機械を配ってたようだ。
| punkfloyd | 2011/08/21 6:55 AM |
警察が芸能人一人一人に億単位の大金をあげたもよう。また、警察は同窓生一人一人にも億単位の大金をあげたもよう。警察が窃盗の容疑で逮捕されて訴えられ世界一の借金王になったら面白い。高級車や一軒家を購入したこと根回しをやったことを後悔するだろう。
| punkfloyd | 2011/08/22 2:19 PM |
日本の警察の協力者を名乗る芸能人S・Sからコンピューターチップを頭に埋め込んだまま日本中のイベントに参加して日本の活性化をしろと言われた。また、日本が終われば世界のイベントに参加して世界の活性化をしろと言われた。僕が日本から出ても日本の警察は僕の私生活をインターネットで流すつもりのようだ。僕の頭に埋め込まれたコンピューターチップを取らなければ僕の私生活が見られ続ける。日本の警察の流している動画が原因でテロが起こっているのに日本の警察は動画を止めようとしない。
| punkfloyd | 2011/08/22 3:07 PM |
芸能人S・Sは日本の警察から100億円受け取ったと聞いた。
| punkfloyd | 2011/08/22 3:13 PM |
佐賀県警察伊万里署の奴等が自分に送られたクッキーを盗んで食べてるようだ。
| punkfloyd | 2011/08/28 10:36 AM |
自分が訴えると言うとフジテレビのアナウンサーが相手になると言い、アメリカで訴えると言うと日本の警察が相手になると言った。
| punkfloyd | 2011/08/28 12:21 PM |
佐賀県警察伊万里署がΓ交通省公認爆音〜」というステッカーを貼ってマフラーを変えリアガラスにスモークをかけた軽ワゴンに乗っている。また、フェアレディZをシャコタンにしてエアロを付けてマフラーを変えてリアガラスにスモークをかけて乗っている。宴会で知り合った同窓生の元暴走族か元走り屋の影響か?
| punkfloyd | 2011/08/31 4:50 AM |
同窓生や高校生や元同僚や元暴走族と一緒に自分の頭や内臓を透明人間で傷つけた佐賀県警察伊万里署がアメリカ人の透明人間にΓ(自分を)治せるものなら治してみろ」と言った。
| punkfloyd | 2011/08/31 6:26 PM |
佐賀県警察伊万里署の奴等が盗んだ金で毎日贅沢なものを食べている。佐賀県警察伊万里署とその協力者達がアメリカ人の透明人間を刃物で切りつけたり暴力を振るっている。佐賀県警察伊万里署は訴えられて借金できたら自己破産すると言ってるようだ。
| punkfloyd | 2011/08/31 6:40 PM |
2006年から自分を盗聴盗撮した映像を日本の警察が日本政府がインターネットで流した。その映像をテロリストが見ている。
| punkfloyd | 2011/09/05 3:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://icyblue.jugem.jp/trackback/23
トラックバック